広瀬和哉の経歴や結婚は?リカちゃんキャッスルが気になる!

hirosekazuya1

へ……へ○タイ!?

ではなく、リカちゃんをこよなく愛するリカちゃんキャッスルの店長・広瀬和哉さんです。

11月10日(火)のマツコの知らない世界には、リカちゃんマニア歴25年の広瀬さんが登場します!

スポンサーリンク

広瀬和哉のプロフィール

hirosekazuya2

目つきがちょっと怖い感じがしないでもないですが、ベレー帽がとってもお似合いです♪

名前:広瀬和哉(ひろせかずや)
生年月日:不明(29歳)
出身地:神奈川県横浜市
血液型:A型
学歴:文化服装学院(2006年卒業)
職業:リカちゃんキャッスル店長

兄弟の中にお姉ちゃんか妹がいたのでしょうか?

4歳の時からリカちゃん遊びにハマり、リカちゃんマニア歴25年という広瀬和哉さん。

リカちゃん遊びと言っても、着せ替えや、ママごとなんかで遊ぶでしょうから、やはりお姉ちゃんか妹に付き合いながらやり始めたのがきっかけのような気がします。

4歳の男の子というと、電車か仮面ライダーかウ○コにしか反応しないと思っていましたが、リカちゃんにハマる子もいるんですね……。

経歴は?

rikachan1

チューチュートレインしてます♪
2006年に文化服装学院という服飾やデザインの専門学校を卒業されている広瀬さん。
自身のフェイスブック上では、リカちゃんの服や小物を手作りして、自分とお揃いにしたりもされてます!

rikachan2

経歴の多くなはぞに包まれていますが、専門学校を卒業後はフリーターの時期もあったようです。

現在はリカちゃんキャッスルという小さなお店の店長をされている広瀬さんですが、店長に就任されるまでの経歴は明らかになっていないので、そこらへんもマツコに突っ込んでみてほしいですね!

スポンサーリンク

結婚は?

hirosekazuya3

誰このスマートなイケメン!?

実は広瀬さんです!

パッと見、引く手あまたという感じのイケメンですし、フェイスブックを見ると女性の友達も多いようですが、結婚はまだだそうです。

イケメン過ぎて彼氏にはしたくない!とか、リカちゃん好きな男性はちょっと……とか、いろいろ大人の事情があるのかもしれませんね!

リカちゃんキャッスルについて

hirosekazuya4

ここはもしやリカちゃんキャッスル!?

広瀬さんが店長を務めるリカちゃんキャッスルは、大人のためのリカちゃん専門店です。

帽子がマカロンみたいに並んでいて、デザートを選ぶように小物を選べるんですね♪

rikachancastle1

商品の並べ方もディスプレイも、大人女子をひきつける上品さがあります♪

rikachancastle2

東京・日本橋のオフィス街に突如現れるリカちゃん。

店内は白を基調にした可愛らしい雰囲気で、リカちゃん人形はもちろんのこと、靴やバッグなどの小物も可愛らしくデコレーションされています♪

子供のころリカちゃん遊びが大好きだった女の子たちが、もう一度大人ならではのリカちゃんをプロデュースできる。そんな感じのお店です!

最寄駅はリカちゃん人形だけに、人形町!

住所:東京都中央区日本橋小網町18-10 J SQUAREビルB1
電話:03-5614-0959
営業時間:12時~20時まで(年末年始を除く)
定休日:月曜日(祝日を除く)
アクセス:都営地下鉄浅草線 人形町駅 A6・A5出口より徒歩5分

このお店がオープンしたのは2014年の8月1日で、オープン以来ヒルナンデス!王様のブランチなど、数多くの取材も受けている超人気店です!

靴や帽子など、小物は安いもので100円代から購入できますが、人形は3,000円代なので、全身コーディネートしていくと、あっという間に代金が膨れ上がっちゃうかもしれませんね!

リカちゃん人形好きな人は、大人買いするつもりでショッピングを楽しめるお店です!

スポンサーリンク


最後までお読みいただきありがとうございます。

今回の情報が、少しでもお役に立てれば幸いです。
いいね!やツイートして情報をシェアいただければ嬉しいです♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする