ゴッホ向井ブルーの本名や事務所は?イケメンカープ芸人の彼女は?

gohhomukaiburu-1

芸人さんというより、モデルか俳優のようなルックスですね!

このイケメンは、コアなカープ芸人として知られるゴッホ向井ブルーさん26歳です。

9月29日のアメトークに出演するゴッホさんは、ただの芸人さんではなく、映像制作がプロ級でクリエイティブな一面を持っているというイケメン芸人さんです。

ゆくゆくは俳優になったりして、クリエイティブな世界にも活躍の場を広げていきそうなイケメン芸人・ゴッホ向井ブルーさんとはどんな人物なのでしょう??

スポンサーリンク

ゴッホ向井ブルーのプロフィール

gohhomukaiburu-2

名前:ゴッホ向井ブルー(ごっほむかいぶるー)

本名:向井 浩志(むかい ひろし)

生年月日:1990年2月22日(26歳)

出身地:広島家大竹市

血液型:О型

サイズ:身長・170cm/体重・50kg

学歴:広島県立西高等学校

職業:ピン芸人

所属事務所:松竹芸能

特技:映像編集

高校生の時にM-1グランプリにエントリーした経験を持つピン芸人ゴッホ向井ブルーさん。

その際、へびいちごというコンビに優しくしてもらったことが、本気で芸人を目指すきっかけになったそうです!

現在所属している松竹芸能に入ったのはなんと2016年の9月15日からで、それまではずっとフリーで活躍していたようですね!

松竹芸能に所属している芸人さんというと、よゐこ笑福亭鶴瓶師匠なんかが有名です。

ゴッホさんはR-1グランプリにも出場経験があり、2011・2012・2015と3回戦まで出場したようです。

ツイッターを見てみると、ツイートの最後のほうに広島弁である「じゃけ」をつけてツイートしているのが特徴ですが、ネタをやるときやテレビでのトークは普通に共通語をしゃべっています。

特技が映像編集だということですが、2013年の自分の誕生日に作った映像というものを発見しました!

ヒロシムカイブルーという自らの誕生日イベントのオープニング映像です。

こういう映像って、簡単にできるものなんでしょうか??行く末は映画監督とか目指しているのでしょうか?

本名は?

gohhomukaiburu-3

ゴッホ向井ブルーという不思議な芸名ですが、まわりからは「ゴッホ」とか「ブルー」というあだ名で呼ばれているようですね!

そんなゴッホさんの本名は向井 浩志(むかい ひろし)さんというそうです。

先ほども紹介しましたが、自らの誕生日を祝うバースデーライブを行うときには、ヒロシムカイブルーという名前をイベントで使うこともあるようですね!

地元広島では有名な芸人さんらしく、成人式でネタをやったり、広島カープ関連のイベントでMCを任されることもあるようです!

イケメンカープ芸人

gohhomukaiburu-4

イケメンがそろってますね!

チュートリアルの徳井さんには後輩としてかわいがってもらっているようで、徳井さんとスピードワゴンの小沢さんと放送作家の桝本壮志さんが暮らしているシェアハウスに足しげく通っているようです。

塩顔イケメンなんて言われているようですが、言われてみれば坂口健太郎さんとか加瀬亮さんに雰囲気が似てるような気もします!

gohhomukaiburu-5

こちらは子供の頃のゴッホさんですね。安定の可愛さです。

子供ってなんでアイスが顔にベットリくっついても気にしないんでしょうね?

出身が広島県だというゴッホさん、初めてカープの試合を見に行ったのは小学生の時だったようです。

本人いわく物心つく前からカープのファンだといいます。

現在も年間30試合は球場に足を運んでいるというゴッホさん。

芸人としてはちょっと暇なほうなのかな??

アメトークのカープ芸人としては二度目の出演となるので、爪痕を残せばブレイクは目前かもしれません!

彼女はいるの?

gohhomukaiburu-6

ライブをやると出待ちのファンに連絡先を渡されることもよくあるというゴッホさん。

26歳だし、イケメンだし、相当遊んでそうに見えます!!

現在、表向きは彼女がいないということになっているようですが、本当のところはどうなんでしょうね!?

インスタグラムのフォロワーは現在488名で、新しい写真に対するコメントを見てみると、ほぼほぼ女性からの書き込みです!!

やっぱり女性からの人気はかなり高いようですね!

もし本当に彼女がいないのだとしても、その気になれば一瞬でできるでしょう!

スポンサーリンク


最後までお読みいただきありがとうございます。

今回の情報が、少しでもお役に立てれば幸いです。
いいね!やツイートして情報をシェアいただければ嬉しいです♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする