橘内茜(スタイリスト)のプロフィールや経歴!インスタもチェック!

なんだか今日は冷えますね!

北側にある部屋を大掃除しようかと思ってましたが、足元から底冷えする寒さなので結局コタツから出れずにいます……。

若い頃は寒さよりファッション重視でしたが、今では布団をかぶって行動するくらい寒さに弱くなりました。

この女性はスタイリストの橘内茜(きつないあかね)さん。

1月4日のナカイの窓に出演して、華やかに見える美容業界の裏事情を話してくれるそうです!

スポンサーリンク

橘内茜(スタイリスト)のプロフィール

名前:橘内 茜(きつない あかね)

生年月日:不明(29歳)

出身地:不明

職業:Cancam専属スタイリスト

所属事務所:スターレイプロダクション

橘内茜と書いてきつないあかねさんと読むそうですね!

橘内って珍しい苗字ですよね!

日本にはおよそ2400名ほどしかいなくて、福島県に多い苗字のようです!

スタイリストさんで有名な人と言えば、ハイキングウォーキングの鈴木Q太郎さんの元妻・猪熊夏子さんも有名ですよね!

こっちのカップルは結構前から離婚ネタでいじられまくってて、一時は離婚ドッキリまで仕掛けられたことがありました。

ドッキリは奥さんがQ太郎に離婚を切り出すと言う内容でしたが、必死に奥さんを説得してたQ太郎の姿が目に浮かびます……。

結局今年の11月に離婚が成立しちゃったみたいですね。

話が横にそれちゃったの元に戻しますが、スタイリストさんと言うのは裏方の仕事なので詳しいプロフィールを公開している人は少ないようです。

出身地はわかりませんでしたが、彼女のインスタをさかのぼっていったところ、60週間前に28歳の誕生日を迎えていた時のパーティ画像を発見しました!

60週間前というと、ざっくり計算して1年と少し前です。となると彼女は現在29歳。

橘内さんのインスタのIDはconnie1030。

IDの1030がもし誕生日なのだとしたら、生年月日は1987年10月30日なのではないかと予想します!

真ん中に写ってるのはキャンキャンモデルの久住小春ちゃんですね!

モデルと並んでも見劣りしない可愛さですね!小顔です!!

スタイリストさんだから服装やメイクで自分をよく見せるワザには長けているんでしょうが、それだけでなく素材もいいんでしょうね!

橘内茜ちゃん、かわいいです!

経歴は?

すっぴんぽいのに肌がキレイですね!

スタイリストとして独立したのは2014年の事で、それまでは師匠の元でアシスタントとして活躍していたそうです!

橘内さんはchayの「あなたに恋をしてみました」のジャケットやスタイリングを担当したそうです!

この曲はさん主演の「デート~恋とはどんなものかしら~」の主題歌で、結構流行した記憶があります。

若い女の子をかわいらしく演出するのが得意なようですね!

スタイリストになってからはCancam一本でスタイリストの仕事をしてきたと言う橘内さんですが、今までに「ヒルナンデス」のファッションコーナーにも出演していて、メディアへの露出も増えてきているようです!

スポンサーリンク

結婚してるの?

お?幸せそうですね♪

橘内さんは今年の11月11日にまさくんという男性と入籍したことを自身のインスタグラムで報告しています!

いつも笑顔にさせてくれる彼…
毎日が本当に幸せです🙈💐
わがままばかり言う私にはもったいないくらい優しいです♡

相手の男性はまさくんという名前以上の情報はありませんでしたが、よく見ると耳にピアスをしているようなので、もしかしたら普通のサラリーマンではなく、同じ業界の人なのかもしれませんね!

インスタに注目!

モデルでZIPの元キャスターだった堀田茜ちゃんも一緒ですね!

二人は名前が同じという共通点で仲良しになって、二人でご飯を食べに行くこともあるそうです!

同じ事務所のりゅうちぇるをイケメンにスタイリングするという仕事にもチャレンジしたそうです!

ちなみにその時のりゅうちぇるの変わりっぷりがこちら。

これまたずいぶん変わりましたね!

でもこれはスタイリングのおかげというより、変なポーズをしてないだけだと思うんですけど……。

この春オススメコーデは?

橘内茜さんがおすすめするコーデは、流行のアイテムを全身に取り入れるのではなく、一点にだけ取り入れるというものだそうです!

ちなみに、国際見本市で発表された2017年のトレンドカラーは全体的にくすんだ色のようです。

2017年はバブル時代のリバイバルが来るようで、アクセサリーは大ぶりなものが流行し、スパンコールやレースなど、華やかさをプラスするスタイルがトレンドになるようですね!

バブル時代のリバイバルが来ると言いますが、さすがにボディコンは流行しないかな??

女性は女子高生の時どんな靴下をはいていたかで年齢がだいたい予想できるとか言いますが、ファッションは30年くらいの周期でぐるぐる似たようなものが巡ってくるんですよね!

20年前には細眉が普通だったのに、今では太い眉が当たり前ですけど、細眉が流行る前はみんな眉毛ボーボーでしたからね!

ナカイの窓では業界の裏事情だけでなく、来春のおすすめコーデなんかも紹介してくれることを期待します!



最後までお読みいただきありがとうございます。

今回の情報が、少しでもお役に立てれば幸いです。
いいね!やツイートして情報をシェアいただければ嬉しいです♪
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする