ギターウルフセイジの結婚や子供は?サングラスブランドやバイクは?

日本よりも海外での人気が高いロックンローラー・ギターウルフセイジさんが12月15日のアウト×デラックスに出演します!

破壊力の高いパンクなギターウルフ、音が割れまくって爆音なのに、一度その魅力にハマると聞かずにいられなくなる不思議なバンドですよね!

音がデカすぎて機材がイカれるなんてのは日常で、すさまじいと言うだけでは言い表せないパワーで観客を魅了してくれるギターウルフのセイジさん。

テレビに出るのはかなり珍しいと思いますが、何か心境の変化でもあったのでしょうか?

スポンサーリンク

ギターウルフセイジとは?

名前:セイジ

別名義:阿武 誠二(あんの せいじ)

生年月日:1963年9月22日(53歳)

出身地:長崎県諫早市

血液型:О型

サイズ:身長・180cm

職業:ヴォーカリスト

ギターウルフのセイジとは、1987年から活動しているスリーピース・ロックバンドのボーカリストです!

ガレージロックやパンクロックの影響を色濃く受けたギターウルフは、3コードを基本にしたシンプルな楽曲が特徴で、メンバーは皆革ジャン・皮パン・サングラスという姿がトレードマークになっています!

ボーカルのセイジさんは常にサングラスを肌身離さずつけているようで、お風呂に入るときも外さないのだとか!

ちゃんと顔洗ってるんですかね??

それはさておき、ギターウルフは日本よりも海外での活動が長く、アメリカやヨーロッパでの人気が高いようですね!

長らくセイジとトオルとビリーの3人で活動していたバンドでしたが、2005年にビリーこと関口秀明さんが心不全で急逝したのちは、UGという新メンバーを迎えて新たに活動を始めたそうです。

頭の血管切れないように気を付けないとね。

見ての通り、人生そのものがロックと言った感じのセイジさん。

発言が深いですね!

革ジャンを洗濯機で洗うとかいうロック魂スゴイ!と話題になってますけど、逆にセイジさんがクリーニング屋に革ジャン持ってく姿想像できますか!?

バイクで負傷したの?

セイジさんがバイクで事故に会ったのは19歳の時だったようですね。

乗っていたのはスーパーホークⅢ

2011年1月28日、自身のブログでその出来事を振り返っているセイジさん。

右も左もわからず社会に出た幼い若者の未熟さと、それに対峙する社会の冷たさが隠すことなくさらけ出されていて、大人の心には刺さりますね!

誰もが、クラッシュしながら前に進んでいく。

クラッシュを避けながら逃げる人生と、ぶつかって傷だらけになる人生と、果たして自分はどちらを選んだのだろうと振り返りたくなるのは、年を取ったからでしょうね。

スポンサーリンク

結婚してるの?

セイジさんが愛用しているサングラスはグッドロッキンのキャッツアイのようですね!

グッドロッキン公式通販サイト。フィフティーズ、ロカビリー、ロックファッションにこだわり企画したアイテムが続々入荷中!その他チーティングラウンジ、スウィートロッキン、DJ COBRAブランドGO KATS等多数ご紹介。東京町田市に実店舗もございます。

お風呂に入る時もサングラスを外さないというセイジさん、結婚はしているのでしょうか?

セイジさんのブログやあらゆるサイトを確認してみましたが、家庭のにおいがしない……。

真のロックンローラーたるもの、ほのぼのとした幸せとは無縁なんでしょうか!?

ですが、ちょっとした情報によりますと結婚はされていて、子供は娘さんが2人いるそうです。

こちらは氣志團の綾小路翔さんのインスタです!

深夜喫茶スジガネーゼに出演したときの画像のようですが、東京スカパラダイスオーケストラ谷中さんがセンターに映ってますね!

ミュージシャンというのは、ジャンルが違うと仲悪いイメージがありますが……セイジさん、笑ってます!?

スポンサーリンク


最後までお読みいただきありがとうございます。

今回の情報が、少しでもお役に立てれば幸いです。
いいね!やツイートして情報をシェアいただければ嬉しいです♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする