吉田悟郎の役者の経歴や結婚は?AmazonCMの反響で注目も性格は天然?

スポンサーリンク


出典元:http://girlschannel.net/topics/950214

このCM、ダウンタウンの浜田さんも大好きみたいですね。

鬼のイメージがある浜田さんをほっこりさせてしいまうこのCM。

犬が怖くて泣き出してしまう赤ちゃんがかわいすぎるんですが、犬の寂しそうな気持をくんでくれるお父さんがいい味出してますよね!

アマゾンのCMで犬にたてがみをプレゼントした粋なお父さんを演じている吉田悟郎さん。

次回の有吉反省会に出演するようです!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

吉田悟郎の経歴


出典元:http://fmg.jp/profile/gorou_yoshida.html

名前:吉田 悟郎(よしだ ごろう)

生年月日:1986年7月24日(30歳)

出身地:東京都

血液型:О型

サイズ:身長・174cm/B94・W77・H102

学歴:京都大学

特技:殺陣/野球

アマゾンのCM見た時は40歳くらいかなあ……なんて思ってましたが、まだ30歳なんですね!

犬の表情が悲し気でいいですよね!

犬もいい演技してるな~って思ってました。

犬と通じ合ってる風のお父さんを見事に演じて世間からの注目を浴びるようになった吉田悟郎さん。

役者としての経歴を見る前にまず、学歴から見ていきましょう。

野球や殺陣をしていたということで、CMの中でもガッチリした体格のスポーツマンな雰囲気に見えた吉田さんですが、文武両道タイプだったようです!

高校は偏差値75もある東京都立日比谷高等学校!!!

そして大学は天下の京都大学!!

まいりました!!

女性ウケがよさそうな優し気な雰囲気でスポーツマンで、しかも京大卒!!

クイズ番組のオファーが殺到しそうですね!

ところで吉田さん、役者としてはどうなんでしょう?

大学入学までは超優等生だったようですが、在学中に「冒険するなら今だ」と思い立ち、舞台俳優のオーディションを受けて見事合格したと言う吉田さん。

今までの活躍は舞台中心のようですね。

映画の出演は2016年4月公開のR指定「ドクムシ」だけ。

ほかには、「仮面ライダードライブ」や、「リスクの神様」なんかにイレギュラーとして出演しているようです。

CMには結構出演しているようですね!

野村不動産やローソンに、はま寿司などなど、最近ではUSJのドラゴンクエストTHE REALのCMにも出演しています!

なんだか見た目からしてベテランかと思ってましたが、テレビに出始めたのは本当に最近の事のようです。

結婚してるの?


出典元:http://aaiina.exblog.jp/17581453

この画像を見ると30歳って感じしますね!

優しそうでイケメンでいいパパになりそうなイメージの吉田悟郎さん。

独身だそうです!

熱愛報道も今のところナシ!

全国の独身女性のみなさーん!

チャンスですよー!!

AmazonCMの反響がスゴイ?


出典元:http://girlschannel.net/topics/950214/2/

AmazonCMに出演してからは吉田悟郎って誰?吉田拓郎の息子?とかいろいろ調べる人が多いようで、その反響から本人は一気に有名人になったと実感しているようです。

注目を集めたことで環境が変化。無頓着だった服装は、マネジャーに写メを送って確認してもらうこともあるなど「身なりもきちんとするようになりました(笑い)。見られるという意味での緊張感も増えましたし、行動もちゃんとしようと…」

いわゆる有名税というやつですね。

ちなみに吉田拓郎さんとは血のつながりはないようです。

AmazonのCMはほっこりする雰囲気で僕は好きなんですが、アンチファンが意外に多いようですね。

犬に被り物をさせてかわいそうとか、人間の自己満足とか、なんだか斜めから見すぎなような気もしますが……犬からしてみればあのモサモサは邪魔くさいことこの上ないでしょうね。

性格は天然??


出典元:http://news.livedoor.com/article/detail/12435915/

吉田さんはナイナイの岡村さんの「オールナイトニッポン」の大ファンだそうですね!

岡村さんは憧れの人だそうで、それが本人に伝わり、ラジオ放送中には岡村さんが「ホンマにヘビーリスナーの方ですよ」と吉田さんに感謝を伝える一幕もあったようです。

地元の草野球チームに所属して、多摩川の土手をランニングすることもよくあるという吉田さん。

大学時代には自分の殻を破るための日本一周各駅停車の旅に出たりもしたそうです。

ツイッターを見てみると、ご自由にどうぞと書かれていた節分の鬼のお面をかぶってみたり、絶妙に変な絵を披露したりと、ちょっと天然ぽい素顔も垣間見えます。

「呼吸してる」

のメールを受け取った人が、「吉田悟郎は天然」って言い出したんでしょうね!

たぶんそうですよね!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする