岡田祐佳の旦那は岡田圭右!社長なの?病気や芸人時代も調査!


出典元:http://www.officiallyjd.com/archives/606156/20170404_okadayuka_10/

一見ただのヤンママ風(死語?)のこの女性。

旦那も娘も有名人で、本人自身も元芸能人。

しかも息子が超イケメンという幸せ一家の肝っ玉オカンです。

彼女の名前は岡田佑佳

誰の嫁さんかわかりますか?

閉店ガラガラ~!出た!

そう、岡田圭右さんの嫁さんなんです!

スポンサーリンク

岡田祐佳の旦那は岡田圭右!


出典元:http://www.officiallyjd.com/archives/606156/20170404_okadayuka_09-2/

この画像だとモデルの山田優さんに似てますね!

名前:岡田 佑佳(おかだ ゆか)

生年月日:1972年7月19日(44歳)

出身地:奈良県宇陀市

血液型:B型

学歴:金光八尾高校

職業:元芸能人

趣味:ひきこもること

趣味ひきこもること……。

旦那が底抜けに明るいイメージありますからね、嫁がひきこもりくらいでちょうどバランスが取れていいのかもしれません。

佑佳さんの旦那はお笑い芸人ますだおかだの岡田圭右さんです!


出典元:http://www.officiallyjd.com/archives/37121/20110720_niiyama_07/

ウーーワオ!バビョーン!

の人ですね。

スベリ芸なんてジャンルを開拓した芸人さんでもあるのですが、ますださんがボケまくってた頃のコントはメチャクチャ面白かったのを覚えてます。

この画像、今大活躍中の愛娘に一番似てると思います。

岡田圭右さんと佑佳さんは1995年の11月、佑佳さんが20歳の時に結婚してます!

結婚前は佑佳さんはー4℃というお笑いコンビのツッコミだったのですが、よく出演していた「タモリのボキャブラ天国」が終了すると同時に仕事も減っていき、結婚と同時に芸能界を引退されてます。

二人の間には一男一女が生まれているんですね!

上の子は岡田隆之介君。


出典元:http://www.domainedelarivieremistassini.com/geinou/岡田圭右-子供-嫁-イケメン-息子-娘-家族/

女子にモテそうなルックスしてますな!

家政婦のミタで子役デビューもしていると言う隆之介君。

名前:岡田 隆之介(おかだ りゅうのすけ)

生年月日:1998年1月20日(19歳)

出身地:大阪府大阪市

サイズ:身長・170cm

職業:俳優

妹とそろって母の佑佳さんのブログにちょくちょく登場します。

兄の方は暗殺教室にも出演していたそうですが、最近は目立った活動をしてないようですね。

というか、妹の活躍が目立ちすぎて出づらいのかもしれません……。


出典元:http://ameblo.jp/yukachin719/entry-12275840404.html?frm_src=thumb_module

娘は今絶賛ブレイク中の岡田結実ちゃんです!

ゆみちゃんではなく、ゆいちゃんと読むすですね!

名前:岡田 結実(おかだ ゆい)

生年月日:2000年 4月15日 (17歳)

出身地:大阪府大阪市

血液型:B型

サイズ:身長・158cm

職業:モデル/タレント

目がクリックリですよね!

2000年生まれの彼女は、なんと2001年の時からジュニアモデルとして活動していたそうです!

ジュニアっていうかベビーですよね!

天才テレビ君のテレビ戦士として活躍していたのは有名な話で、父親の岡田さんは「2世タレントだと色眼鏡で見てほしくない」という理由から絶対に彼女が娘だと周囲に明かさなかったそうです。

家族4人、そろいもそろって美男美女ですね!

まさに芸能界に君臨する星の元に生まれついたような子どもたちです!

社長なの?

岡田佑佳さんって芸能界引退して芸能界引退して母親業に専念してたんとちゃうの??

社長ってなんの会社の社長??

佑佳さんが株式会社オールオッケーの代表取締役社長だという情報があるのですが、そもそも株式会社オールオッケーという会社が見つかりません!

もしやギャグか!?

佑佳さんのツイッターの説明文の所にこんな一文があるんです。

閉店ガラガラの嫁です。株式会社オールオッケー代表取締役。お仕事依頼はヤザパパに お願いします、

このヤザパパという会社を見てみたら、あんまり有名じゃない人ばかりを集めた芸能事務所でした。

やっぱりオールオッケー代表取締役というのは、ギャグなのか!?

スポンサーリンク

病気だったの?


出典元:https://klear.com/profile/yukachin719

画像を見る限り健康的な佑佳さんですが、4~5年前に喉の病気を患い、一時は筆談を余儀なくされたこともあるそうです!

しかも、手術を二度も行ったそうですね!

アメブロのプロフィールにも体が弱いと書かれていましたが、5月23日の踊る!さんま御殿!!に出演するようなので、体調は良くなったのだと思います。

手術を2回も行って、筆談をすることになるほどの病気ってどんな病気なんでしょうね?

咽頭がんとか、ポリープとか、のどの病気と言っても色々ありますよね。

中村獅童さんも肺がんが早期発見され治療に専念するそうですが、40代からは体に気を付けないとコワイですね。



最後までお読みいただきありがとうございます。

今回の情報が、少しでもお役に立てれば幸いです。
いいね!やツイートして情報をシェアいただければ嬉しいです♪
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする