大谷みつほの元彼はインパルス板倉!結婚した夫や現在もチェック!

ootanimituho1

そういえば、こんな美女、いたなぁ……。

芸能界では次から次へと目まぐるしく新しい美女が登場してくるので、ところてん方式で消えていく人たちがたくさんいます。

この美女は、深夜番組のヒロインとして女優デビューし、あの芸人さんとの熱愛を経て活動を休止し、再び返り咲いたかと思ったらセミヌードのDVDを出しちゃった大谷みつほさん!

10月8日の有吉反省会に出演し、何かを反省するようなのですが……何を反省するのでしょう?

スポンサーリンク

大谷みつほのプロフィール

ootanimituho2

名前:大谷 みつほ(おおたに みつほ)

生年月日:1982年12月23日 (33歳)

出身地:三重県鈴鹿市

血液型:B型

サイズ:身長・159cm

学歴:堀越高校

職業:女優/タレント

所属事務所:藤賀事務所

資格:野菜ソムリエ/メンタル心理カウンセラー

趣味:お料理/映画鑑賞/絵画鑑賞

大谷みつほさんが芸能界入りしたのは1997年。

ジャパン・アーチスト・オフィスという芸能事務所の主催する「新人プレゼンテーション」に出たことがきっかけで芸能界に入ったそうです。

女優としてのデビュー作は「ATHENA -アテナ-」というテレビ東京系の深夜番組で、デビュー作でドラマのヒロイン役を射止めています。

その後は数多くのドラマや映画やCMに出演し、舞台やグラビアでも活躍をつづけた大谷さんですが、2008年末で所属していたサンミュージックを退社したことをブログで発表し、しばらく表舞台から姿を消していました。

そんな大谷さんが再び表舞台に現れたのは2012年のこと。

藤賀事務所という事務所に移籍し、フジテレビ系ドラマ「鈴子の恋」で日向鈴子一座の漫才師・夏子を演じ、女優として復帰を果たします。

ちなみにこの藤賀事務所という事務所は、ドラマのわき役として顔は知ってるけど名前がちょっと出てこない……みたいな人が多く所属している事務所です。

大谷さんが活動を休止していた空白の数年間には、ある芸人さんとの恋愛がかかわっているという噂があります……。

元彼はインパルス板倉!

ootanimituho3

大谷みつほさんが表舞台から姿を消したのは、この人との熱愛報道があった直後です!

インパルスの板倉俊之さんですね!

二人は2007年の5月にフライデーに半同棲状態&結婚秒読みだと報道され、一時話題になりました。

二人は残念ながら2年後に破局していますが、なぜ別れてしまったのかについて板倉さんはこう語っていたようです。

ゲームセンターのガンダムにハマリすぎてしまった。

破局の理由となるくらいですから、家にゲーセンのゲーム機を持ち込むくらいのことはやらかしたのかもしれませんね!

板倉さんは大谷さんと別れた後2012年に一般人の女性と付き合い始めたようですが、なんと最近破局したそうです。

板倉さんと付き合っていた時期と活動休止の時期が重なっていることから、大谷さんは本気で板倉さんとの結婚を考えていたのかもしれませんね。

大谷さんは活動休止中、東京都内のバーでバーテンとしてバイトをしていたこともあるそうです!

こんな美人さんがバーテンをしてたら、そのバーはお客さんが殺到して大変なことになったのではないでしょうか??

活動休止中に一つの恋が終わってしまった大谷さんですが、その後、芸能界復帰までにメンタル心理カウンセラーの資格を取ったり、芸能界以外の世界をしっかりと勉強していたと語っています。

大谷さんが2012年に芸能界に復帰した直後、いきなり大胆なセミヌードを披露したDVDを出したことも、当時はかなり話題になりました!

本人としては、事務所がOK出した仕事だからと思い、信用して仕事に臨んだそうですが、出来上がった作品を見て「ちょっと脱ぎすぎたかな?」と思ったそうです。

結婚はしてるの?

ootanimituho4

シンプルだけど、高級感のある結婚指輪ですね!

大谷みつほさんは2015年2月23日に自身のブログで結婚したことを発表しています。

お相手はテレビ関係ではない一般の男性。

年齢は一つ年上だそうです。

見た目はリラックマとベイマックスを足して二で割ったような感じだそうです。

ベイマックスは体型が力士っぽいですし、リラックマは顔のパーツが中心に来ていて愛らしいので、今多くのファンが萌えている角界のゆるキャラこと千代丸に似ているのかもしれません!

ootanimituho5

※画像はイメージです。

ootanimituho6

現在はブログやインスタに大好きな千代丸、ではなくリラックマと撮影した画像をバンバン掲載している大谷みつほさん。

有吉反省会で何を反省するのかまだ明らかになっていませんが、もしかしたら「リラックマが好きすぎてごめんなさい」的なリラックマ好きキャラ確立のための反省をしちゃうのでしょうか??

次はマツコの知らないリラックマの世界とか、そういうの狙ってたりして!?

スポンサーリンク


最後までお読みいただきありがとうございます。

今回の情報が、少しでもお役に立てれば幸いです。
いいね!やツイートして情報をシェアいただければ嬉しいです♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする