杉野遥亮の性格は天然?出身高校や大学についても!彼女の噂は?

スポンサーリンク


出典元:https://mdpr.jp/photo/detail/2461508

雪が降りだしそうですね。

積もると面倒ですけど、窓ぎわからボーーっと雪を見ているとなんだか心が癒されます。

ところで、最近の若手イケメン俳優は塩顔がモテてるそうですね!

このイケメンも日本中の女性たちをいやしてそうな感じします!

今回は2月12日の行列のできる法律相談所に出演するという塩顔イケメン・杉野遥亮さんについて調べてみました!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

杉野遥亮について


出典元:https://mdpr.jp/photo/detail/2461755

名前:杉野 遥亮(すぎの りょうすけ)

生年月日:1995年9月18日(21歳)

出身地:千葉県

サイズ:身長・185cm

学歴:法政大学(?)

職業:モデル/俳優

所属事務所:トップコート

杉野遥亮と書いてようすけと読むんですね。

きっと小学校の時先生を困らせたパターンでしょうなあ……。

所属事務所は木村佳乃さんや松坂桃李さんが所属するトップコート。

芸能界入りするきっかけとなったのは、FINE BOYSの専属モデルオーディションでグランプリを受賞したことだったそうです!

綺麗な顔してますしね、高身長でモデルとなると、女の子にモテまくってるでしょうね!

最近では石原さとみさんが主演した「地味にスゴイ!校閲ガール!河野悦子」に出演し、河野悦子の勤務している出版社の取引先の人間、正宗信喜君を演じていました!

悦子の同僚でオネエの米岡(和田正人)からラブコールを送られても嫌な顔一つしない正宗君を見てて「この人、素がオネエなのかな?」って思ったのを思い出しました!

経歴は?


出典元:http://www.cinematoday.jp/movie/T0021081/photo

モデルのオーディションでグランプリを受賞して芸能界入りを果たした杉野さん。

この受賞は2015年の事だったので、芸歴はまだ1年ちょっとなんですね!

モデルになってからすぐ、aikoの「プラマイ」のMVに出演しています!

ストーカーされてる男の子が杉野君ですね。

監視カメラとかトイレにつけるって、ヘンタイにもほどがある!

その後は地味に「スゴイ!校閲ガール!河野悦子」に出演し、現在は「嘘の戦争」で若き研究員を演じているようです!

そして、現在公開中の映画「キセキーあの日のソビト」にもソウ役で出演中です!

この人、「逃げるは恥だが役に立つ」にも出てなかったっけ??

と思って調べてみたら、逃げ恥に出演していたのはあの日のソビトで共演している成田凌君のようですね!!

成田凌君も人気が上昇中のイケメン俳優です。

デビューから1年ほどでドラマも映画も出演しまくってますね!

これはスゴイ!

性格は天然?


出典元:https://twitter.com/suginoofficial

弟がいるようですね!

弟も兄ににて塩顔のイケメンなんでしょうか??

杉野さんの性格は天然で人見知りだとwikiには書かれています。

そして極め付けがコレ。

無意識に色々なものを触ってしまうくせがある。

これね、イケメンだから許されるんですよ。

アンガールズの田中君とかのプロフィールにこれが書いてあったら警察が24時間張り込んで現行犯逮捕の瞬間を狙うレベルですよ。

ま、世の中不公平ですよね。

バラエティ番組にも進出するなら性格は天然のほうがいいですもんね!

出身高校や大学は?


出典元:https://twitter.com/usonosensou_ktv/status/826312789757030400

現在放送中の「嘘の戦争」の研究員役としての姿ですね。

不思議なもので、髪型が普通だとイケメンオーラが一気に消えるもんです。

嘘の戦争の公式ツイッターにこんな文面を発見しました。

藤木直人さんと出身高校が同じ!?

と言うことは、偏差値71の佐倉高校出身と言うことですね!?

イケメンで賢いって、どんだけ持ってくの!?

藤木直人さんは早稲田大学理工学部に進学したそうですが、杉野さんの出身大学に関しては情報が洩れていないようですね…‥。

しかし、一部のサイトに法政大学に進学したと言う情報を発見しました。

もしこの情報が真実だとしたら現在大学在学中と言うことになりますね。

法政大学に女子が殺到しそうな予感……。

彼女はいるの?


出典元:http://woman.excite.co.jp/article/lifestyle/rid_OriconStyle_2084773/

いやあ、見事に全員イケメンですね。

絶対女のコと遊んでるでしょうけど、今のところ杉野さんがフライデーされたという情報はみつかりませんでした。

注目の若手俳優なので、センテンススプリングの記者が血眼になって追いかけてるかもしれませんね!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする