ひげガールのミミズはコミックゲイ!ホスト狂いのその後!現在は辞めた?

higegirlmimizu1

なんて日だ!の人ではありません。似てますけどね。

2014年の有吉ジャポンで爆笑をさらったコミックゲイ・ミミズさんです!

かつらを取られて爆笑を獲るという独自のスタイルでひげガールの看板娘に上り詰めた過去を持つミミズさん、2月12日の有吉ジャポンに再び登場します!

スポンサーリンク

ひげガールとは?

higegirl1

ひげガールとは、その名のとおり、ガールなのにひげが生えてしまうタイプの人たち(つまりオカマ)がきらびやかなショーを毎夜毎夜繰り広げる、いわゆるオカマバーです。

場所はいわずとしれたオカマのメッカ。オカマのユートピア?オカマのエルサレム?

まあ、どうでもいいか、新宿歌舞伎町にあります!

higegirl2

奥がミミズさん、手前のピンクのドレスがババ子ちゃん。満面の笑顔ですね。

ひげガール 新宿歌舞伎町店
住所:〒160-0021  東京都新宿区歌舞伎町1-2-8 第2ウィザードセブンビル5F
電話番号:03-5292-1275
営業時間:月~土 18:00~翌1:00
平均予算:4000円

オカマバーに行くとなると、食われたらどうしよう。

なんて恐怖が先に立ちますが、安心してください。多分大丈夫だよ。多分ね。

begiramauko

ベギラマU子さんとか、

zenkoujigachako

善光寺 ガチャ子とか、があなたの来店を待ってます♪

実際行ってみると、キャバクラより数倍楽しい!という感想が多いようですね!

筆者は20代の頃行ったオカマバーで、女の子みたいに肩が細くて可愛いオカマがいたので、「骨格からして女の子みたいだね」と言ったら、「ああ、手術で骨を入れ替えたの」とケロっとした顔で言われてぶっ飛んだ記憶があります。

オカマの皆さんは普通の人からすると考えられないほど大きな問題で悩んでいる人が多いので、こっちの悩みなんかちっぽけだな。と思わせてくれる魅力はありますよね!

ミミズのプロフィール

higegirlmimizu2

名前:ミミズ(本名:ナオヤ)
生年月日:不明(34歳か35歳)
出身地:不明
キャラ:コミックゲイ

あついね~と言って、パタパタ仰がれるとツルッとかつらが外れちゃうコミックゲイというキャラを確立したミミズさん!

コミックゲイとはその後、お客さんを笑わせるキャラとしてゲイの世界に定着したとかしないとか……。

客の前でかつらをはずすという度胸を買われたミミズさんは、入店から2か月という速さでトップゲイしか立つことの許されないステージに立つことになります!

すごいゲイなんですね!

生年月日や出身地に本名など、ほぼプライベートが謎に包まれているミミズさん。

前回の有吉ジャポンで紹介されたときは33歳だったので、1年半たった今は34歳か35歳になっていると思われます!

スポンサーリンク

ホスト狂い?

opust1

2014年に放送された有吉ジャポンの中で、ピーターパンの舞台をすっぽかしてホストクラブに通っていたミミズが放送されていましたが、これ、ヤラセなのでは?という噂があります。

初舞台をさぼってミミズが足を運んだというホストクラブ「OPUST」には、すでにカメラが待ち受けていたことや、

いとも簡単にミミズがいるホストクラブを発見できたことなどから、ヤラセじゃない!という声が多数上がったんですね!

もしかしたら、ミミズの行動を疑っていた撮影スタッフが、ミミズの後をつけたのかもしれませんが、

higegirlmimizu3

こんなに見事に意中のホストの前でカツラを外されて爆笑をとっていることから、計算しつくされた筋書きっぽく見えます……でも、面白いからOKでしょう!

有吉も番組の後半で「こんなヤラセVTRないだろ」と笑っていました♪

現在は辞めた?

higegirl3

こちらが現在のひげガールのキャスト一覧です!

妖怪ウォッチの妖怪もいそうですが……ミミズの姿がありません!辞めちゃったの!?もしかしてほかのお店にいっちゃったとか!?

あれだけ活躍していて、看板娘とも言われていたミミズ。

2月12日の有吉ジャポンでは、女装姿で里帰りするところを披露するといいます!

現在ミミズはどのお店で活躍しているのか!?番組の中で紹介されるかもしれませんね!

期待してます!

スポンサーリンク


最後までお読みいただきありがとうございます。

今回の情報が、少しでもお役に立てれば幸いです。
いいね!やツイートして情報をシェアいただければ嬉しいです♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする