Mattは桑田真澄の息子!ハーフ顔で整形疑惑も真相は?母親も調査!


出典元:https://twitter.com/MATTKUWATA

く、食われるー!!

フランケンシュタイン顔のこの男性はなんと、あの桑田真澄さんの息子なのだそうです!

モデルでタレントのMATTこと桑田将司さん。

3月7日の踊る踊る!!さんま御殿!に激ヤバ2世として出演するようです!

なんかたくさんの2世タレントが出演するみたいですけど、その中でもひときわヤバイのがこの人っぽいですね!

スポンサーリンク

Mattは桑田真澄の息子!


出典元:https://twitter.com/MATTKUWATA

こうして見ると似てなくはない……かな??

鼻の付け根がすでに不自然ですけど。

名前:Matt(まっと)

本名:桑田 将司(くわた まさし)

生年月日:1994年7月18日(22才)

出身地:東京都

サイズ:身長・181cm

学歴:桜美林大学

職業:ミュージシャン/モデル

身長高いですね!

ところで桑田真澄さんの奥さんって外人さんだっけ??

と思いきや、純日本人だそうです。

でも、息子のMatt君は名前からしてハーフっぽいし、顔もなんだかハーフっぽいですよね。

Mattという名前は芸名で、本名は桑田将司(くわたまさし)くんと言うそうです。

高校の頃は堀越学園に通っていて、その頃から吹奏楽部の団長として皆をまとめるリーダーだったようですね!

顔は全然父親に似てないけど、前向きで努力家と言う性格は父親にソックリだと言われているようです!

Matt君は小さな頃に一度野球を習っていたことがあるようですが、合わなかったのか楽しくなかったのか、すぐに辞めてしまったようですね。

Matt君は桑田さんの次男なのですが、長男の真樹(まさき)君はベースボールチャレンジリーグの滋賀ユナイテッドベースボールクラブに所属するプロ野球選手なのだそうです!

滋賀ユナイッテッドって聞いたことないけど……そういうクラブがあるんでしょうね!

父の桑田真澄さんは中学生のころから野球選手の素質を見込まれ世間から注目を浴びたスーパースターでした!

PL学園に所属し、最近何かと世間を騒がせたあの清原和博選手とのコンビはKKコンビと呼ばれてもてはやされたものです。


出典元:http://geitopi.com/事件・事故・トラブル/清原和博が自殺を考えたことを告白-薬物使用疑惑/

桑田真澄投手といえば、1985年のドラフト1位で、ジャイアンツの選手会長で、プロ野球黄金時代を作ったスター選手の筆頭として知られています。

30歳以下の人はあんまり知らないでしょうけどね。

母親似なの??


出典元:https://newsjouhousaishin.inupolice.com/スポーツ/桑田真澄の嫁・子供の名前画像家族写真息子の現/

こちらはメジャーリーグに旅立つ桑田さんを見送る奥様、真紀さんです。

泣いてますね……別れがつらいと言うことは、夫婦仲はかなり良いんでしょうね。

桑田さんは一時期浮気スキャンダルなどもありましたが、紳士的で前向きで常に努力を怠らないというイメージがあるので、スキャンダルは全部でっち上げだったのかと思うような一コマでもあります。

真紀さんは元キャビンアテンダントで、かなり美しい女性だったと評判なんですが、いかんせん正面から見れる画像が見当たらないんですよね……。

Matt君の顔は絶対父親似ではないハズなので、やはり母親にソックリなんでしょうね!

スポンサーリンク

ハーフ顔で整形疑惑??


出典元:https://twitter.com/bridalhousebibi

ハーフ顔……という以前に、顔が白すぎやしませんか??

白人コンプレックス!?

ツイッターを見てみるとアメリカの大学生のような生活をアメリカで送っている様子です。

何をしているのかよくわからない不思議な人ですね!

以前有吉反省会に出演した時には、有吉さんが全然似てねぇとつい本音をつぶやいてしまったそうです!

桑田さんの家庭では子供にお小遣いを与えないそうですが、ゴールドカードを与えていることも暴露したそうですね。

今までは月に100万も使ったことがあると暴露したようで、視聴者からは驚きの声が次々にあがったのだとか……。


出典元:http://pinknoheya.com/archives/5578

学生時代のMatt君です。

鼻の形が今と明らかに違いますね。

眉毛のあたりもホリを深く見せるためなのかフランケンシュタインみたいにボコって飛び出してる印象に変わっています。


出典元:https://twitter.com/MATTKUWATA

目の形も明らかに違いますな。

完全にクロですね。



最後までお読みいただきありがとうございます。

今回の情報が、少しでもお役に立てれば幸いです。
いいね!やツイートして情報をシェアいただければ嬉しいです♪
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする