ニコ生で話題!美海(みう)の本名や年齢は?モデル?整形の噂も!

スポンサーリンク

動画に自分をアップするなんて、多少ナルシストじゃないと出来ないと思ってました。

miu1

でも、この人はナルシストでもOKOK!

9月10日(木)から配信を開始し、ネット民たちをいい意味で震え上がらせ、

ものすごい勢いでファンを集めまくっているニコニコ動画の生主・美海(みう)さんです!

今回は謎の多い美女、美海さんの事をガッツり調べました!!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

美海(みう)って誰?

miu2

谷間ドーン!

谷間だけじゃないんです!美海さんが多くのファンを惹きつけてやまないその理由!

miu3

見てください!

って言っても男性の視線は谷間に集中するだろうなぁ……。

顔見て顔!

日本人離れした目鼻立ちに、ツルツルの美肌。プルンとした唇♪

顔が美しいことはもちろん、スタイルもばっつぐんなんです!

しかも、ニコ生動画では、ノリノリの洋楽に合わせて踊りまくってます!

その踊りがまた、普通なんですよね~。

ダンサーみたいにキレッキレの技を見せてくれるわけではなく、

彼女が遠距離恋愛の彼氏に送った自撮り動画。みたいな雰囲気。

ニコ生で絶賛妄想彼女募集中のネット民にはブレイク必至だったわけです!

本名や年齢は?

謎の多い美女、美海さん。

実は三年前にニコ生に登場していたクロエさんという美人生主と同一人物なのでは?

という疑惑が浮上しています。

miu4

miu5

2枚目は現在の美海さんです。ソックリ……。

クロエさんの頃と、美海さんとなった現在では、

目の形が少しだけ違うようにも感じますが、ほとんど変わらない気もします。

本名は非公開の美海さん。

年齢は20歳だそうです。

大人っぽい雰囲気の美女ですから、25歳くらいと言われてもうなずけますね♪

モデルなの?

miu6

ウエストめっちゃクビレてる!

顔も綺麗でスタイルもいい美海さん。

身長は158cm・体重は40kg前後だと予想されています。

現在は美容院の受付をしているとのことですが、たまにニコ生で

「今日の東京の天気は……」とつぶやいていることから、

東京都かその近辺に在住していると思われます。

キャバクラにこういう感じの美女、いそうですよね。っていうか、いますね。

ニコ生開始から約3日間で、累計視聴者数10万人を突破した超人気者の美海さん。

これだけのスタイルと美貌なら、モデルの仕事もタレントの仕事もバンバン来そうですね!

と思ったら、美海さんにそっくりのモデルを発見!

miu7

このページは、現在aoiさんの画像が削除された状態で、

インスタなども削除されています。

このaoiさんと美海さんが同一人物であれば、

削除された陰には美海さんの人気沸騰があるのかもしれません。

整形疑惑?

miu8

整形すると、みんな似たような顔になるような気がします。

miu9

このクロエさんが、美海さんと同一人物であるとするなら、

顎の周りがすっきりしたような気が……いわゆる、輪郭整形ですね。

女性は特に、年齢を重ねると頬の周りがだぶついてくるので、

輪郭整形はアラサーアラフォーに人気の整形だと言われていますが……。

まさか20歳って言うのも嘘!?

まさかね。

容姿端麗で、カリスマ性を持つ美女だからこそ いろいろ言われてしまうのでしょう。

美海さんに付きまとう疑惑の中には、業者疑惑なるものも存在します!

業者疑惑!?

アメリカのニュースサイトや、台湾・香港のニュースサイトにも取り上げられるほど、

注目度がうなぎ上りの美海さん。

モデルやタレントとして活動していた、いわゆるプロの人間が、

一般人を装いプロの指導のもと、ニコ生動画を配信する業者配信。

美海さんの動画は完成度が高く、美海さんのタレントとしての

商品価値も非常に高いことから、業者が配信しているのではないか?

という疑惑があるんですね!

でも、どちらにしてもこれだけの人気を博しているのだから、疑惑なんてどうでもいい!

ファンの多くはそう思っているのではないでしょうか?

これだけ世間の注目を集めている美海さん。

テレビに出演する日はそう遠くない日かもしれません!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする