井上咲楽は眉毛ガール!おねしょやおならって?高校や父についても!

出典元:http://news.aol.jp/2015/11/14/inouesakura/

女性は眉毛が太いと気にして剃ったり抜いたりする人が多いみたいですね。

最近は男性までも眉毛の手入れは必須みたいな風潮になりつつありますが、眉毛が濃いのはいいことですよ!

人相学では、眉毛が濃い人は意志の強さや生命力の強さが秀でていると分析されているようです。

この美女も結構眉毛濃いですよね。なんでも中学生の時は両津勘吉ばりの眉毛だったそうですよ!

1月31日の今夜くらべてみました!に出演する井上咲楽ちゃん。美少女とは思えない仰天エピソードを数多く持っているという咲楽ちゃんについて調べてみました!

スポンサーリンク

井上咲楽のプロフィール

出典元:http://www.horipro.co.jp/inouesakura/

名前:井上 咲楽(いのうえ さくら)

本名:井上 咲樂(いのうえ さくら)

生年月日:1999年10月2日(17歳)

出身地:栃木県芳賀郡益子町

血液型:A型

サイズ:身長・151cm

学歴:栃木県立茂木高等学校

所属事務所:ホリプロ

眉毛が印象的な咲楽ちゃん。

本名は井上咲樂(いのうえさくら)と樂(らく)の字が難しい漢字を書くようです。

画像を見ているだけでは、ただ眉毛がちょっと濃い女の子。という印象なのですが、この子、タダモノではありません。

まずこの太い眉毛、中学生の時にはつながってカモメ状態だったそうです!

しかも、太すぎる眉毛が学校の職員会議で話題になり、「抜いてあげよう」と結論が出たので先生に抜いてもらったという驚きのエピソードが!!

眉毛について職員会議するって、生徒の事を本当に親身になって考えてくれるイイ学校なんやね。

ちょっとおせっかいな感じも否めませんけど。

咲楽ちゃんはホリプロスカウトキャラバンに応募したとき、オーディションで「芦田愛菜ちゃんとクレヨンしんちゃんがスルメイカの食レポをするモノマネ」を披露したり、一人漫才でミスタービーンのモノマネをして会場を沸かせたと言います。

ホリプロスカウトキャラバンって、歴代グランプリに榊原郁恵さんとか石原さとみちゃんんとかいますよね……。

時代の変化を感じざるを得ません。

ところで、昔は眉毛がつながってたなんて普通の女の子なら隠しそうな情報ですけど、咲楽ちゃんはほかにも驚きのプライベートを全国ネットで暴露しまくってるんです!

以前に一度、春香クリスティーンの事務所の後輩として「今夜くらべてみました」に出演したことがあるのですが、その時にとびだしたエピソードが……。

中一の時クラスでおもらしした。

と言うもの。

話を聞いていた先輩の春香クリスティーンが驚きすぎて素になっていると、おねしょはまだしてると仰天発言!!

しかも、家族に知られると面倒だからシーツはそのままなのだとか……。

将来は女優さんになりたいと言っている咲楽ちゃん。

こんな事言って大丈夫なの!?

とちょっと心配になりましたが、逆に考えれば、女優になってから同級生におもらしエピソードをばらされるよりはいいのかな、なんて思います。

でも咲楽ちゃんのぶっ飛びぶりはこんなもんじゃありません!

電車の中でおならするたびにツイートで実況中継始めるそうです!!

おならの実況中継!!

出典元:http://www.horipro.co.jp/inouesakura/sp.html

わはははははははは!

これはもう、笑うしかない!!!

いやー、まさか、すかしっぺではなく音までガッツリだしてるとは、あっぱれ!

スポンサーリンク

高校は?

出典元:https://matome.naver.jp/odai/2145330017006792701/2145341501695272703

高校は栃木県立茂木高校に通っているという咲楽ちゃん。

冬服は紺のブレザーで、夏服は白いセーラー服で、地元では女子の制服がカワイイと評判な高校のようですね!

自然に囲まれた高校で、冬は寒すぎると言う口コミもありましたが、山の上で生活している咲楽ちゃんにとってはどうってことないでしょうね!

ハーフなの?

出典元:https://twitter.com/bling2sakura/status/710012553498333184

ホリの深い顔立ちですよね、両親のどちらかが外国人だったりして??

ハーフか?と噂される咲楽ちゃんですが、両親ともに純日本人だそうです。

咲楽ちゃんもつわものエピソードを持っていますが、彼女のお父さんもなかなかのツワモノです!!

咲楽ちゃんは栃木県の山奥に住んでいるのですが、その家と言うのがお父さんが切り開いた山の上にある、お父さん手作りのロッジ風の家なのだそうです!

家の周りにはイノシシが普通に闊歩していて、お父さんがワカサギ釣りにいくと100匹以上釣って帰ってくるのだそうです!!

ワイルドだな~!!

でも、そんな生活、ちょっと憧れますね。

大自然にはぐくまれた無農薬の野菜みたいな子なんでしょうね、今後の活躍に期待します!!

スポンサーリンク


最後までお読みいただきありがとうございます。

今回の情報が、少しでもお役に立てれば幸いです。
いいね!やツイートして情報をシェアいただければ嬉しいです♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする