伊藤萌々香の美脚がいい!私服や高校も気になる!熱愛彼氏は?

今年の8月にはFLASHで衝撃の水着グラビアをババーン!と披露した美少女・伊藤萌々香ちゃん!

itomomoka1

10月4日のフジテレビ系日曜ファミリアに出演します!

番組内ではふなっしーが水中にドボン!する映像も見れるそうです!楽しみですね~!

スポンサーリンク

伊藤萌々香のプロフィール

itomomoka2

人気アイドルグループフェアリーズのセンター、伊藤萌々香ちゃん!

2014年7月にはソロデビューも果たし、今年の8月には雑誌の水着グラビアでファンたちを悶絶させ、さらには写真集も絶賛発売中です!

名前:伊藤萌々香(いとうももか)
生年月日:1997年12月15日(17歳)
出身地:埼玉県
血液型:O型
サイズ:身長・154cm
所属事務所:ライジングプロダクション

所属事務所がライジングプロダクションということですが、同じ事務所の有名人には比嘉愛未さんや観月ありささん、今10代女子が一番なりたい顔だとゴリ押しされてる西内まりやさんなんかがいます。

売れっ子が多いこの事務所は、以前歌手の安室奈美恵さんも所属していたようですね!

この写真集に収録された萌々香ちゃんの姿は、マジで妖精なんじゃない!?と思うほどの可愛さだそうですよ!!

童顔からは想像つかない抜群のプロポーションと、裏表紙にもビックリという口コミがあるこの写真集・中身が気になりますね~♪

美脚です!

fairys1

人気アイドルグループフェアリーズの中でもセンターをバッチリ抑えるこの美脚♪

itomomoka3

ニーハイブーツも似合ってます!ニーハイブーツは18歳までしかはいちゃイカン!そんな意見の日本男児も多いそうですが、萌々香ちゃんに限ってはまだまだOK!

まだ17歳ですしね、あと5年はいけるでしょう!

スポンサーリンク

高校や私服は?

itomomoka4

卒アルなので、おそらくすっぴん……それにしてもかわいい!

伊藤萌々香って本名だったんですね、もう生まれながらにしてアイドルになることが決まってた風なお名前です。

萌々香ちゃんは東京都目黒区にある八雲学園中学校を卒業しています。

その後の情報はハッキリしていませんが、おそらく中高一貫教育の学校ですので、エスカレーターに乗って八雲学園高等学校に入学している可能性が高いです。

八雲学園高等学校と言えば、事務所が同じ西内まりやさんや演技派女優の満島ひかりさんの出身校としても有名ですね。

偏差値は54だそうで……難関というわけではないのかもしれません。

itomomoka5

早稲田アカデミーのCMでは力強いシュートとありえないくらいの飛翔力を披露してくれていますが、そんな萌々香ちゃん自身も、そろそろ進路に迷う時期でしょう。もう決まってたりして。

このまま芸能界にすすむのか、大学に進学しながら学業と仕事を両立させていくのか、ファンにとっても気になるところです!

熱愛彼氏は?

まだ高校生ですし、同じ学校に彼氏がいるのかな?と思いきや、なんとジャニーズとの熱愛が噂されてます!

satokatutosi1

噂のお相手はSexyZoneの佐藤勝利君。ただ、この噂はたんなる噂という可能性が高いようです。

fairys2

それにしてもフェアリーズはみんな可愛いですね!

こんな子たちが普通に街を歩いてたらビックリですが、渋谷109や原宿の竹下通りで普通にお洋服を買うという萌々香ちゃん。

itomomoka6

私服はまさにイマドキの10代女子って感じで可愛らしいです!

10月4日の日曜ファミリアでは、ひな壇後列、女芸人渡辺直美の隣に座る予定の萌々香ちゃん。ふなっしーや渡辺直美の強烈キャラに負けじと頑張ってほしいものです!

スポンサーリンク


最後までお読みいただきありがとうございます。

今回の情報が、少しでもお役に立てれば幸いです。
いいね!やツイートして情報をシェアいただければ嬉しいです♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする