高木里代子がぱいぱいジャズ美に改名!枕の噂もあるが実力は?

ジャズ業界の乳フェイス!

じゃなくてニューフェイス!

アジア最大のジャズフェスに水着姿で登場したというツワモノ!

takagiriyoko1

今回は有吉反省会でぱいぱいジャズ美に改名させられちゃった高木里代子さんを調べてみました!

スポンサーリンク

高木里代子のWikiやプロフィール!

takagiriyoko2

この子の顔、アップで見た瞬間に思いました。あ、目頭切開しとる……。

元モー娘の辻ちゃんとか、ゆうこりんとかね、目頭の肉が見えちゃってるからすぐにわかるんですよね(マツコのうけうりですよ)

名前:ぱいぱいジャズ美(ぱいぱいじゃずみ)
以前の芸名:高木里代子(たかぎりよこ)
生年月日:1984年9月6日(31歳)
出身地:東京都
サイズ:身長・157cm/B88・W58・H85
学歴:慶應義塾大学環境情報学部
職業:ジャズピアニスト

誕生日に関しては9月6日とか9月20日とか諸説あるようですが、有名になっていくにつれて明らかになっていくことでしょう!今のところ9月6日説が数でまさっています!

有吉反省会で禊(みそぎ)としてぱいぱいジャズ美に改名されちゃった高木さん。

なんつーフザケた名前だ!けしからん!

と鼻息荒くしながら顔は笑ってるオッサンが、日本中で小さくガッツポーズする姿が目に浮かびます!!有吉……グッジョブ!

ぱいぱいジャズ美に改名!?

takagiriyoko3

当店の人気ナンバーワン・ぱいぱいジャズ美ちゃんでーす!ピアノが隣になければキャバ譲にしか見えない。

自慢のEカップで権力あるオジサマを誘惑し、ステップアップしている。

と有吉反省会で反省していました。

自分で言っちゃうんだ、そういうこと。

私、有名になるためなら枕もOKです♪って言ってるようにも聞こえなくもない……。

takagiriyoko4

エイベックスのサイト上でも名前が変更されている!?

もうなんとでも呼んで!って投げやりな感じ??売れるためなら!!

スポンサーリンク

枕営業の噂の真相は?

takagiriyoko5

有吉反省会では彼女が誘惑したという三人の権力あるオジサマが紹介されてましたね!

一人目はギタリストで音楽プロデューサーでもあるリー・リトナー。

leeritoner1

ハリウッド生まれのギタリスト、以前歌手の杏里さんと婚約していたこともあります!この方が薄着の高木さんを見初め、世界的音楽フェスに特別枠で出場させてあげたそうです!

そして二人目が音楽プロデューサー、名前はわかりませんが、彼女が所属するユニットのInner City Jam Orchestraの牧野雅己さんなのではないかと言われています。

このユニット、女性陣の薄着が気になるところを除けば、なかなかいい曲を演奏するんですよ!

そして三人目がエイベックスに高木さんを紹介した誰か。

この誰かというのが、60歳代の金髪、日焼けした肌が印象的な男性ということですが、いったい誰なのか不明です!

本当の実力は?

曲が変わるたびに衣装チェンジ!

ピアノの実力はなかなかのようです。

高木さんにはお姉さんがいるのですが、

ohmurayuriko1

この方ですね、もうすでに結婚されているお姉さん。お名前は大村祐里子(おおむらゆりこ)さんです。

お姉さんのプロフィールページに慶応義塾女子高等学校卒業・慶応義塾大学法学部法律学科卒とありますので、姉妹そろってエスカレーターで慶應義塾を登って行ったのだと思います!!

姉妹そろって私立の高校大学に入れるというところからしても、実家は裕福な感じのお家柄なのではないでしょうか?

ぱいぱいジャズ美って名前、パパが怒らないといいけどね……。

スポンサーリンク


最後までお読みいただきありがとうございます。

今回の情報が、少しでもお役に立てれば幸いです。
いいね!やツイートして情報をシェアいただければ嬉しいです♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする