かまいたち(芸人)山内の彼女はモデル?濱家は料理が得意!

kamaitati1

コントで中国人の医者というキャラを作ったら、本当にかまいたちは中国人なのではないかという噂が流れたそうですね!

キングオブコント2016のファイナリストに選ばれたかまいたち。

山内さんはよしもとブサイク芸人ランキングで10位にランクインしたこともあるのに、実は彼女がモデル級の美女だという話もあります!

モデル級の美女となると、確認せずにはいられませんね!今回はかまいたちの二人について調べてみました!

スポンサーリンク

かまいたちについて

kamaitati2

画面左の小さいほうがネタを考えているボケ担当の山内健司さん、そして画面右側がツッコミ担当の濱家隆一さんですね!

まずは、山内健司さんのプロフィールから見てみましょう!

名前:山内 健司(やまうち けんじ)

生年月日:1981年1月17日(35歳)

出身地:島根県松江市

血液型:B型

サイズ:身長・168cm/体重・63㎏

学歴:奈良教育大学

資格:中学校社会科・高等学校日本史教員免許/図書館司書/学芸員

奈良教育大学を卒業している山内さん、中学校と高校の社会科の教員免許を持っているほか、図書館司書の資格も持っているようですね!

これなら芸人としてやっていけなくなっても、くいっぱぐれることはないかもしれません。

名前:濱家 隆一(はまいえ りゅういち)

生年月日:1983年11月6日(32歳)

出身地:大阪府大阪市東淀川区

血液型:B型

サイズ:身長・187cm/体重・80㎏

学歴:大阪府立茨木東高等学校

特技:料理

ツッコミ担当の濱家さんはちょっと暗い幼少期を過ごしているようです。

お父さんが生活にだらしなく、3カ月に一度くらいしか家族のもとに帰ってこなかったのだとか。

そんな父親に三下り半を突き付けた濱家さんの母親は彼とその姉を連れて家を出ますが、生活は苦しく、母親はベランダでシャワーを浴びているところを通報されたという強烈なエピソードも持っています。

そんな濱家さんですが、芸人としての実力もある上、料理も上手なようですね!

大阪の西心斎橋に、自らがプロデュースした「めしざかやはまいえ」というお店をオープンしたようです……が、こちらの店はすでに閉店しているようです。

かまいたちはM-1グランプリで準決勝まで勝ち上がった経験が何度もある実力派です!

コントはどれも爆笑できるものばかり!

特に筆者としては山内さんが「僕、ほんとにくそ野郎なんですけどね」と前置きして人をバカにしていくというネタが大好きです♪

第33回ABCお笑いグランプリでは、優勝した経験もあるこの二人ですが、なかなかゴールデンタイムにその顔を見ることはないので、寂しい気もしますね。

山内の彼女はモデル!?

kamaitati3

えーと、隣にいるのはどういう関係の人なんでしょう?

まさか、この美人さんが山内さんの彼女なんですか!?

厳密にいうと、元彼女のようですね!

山内さんの彼女がモデル級の美女だということが話題になったのは2014年のこと、

なるみ・岡村のすぎるTVの中で美人すぎる芸人の彼女として紹介されたのがこの唯さん(当時24歳)なんです。

二人の出会いはなんと唯さんから山内さんに声をかけ連絡先を渡すというまさかの逆ナン!

ミクシーの検索ワードを渡すという方法で二人は交際に発展しますが、残念ながら2014年9月に破局しているようですね。

しかも、別れた時の状況が悲しすぎます。

シンガポール旅行に行ったことをラジオの生放送で話し始めた山内さん。

シンガポールには可愛い彼女と一緒に行ったのかと聞かれたら、彼女は旅行についてきてくれなくて、別れ話みたいになって……。

と始まり、マーライオンの前で記念撮影しているときに決定的な別れを告げるメールのやり取りが行われたそうです!

その時山内さんは一緒に旅行に来ている人たちの手前、普通にメールをしたそうですが、ショックだったでしょうねぇ!

kamaitati4

別れてしまった彼女はマツエク(まつげエクステンション)をする、エステティシャンをしていたそうです!

二人の破局の原因は、山内さんが結婚を渋っていたことが原因のようですね。

24歳の唯さんは、山内さんとの結婚を夢に描いていたようですが、山内さんは仕事のタイミングがどうとか、会社との兼ね合いがどうとかこねくりまわして答えを先延ばしにしていたようです。

自分から連絡先を渡してくるような超肉食系の女子ですからね、あ、この人結婚する気ないんだな。と見切りをつけられてしまったのか、さっさと山内さんの元を去ってしまったのだそうです。

山内さんとしては芸人としてビッグになったら結婚とか、あちらの親が納得するほどの成果を出してから結婚とか、いろいろ考えてたのかもしれませんが、ご愁傷様としか言いようがない!

濱家は痛風?

kamaitati5

痛風っぽい顔してます!

第33回ABCお笑いグランプリで優勝を飾ったかまいたち、その時のインタビューで濱家さんは痛風であることを告白しています。

痛風ってめちゃくちゃ痛いらしいですね!

彼は当時28歳にして尿酸値が11.1もあったそうです!

男性の基準となる尿酸値は3.8~7.5mg/dL程度。

11.1というのはかなりヤバイ数値のようです。

濱家さんの症状は足にでるようで、もう、風が吹いただけで悶絶するほどのものなのだとか……。

キングオブコントの前にはなるべく症状が悪化しないように、お酒は控えめにして頑張ってください!

スポンサーリンク


最後までお読みいただきありがとうございます。

今回の情報が、少しでもお役に立てれば幸いです。
いいね!やツイートして情報をシェアいただければ嬉しいです♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする