三遊亭とむの結婚した嫁や子供は?実家は歯科医!安藤美姫と噂も?


出典元:http://qulioplus.jp/406.html

三遊亭と言えば円楽さんしか知りません。

三遊亭とむという若手の落語家が、落語以外の場所でがぜん注目を浴び始めているようですね!

円楽さんはどう思ってるんでしょうか??

三遊亭とむさんというイケメン落語家さん、なんとあのフィギュアスケートの安藤美姫さんと噂があったそうですね!

スポンサーリンク

三遊亭とむとは?


出典元:http://sanyutei-tom.com/

人の印象って服装や髪型でずいぶん変わるものですね!

この人もイマドキの服装と髪型をすれば、もっと若く見えそうですけど……33歳!?

43歳くらいに見えるわ……。

名前:三遊亭 とむ(さんゆうてい とむ)

本名:末高 斗夢(すえたか とむ)

生年月日:1983年12月31日(33歳)

出身地:東京都

血液型:О型

サイズ:身長・166cm/B84・W74・H88/体重・58㎏

学歴:亜細亜大学中退

職業:落語家

特技:ダジャレ/スキー(SIJスキー検定ゴールド1級)/利き水(水ソムリエ資格保持)/自販機ビジネス/師匠エピソード(三遊亭好楽)

趣味:マラソン(横浜マラソン2016 フル3時間45分25秒)/テニス/ピアノ/神社巡り

本名は末高斗夢さん!

仮面ライダーの主人公の名前にありそう……。

元々は末高斗夢の名前で芸人をしていたそうですね、ちょっと聞いたことないけど。

正直ちょっとサムイですね。

本人は最初大好きな駄洒落を楽しんでやっていて、お客さんの反応は気にならなかったそうです。

でもあるとき、スピードワゴンの井戸田さんに「お前最近楽しんでないんじゃない?」と突っ込まれ、ピン芸人のままでいいのか悩み始めたそうです。

ちょっと悩み始めが遅い気もしますけどね、その後、東日本大震災が発生し、ボランティアで興行に行ったところ、先輩たちがバンバン笑いを取った後に、自分の番になるとお客さんが冷めてしまったのだそうです。

挙句の果てに、真顔でお客さんから「頑張れ」と言われてしまったのだとか。

震災被害にあった人に逆に励まされて、このままではいけないと思ったとむさんはついにピン芸人を辞めて三遊亭好楽師匠のところに入門します。

自分でネタを考えてもだめなら、古典芸能である落語でお客さんを笑わせたい。

そう思ったそうです。

どうしても笑いから離れたくなかったんでしょうね。


出典元:http://pinky-media.jp/item/I-PA000000000002819200

落語家に転身した後は親友のウエンツが心の支えになってくれたのだそうです。

ウエンツととむさん、どこで接点があったのかさっぱり見当がつきませんが、実は二人は2003年に放送されたドラマ「ライオン先生」(竹中直人主演)で共演していて、その時から大親友だったそうです。

とむさんが2015年に結婚するまでは、二人でしょっちゅう旅行に行ったり飲みに言ったりする仲だったそうです!

結婚した嫁は石原さとみ似?


出典元:http://pinky-media.jp/I0000415

三遊亭とむさんの奥さんは3歳年上の一般人女性。

OLをしている由佳さんは、石原さとみ似なんだそうです!

こんな美人さんが家で待ってたら、毎日家に帰るのが楽しくてしょうがないでしょうなあ♪

二人が結婚したのは2015年の11月11日。

プロポーズは独宴会会場で、300人以上の観客が見守るなかで行われたそうです。

僕はビビリなんでこういう話聞くたび思うんですけど、大勢の人が見守る中でプロポーズ断られたらどうするつもりなんでしょうね。

とむさんは見事プロポーズに成功して彼女と幸せいっぱいの毎日を送っているようです!

二人は結婚2年目に入りますが、今のところ子どもが生まれたという情報はありません。

でも、とむさんにはもうすでに子供がいるのではないかと噂されているんですね……。

スポンサーリンク

安藤美姫との噂の真相は??


出典元:https://karada.life/pickup/3246

安藤美姫さんと言えばスペイン人フィギュアスケート選手のハビエル・エルナンデスさんとの交際をテレビで公開して話題を沸騰させましたね!

現在は破局した可能性が高くて、2017年の1月には韓国人の男性との熱愛もささやかれている恋多き女性です。

一時期安藤美姫さんの子どもの父親が誰なのか、ネットでは予想合戦が繰り広げられましたがそれも最近では下火になりつつありました。

が、しかし!

安藤美姫さんの子どもの父親は、三遊亭とむさんなのではないかという噂が噴出したんです!

事の発端は以前放送されたナカイの窓でのカットされた部分。

若手落語家のとむさんがなぜナカイの窓に呼ばれたのか、とむさん自身が中居さんに聞いたときの言葉がこれです。

俺が有名人と付き合ってたから呼ばれたんですよね?

その彼女のジャンルについて聞かれたとむさんはスポーツ選手で女優と答えたそうです!

しかも、中居さんが離れた彼女の名前を耳打ちされた後、4回転ジャンプのマネをしながら席に戻ってきたのを見てスタッフや出演者皆が「安藤美姫だな」という空気なったのだとか!

二人が交際していたと思われる時期は2013年前後、交際期間はわかりませんが、娘のひまわりちゃんが生まれたのは2013年4月3日なので、父親である可能性はゼロではないですね!

実家は歯医者さん!


出典元:http://www.doctor-map.info/dtl/13119300097/

とむさんの実家は東京都板橋区にある末高歯科です!

お父さんは末高歯科の院長先生で、とむさんは自身のブログの中で、お父さんから治療を受ける自分の姿をアップしていることもあります!

仲良しなんですね!

末高歯科医院

住所:東京都板橋区常盤台3丁目21-5

電話番号:03-3960-3361

交通アクセス:「ときわ台駅」下車 徒歩8分

実家が歯医者さんということは、結構裕福な幼少期を過ごしたことでしょうね!

4月5日のナカイの窓には、親友のウエンツと一緒に出演するようです!

安藤美姫さんとの仲について言及する可能性はあるのでしょうか??

スポンサーリンク


最後までお読みいただきありがとうございます。

今回の情報が、少しでもお役に立てれば幸いです。
いいね!やツイートして情報をシェアいただければ嬉しいです♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする