木村真野・紗野のWikiや歯が気になる!実家は金持ち!彼氏は?

スポンサーリンク

子供の頃、シンクロの選手はみんな三つ子か八つ子なんだよと父に言われ、

高校生になるまでかたくなに信じていました。

kimuramayasaya1

おんなじ顔の美女が二人。合成ではなく双子ちゃんです!

9月22日、マツコの知らない世界にこの美人双子姉妹・木村真野&沙野さんが登場します!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

木村真野・紗野のプロフィール

一卵性双生児(ソウセイジ)も、最初はただのソーセージだと思ってました。

ソーセージとは関係ない、一卵性双生児・木村姉妹のプロフィールです。

まずはお姉ちゃんから。

名前:木村真野(きむらまや)
生年月日:1986年12月5日(29歳)
出身地:愛知県名古屋市
血液型:A型
サイズ:身長・159cm
学歴:中京大学体育学部体育学科卒業
所属事務所:よしもとクリエイティブエージェンシー

お次に妹さん。お姉ちゃんと違う部分だけを書きました!

名前:木村沙野(きむらさや)
サイズ:158cm

おや?違うのは身長だけ!?

双子は見分け方が分からないとよく言われますが、この二人は立って並べば一目瞭然!

kimuramayasaya2

ちょっと背が高くて、面長の方がお姉ちゃんの真野さんですね(写真左)。

それにしてもデコ広っ!

2008年ワールドトロフィーで銅メダル・

2009年には世界水泳の日本代表にも選ばれた木村姉妹。

双子ならではの見事な演技が評判でした。2010年には現役を引退しています。

マナカナのマネっこか知りませんが、マツコの知らない世界に登場する時、

「マヤサヤデース♪」とポーズを決めてます!

あんたらもう三十路目前なんだから、もうちょっと決めポーズは大人っぽい方が良いよ。

と余計なお世話を言いたくなるのでした。

歯が気になる!

kimuramayasaya3

歯が異様に白い……。

ご本人ブログには、五十嵐デンタルクリニックで

ホワイトニングを受けているとアップしています。

出典:http://ameblo.jp/kimurasakura/entry-10974788024.html

元シンクロ選手ですからね、やはり水面からドーン!と笑顔を出した時に

白い歯の方が点数高いのかもしれません。

五十嵐デンタルクリニックの理事長のブログによると、

木村姉妹の歯はカリスマ美容師・宮村浩気さんと同じ‘ラミネートベニアEW00’だそうです。

出典:http://ameblo.jp/igarashi-shika-clinic/entry-11250578140.html

ホワイトニングは健康な歯を削らずにお薬をつけてマウスピースで固定する方法ですが、

ラミネートべニアは、健康な歯を削って、白い人工の歯をかぶせる方法。

ホワイトニングは自前の歯・ラミネートべニアはかぶせもの。

木村姉妹と五十嵐先生のブログに食い違いが!!

カツラと地毛ほどの差じゃないか!黙っていられるか!

と叫びたくなる気持ちは抑え、見て見ぬふりを致しましょう!

実家は金持ち?

kimuramayasaya4

8月30日に行われたポルシェカレラカップ2015のパドックに入ってます!

パドックパスは、前売りで、一人約16000円。

グリッド(レース直前の車が並んでいる場所)にも入れるパドックパスは約20000円。

レース前のパドック内には、オタクか金持ちくらいしかいないのですが(あとマスコミも)。

この二人はどう見ても金持ちの部類。だって、元F1レーサーの小林可夢偉とか、

スーパーGTのレーサー脇坂寿一さんとか、笑顔でツーショット撮れるんですから!

一年に一度のレースのためにコツコツお金をためてパドックに入る民(たみ)ではなく、

父)明日鈴鹿行くけどみんなはどうする?カムイ君も来るみたいだよ。

姉)え!?久しぶりにカムイに会いたーい!

妹)あたしもあたしも~♪

って感じて財布から諭吉さん達をさらっと出すような民(たみ)をイメージします。

と、冗談はさておき、食品会社とマンション経営をしているご両親の元で育った木村姉妹。

おじいちゃんは、木村姉妹が韓国料理食べたーいと言った後、

韓国料理店を作っちゃったというのだから驚きです!

普通はね、店に連れてくんよ!おじいちゃん!

さらにこのおじいちゃん、木村姉妹と行った水族館で、

姉妹が欲しがったジンベエザメを譲ってくれと水族館に交渉したほどぶっ飛んでいます!

さすがにジンベエザメは断られたそうですがが……

ぶっ飛び金持ちエピソードで笑ったの、お坊ちゃま君以来ですよ!

本当にこういう人いるんですね!

彼氏はいるの?

kimuramayasaya5

ファッションスナップも可愛らしい美人姉妹ももう29歳!

彼氏の一人や二人いてもおかしくないでしょう!

双子って、同じ人を好きになったりしそうですよね。そこらへんは大丈夫なのかな?

ネット上に有力な彼氏情報はないようなのですが、セレブですから、

突然の結婚発表なんかはありそうです。

ただ、二人共よしもとクリエーティブエージェンシーに所属されていて、

芸人さんたちとの共演が多いみたいですから、

芸人さんと付き合う可能性は高いのではないでしょうか?

だってあんなに美人でお金持ちの双子がいたら、

肉食系が多い芸人さんたちはほっておかないでしょう!

そこらへんもマツコさんに突っこんでほしいですね!

気になる二人の素顔は9月22日・マツコの知らない世界でチェックしましょう!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする