エクスペリアCMのKAEの本名や年齢は?ブランドやショップも調査!

kae1

エクスペリアのCMに出演している前髪パッツンのアクセサリーデザイナーKAEって何者!?

どこのブランドのデザイナーをしてるのか、どんなアクセサリーをデザインしているのか、彼女の年齢や結婚しているのかも気になりますね!

今回はスマホのCMで注目する人が続出していると話題のKAEさんについて調べてみました!

スポンサーリンク

エクスペリア Xperia CMのKAEとは?

エクスペリアのCMは毎度毎度、かっこいい人が出演してますね!

ファイル№104として現在放送中のCMに出演しているのは、スカジャン姿もかっこいいアクセサリーデザイナーのKAEさんです!

kae2

一見謎に包まれている彼女のwikiっぽいプロフィールがこちらです!

名前:KAE(かえ)

本名:清水 かえ(しみず かえ)

生年月日:1984年10月13日(31歳)

出身地:不明

サイズ:身長・152cm

職業:アクセサリーデザイナー

出身地の情報がどこなのか見当たらないんですよね……。

CMのなかで話す言葉を聞いていると東京弁やし東京の人なのかな?なんて思いますけど、東京弁がうまい地方出身者ってわんさかいますからね!

彼女は2006年にHigh-Me TOKYOというブランドを立ち上げ、ディレクター兼デザイナーとして活躍しています!

本名は?

kae3

日本人形かッ!

明るいうちならいいけど、夜道ですれ違うのはちょっと怖いなこの髪型。

ところで、KAEさんの本名は清水かえさんというそうですね!

下の名前が漢字で表記されるのかカタカナなのかひらがななのかその辺はわかりませんでしたが、芸名としてKAEさんという表記をしているようです。

スポンサーリンク

年齢は?

kae4

アメリカで老化について調査された結果、女性が女性を一番美しいと感じる年齢が31歳だそうですね!!

KAEさんもズバリ31歳です!

女性から見た、女性が一番美しく見える年齢に達しているというわけですな!

ただ、男性の意見としては、29歳の女性が一番美しいと感じるそうですね!

まあ、40過ぎてもきれいな人もいれば、20代でも残念な人もいますよね。

ただ、この人の前髪ぱっつんと三つ編みを見ていると、将来草間彌生さんみたいになっちゃいそうで不安になります……。

kae5

うん、どことなく似てる!!

結婚してるの?

kae6

はい!こちらがKAEさんの旦那!

ってマネキンやないかい!

新進気鋭の若手デザイナーKAEさんは、結婚しているのでしょうか!?

SNSを拝見したところ、生活感ゼロ!

結婚しているかどうかは不明でしたが、2015年から1点もののヘッドドレスシリーズを展開したり、常にチャレンジを続けているという彼女なので、今は結婚よりも仕事に重きを置いているかもしれませんね!

年齢もまだ31歳だし、デザイナーやディレクターと言う仕事柄出会いも多いことでしょうし、これからいくらでもチャンスはあるでしょうね!

どこのブランド?

kae87

彼女が立ち上げたブランドは「High-Me TOKYO」です!

パッと見個性的な雰囲気ですね!

通販サイトのURLはこちらです!

High-Me TOKYOでは、複雑な世の中を『曖昧』として捉え、一見ポップなようで根底はシュール。そんな世界をアクセサリーで視覚的に創り出しています

ブランドの名前になっているHigh Meとは、身に着けると自分を高めてくれるアクセサリーと言う意味が込められているそうです!

kae8

いわゆる個性派の女の子に好かれそうなアクセサリーが主流で、麻雀のパイをモチーフにしたリングは税込みで6696円……。

売れてるの?コレ売れてるの!?

ショップについても!

kae9

直営店の情報は見当たりませんでしたが、ラフォーレ原宿にあるHOYAJUKUというセレクトショップで店頭販売が始まっているそうです!

【HOYAJUKU】

住所:〒150-0001 東京渋谷区神宮前1-11-6 ラフォーレ原宿1F

電話番号:03-6447-1895

こちらも個性的なショップのようで、とにかく個性派な人たちが集いそうな雰囲気です……。

あの人ともコラボしてる!

KAEさんのブランドは、水曜日のカンパネラコムアイさんとたびたびコラボアクセサリーを作っています!!

KAEさんとコムアイさんは独特な世界観を持つ者同士、とても仲良しなんだそうです!

たしかに独特な世界観ですよね、山田孝之さんと舞い踊っているこのMV、不思議すぎます!!

スポンサーリンク


最後までお読みいただきありがとうございます。

今回の情報が、少しでもお役に立てれば幸いです。
いいね!やツイートして情報をシェアいただければ嬉しいです♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. 匿名 より:

    清水かえ さんと15年ほど前ですが連絡を取っていた事があります。この方かどうか分かりませんがアパレル系やメイク系興味があったそうでバイトをされていました。その後は全く連絡取っていませんが、この名前はそんなに多くないと思います。
    私は31才。岐阜県在住
    そのとき彼女は岐阜県に住んでいますとおっしゃっていました。
    別人ならごめんなさい

  2. 匿名 より:

    年齢を考えると、この方とは関係がないかもしれませんが、12前、プロポーズされた際に旦那に貰った婚約指輪が浅水香枝(あさみず かえ)さんというデザイナーが、旦那と相談しながらオーダーメイドでデザインしてくれた指輪でした。
    その時は神戸のジュエリーショップでデザインしていらしたそうです。
    指輪と一緒にデザイン画を貰い、そのデザイン画には Kae Asamizu とサインされています。
    デザイン画に添えられていたメッセージカードに、旦那と一緒にデザインを考えた際のお話などが書かれていて、とても感激しました。
    そのカードには「この指輪は世界で一つだけです。貴方のためだけにデザインしたデザイナー 浅水香枝より」と書かれています。
    結婚10周年の記念に、旦那が浅水香枝さんに再度、オーダーメイドを頼もうとしてくれたそうなのですが、神戸のお店はなくなっていて、検索等で探しても現在どこにいらっしゃるのか分からなかったそうです。
    かろうじて、YouTubuで https://www.youtube.com/watch?v=injgjicnb0M「プトジェクトを応援してくださった浅水香枝さんへ」 と
    https://soundcloud.com/unpleasurenr/hiljainen-sade-for-ms-kae
     SOUNDCLOUDで「Hiljainen sade (for Ms. Kae Asamizu)」
    というページを見つけましたが・・・音楽だけでした。
    私は1度もKaeさんというデザイナーさんにお会いしていないので、是非お会いして、再度、デザインをお願いしたいと思って検索していましたところ、こちらを見つけました。
    「清水 かえ」「浅水 香枝」と名前が酷似しているので、また、浅水香枝さんは「京都でも仕事をしていた」と、旦那に言っていたそうなので、こちらにコメントをさせて頂いた次第です。
    何か情報が有りましたら教えてください。m(__)m