清塚信也の嫁は乙黒えり!発達障害なの?実力やプロフィールも紹介!


出典元:http://www.asobist.com/entame/interview/20140205.php

手の位置がなんかイヤですね。

ちょっとナルシストっぽいこの男性は天才ピアニストとしてもてはやされている清塚信也さんです!

3月21日のマツコの知らない世界では、マツコの知らないピアニストの世界のナビゲーターをするようですね!

予告動画でマツコの目が乙女っぽくなっててちょっと背筋がゾっとしましたが、マツコを乙女にしてしまう清塚信也さんとはいったい何者なんでしょう??

スポンサーリンク

清塚信也の結婚した嫁は乙黒えり!


出典元:http://cinema-magazine.com/i/5164#!

清塚さんというと、「のだめカンタービレ!」で千秋真一が演奏するピアノの吹き替えを担当したピアニストとして、コアなファンが多いようですね!

清塚さんはほかにも、映画「神童」の中で松山ケンイチさん演じるワオの吹き替えを担当し、ピアニストで産婦人科の医者が主役の「コウノドリ」では、綾野剛さん演じる鴻鳥サクラ先生にピアノの指導をしたことでも有名です。

コウノドリの中では、主人公サクラの幼馴染役で、ライブハウスマネージャーの滝健太郎役として俳優にチャレンジしたことでも話題になったようですね!

コウノドリ見てたんやけど、滝健太郎とか全然覚えてないわ。

恋ダンスが社会現象にもなった「逃げるは恥だが役に立つ」の中でも、古田新太さん演じる沼田の担当医として出演していたようですね!

ルックスも申し分ないですしね、これからはどんどんドラマに出演するようになりそうです!

清塚信也さんのプロフィールを簡単にまとめてみました!

名前:清塚 信也(きよづか しんや)

生年月日:1982年11月13日(34歳)

出身地:東京都

学歴:桐朋女子高等学校音楽科(共学)/モスクワ音楽院(留学)

職業:ピアニスト/作曲家/俳優

所属事務所:トライストーン・エンタテイメント

顔が良くてピアノができて演技もイケるということで、女性ファンたちのツイートにも熱がこもってます。

よかったあねぇぇぇええええっ!

でも、この人ちょっと前に結婚したそうですね。

お相手は映画やドラマなどで活躍していた乙黒えりさんという女性。


出典元:http://www.jpfans.com/simple/index.php?t18385.html

乙黒えりさんは1982年生まれで、清塚さんとは同い年のようですね!

知人の紹介で知り合ったそうで、乙黒さんは幼少期にピアノを習っていた経験があって意気投合したのだとか。

ただ単に好みだっただけじゃなくて?

この二人はいわゆる授かり婚で、2012年4月に入籍し、6月には妊娠を発表、11月には第一子となる女の子を出産されてます。

2015年の4月には二人目となる女の子も産まれているので、4人家族で幸せいっぱいの時期でしょうね!

乙黒えりって名前、聞いたことなかったんですが、イオンのCMに出てた人のようです。


出典元:https://www.youtube.com/watch?v=TRIpv_tP9cU

はつ~か(20日)さんじゅ~にち(30日)ごぱーせんと、おっふっ♪(5%オフ)

の歌でおなじみのアノCMに出てた人ですね!

ドラマにも出てたと言うことですが、仮面ライダーウィザードとか、超星神グランセイザーとか、いわゆる子供向けの特撮系に多く出演していたようですね!

発達障害の噂の真相は?


出典元:http://www.annex.menicon.co.jp/past_event/archives/hitomi-hall.html

人気者で幸せな家庭もあり、仕事も順風満帆な清塚さん。

関ジャニの仕分けなどにも出演して、バラエティも難なくこなす人柄の良さも人気の秘密なのかもしれません。

しかし、そんな清塚さんに発達障害なのではないかという噂があるようですね!

なぜそんな噂が持ち上がったのか確かな原因は不明でしたが、発達障害の人って、意外と天才や秀才が多いらしいですね!

ピアニストとしても俳優としてもマルチな才能を発揮している清塚さんですから、そんな噂が立ってしまったのかもしれません。

スポンサーリンク

実力は?

2004年第1回イタリアピアノコンコルソ金賞
2005年日本ショパン協会主催ショパンピアノコンクール第1位

コンクールで華々しい賞を受賞している清塚さん。

本人が演奏する動画を発見しました!

ミスタッチが多いし、ナルシスティックでひとりよがりな演奏…。

まあ、「ショパン国際コンクールinASIA第一回優勝!」とかいう、わけわからん経歴引っさげてる時点でどーかなぁと思いましたが

「清塚信也 実力」で検索すると、ヤフー知恵袋に清塚さんの実力の程を問う質問が投稿されていました。

ナルシスティックというのは激しく同意します!!

が、ショパン国際コンクールinASIA第1回優勝というのは、果たしてわけわからん経歴なのでしょうか??

ピアノ素人の自分からしてみれば、へえ、スゴイ人なんやな。

と思い込んで(だまされて?)しまいます。

ほんとのところはどうなんでしょうね??

やっぱり人気商売だから、ルックスが良ければ腕はなくても取り上げてもらえるんでしょうか??



最後までお読みいただきありがとうございます。

今回の情報が、少しでもお役に立てれば幸いです。
いいね!やツイートして情報をシェアいただければ嬉しいです♪
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする