森田隼人のプロフィール!焼肉店の六花界や初花一家が気になる!

moritahayato1

日本一予約がとれない焼肉屋。。。作ったのわたしですねん。

と言いたげな笑顔がお世辞にもさわやかとは言い難いこの男性。一見さんお断りともいわれる焼肉屋を経営している実業家・森田隼人さんです!

劇場・体験型の焼肉屋っていったいナニ??

今回は11月21日のクロスロードに出演する森田さんとその不思議なお店について調べてみました!

スポンサーリンク

森田隼人のプロフィール!

moritahayato2

なんか目つきがヤラシイ。

そして自分の本と店名をバックにパンチをくらわす姿、ヤラシイ。

時代劇なら悪代官がハマリそうな森田さんのプロフィールです!

名前:森田隼人(もりたはやと)
生年月日:1978年7月15日(37歳)
出身地:大阪府
学歴:近畿大学
職業:実業家/プロボクサー/トレーナー/モデル/建築デザイナー
資格:土地区画整理士/一級土木施工管理技師/測量士/1級建築士/JBCプロボクシングライセンス

たくさん資格もってますね!

大学卒業後は建設関係の会社に就職するも25歳で独立したという森田さん。

森田さんのお父さんは一言でいうと星一徹!

hosiittetu1

とはいってもちゃぶ台をひっくり返したり、ガソリンをかけ火をつけたボールでノックをしたりしたわけではなく、かなりのスパルタ親父だったということです!

そんな厳しかったお父さんとは一緒に仕事がしたくなかったそうで、普通に就職活動をして就職されたそうです。

経営者だった森田さんのお父さんは、6歳の誕生日に隼人さんにこう告げたそうです。

‘財産も、地位も、会社も何にも渡さん。せやけど、おまえが20歳になった時、独りで生きていけるような知識と経験と教養はつけさせてやる’

知識と経験はおいおいでいいので、とりあえず財産と地位と会社がほしいですぅ~。とかいったらぶっ飛ばされちゃいそうですね!

子供のころから父の影響で少林寺拳法や水泳や空手を習っていたという森田さん。ボーイスカウトではリーダーも務めたそうです!

ボクサーだった?

moritahayato3

なんか強そう!!

森田さんがボクシングを始めたのは近畿大学付属高校一年生の時のこと、反抗期に入り、父に勝ちたくて始めたというボクシング。

後に宮田ボクシングジムの宮田博之さんとの出会いのきっかけになり、この人との出会いが、焼き肉のお店を経営するきっかけになっていったということです!

人生を変える出会いって、どこに転がっているものか、本当にわからないものですね!

スポンサーリンク

結婚は?

森田さんはゼクシィとかのモデルのお仕事で結婚式の画像などはありましたが、
実際にはご結婚はなさっていないそうです。

フェイスブックをのぞいてみましたが、家族やプライベートなことはあまり公開されていないようでした。

余談ですが、森田隼人さんと検索すると、シャボン玉石けんのイケメン社長さんの画像がバンバン出てきますね!

お店の場所や評判は?

moritahayato5

勝俣さんと飲んでる!?

2013年10月には人生が変わる1分間の深イイ話に登場した森田さんの経営する焼き肉店。

芸能人でも予約を半年ほど待たされるというそのお店。気になる場所や評判なども調べてみました。

まずは六花界!

住所:東京都千代田区鍛冶町2-13-24
TEL:03-3252-8644
営業時間:17時30分~24時
定休日:日曜日・祝日
支払い:現金のみ

rokkakai1

狭っ!

元は金券ショップだったという2.2坪の土地を立ち飲み焼肉屋へと変えたお店です!

日本酒が大好きという森田さん選りすぐりの日本酒と、厳選された肉が楽しめます!

森田さんは時間があればこのお店でお客さんと一緒に飲むそうで、お客さんとも打ち解けてお話してくれるそうです!

そして、予約が取れないことで一躍有名になった初花一家

鶯谷の駅の近くにある。という以上の情報は一切開示していないこのお店。

六花界の常連さんになって、紹介してもらわないと予約できないと言われています。

調理場ではモリタ劇場というものを披露してくれるそうですが、食べログの評判を見てみると、

・カメラ厳禁スマホもメモ書きも厳禁な空間

・店主がお店のコンセプトや成り立ちを説明

・牛の肉やシカの肉についてのおはなし

……それってオモロいの!??

肉は、気楽に焼いてササっと食えばいいんじゃないの!?というタイプの人にはちょっと無理かもね??

これがはたしてエンターテイメント型の焼肉屋といえるのかよくわからなくなってきましたが、実際に行ったという人が食べログにそう評しているのだから、そうなのかもしれませんね!

星一徹タイプの父に似ている、とインタビューで答えていた森田さん。もしかしたら、ちょっとめんどくさい頑固な感じの人なのかもしれませんね!

11月21日のクロスロードでは、新店舗の展開に奮闘する森田さんの素顔を見ることができます!新店舗は一見さんもOKなのでしょうか?

筆者はそこが気になります!!

スポンサーリンク


最後までお読みいただきありがとうございます。

今回の情報が、少しでもお役に立てれば幸いです。
いいね!やツイートして情報をシェアいただければ嬉しいです♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. 森田隼人 より:

    結婚しておりません。
    モデルのお仕事の画像で判断されております。
    訂正をお願い致します。

    • シギー より:

      森田様

      当ブログの管理人でございます。
      以前ご指摘いただいたときに訂正していたと思っていたのですが、ちゃんと修正できていませんでした。
      また、画像が誤解を招いているようなので、そちらも削除させていただきました。

      この度はご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。
      今後とも宜しくお願いします。