ブルゾンちえみが行列に!おもしろ荘のネタ曲は?本名やすっぴんも!

1月22日の行列のできる法律相談所に、2017年にブレイク必至と注目されるブルゾンちえみさんが出演するようですね!

若い女性は彼女のメイクをこぞってマネし、SNSにアップしまくるというブルゾンちえみ化現象も発生しているようです!

イイ女風に恋愛指南してくれる上から目線のブルゾンちえみ。

いつも両脇から出てくるイケメン二人についても調べてみました!

スポンサーリンク

ブルゾンちえみとは

ええっと、この子はイイ女なのかな?

イイ女風ではあるけど、よくよく見てみると……。

名前:ブルゾンちえみ

本名:非公開

生年月日:1990年8月3日(26歳)

出身地:岡山県

サイズ:身長・155cm

学歴:島根大学教育学部中退

職業:お笑いタレント

所属事務所:渡辺エンターテイメント

特技:西洋占星術/インド人とネパール人とスリランカ人が見分けられる

2017年にブレイク間違いないと言われているのがこのブルゾンちえみさん。

彼女が注目されるきっかけになったのは、グルナイおもしろ荘で披露したネタで優勝したことでした。

ジワっと来ますね!

どう見てもモテとは縁遠い雰囲気のキャリアウーマンが上から目線でモテを説く!

「質問です、花は、自分からミツバチを探しに行きますか?」

からの、書類バッサー!!

そしてどこからかイケメンが二人登場し、ブルゾンちえみに拾った書類を差し出します!

これ面白いですね!!

若い女性たちの間では「ブルゾンちえみになりたい」というファンも多いようで、モノマネメイクをSNSにアップする若い女性が急増しています!

みなさん楽しそうですね!

ネタの曲名は?

彼氏のお願いに仕方なく答えてます。

このコントに使われている曲はDNCEの「Cake By The Ocean」です。

DNCEは2015年の夏にアメリカで結成された4人組のバンドで、この曲は彼らのデビュー曲だったようですね!

華々しく芸能界にデビューしていくブルゾンちえみさんにぴったりな曲だと思います!

そして、おもしろ荘で披露したネタのBGMはこの曲です!

Austin MahoneDirty Work

恋愛マスター風のイケメンがオフィスで美女といちゃつくMV。

ブルゾンちえみさんのネタにぴったりです!!

スポンサーリンク

本名や年齢は?

ブルゾンちえみって言うくらいだから、苗字はわからなくても下の名前はちえみなんじゃない??

と思いきや、下の名前、ちえみじゃないみたいです!

なんでだよ!!

本名不詳のちえみさん、年齢は1990年生まれの26歳です。

ブルゾンちえみとしてメイクをしているとかなり老けた印象に見えますが、このスタイルはコシノジュンコさんをリスペクトしているらしいですね。

ブルゾンちえみさんはかなりの行動力があるようで、本当にコシノジュンコさんが好きすぎて、店まで足を運んでこのスタイルでコシノさんの誕生日パーティに出席したそうです!

そのときコシノジュンコさんは、ブルゾンちえみさんにありがたい言葉をかけています。

「メイクも髪型もチャーミングね!」

うれしかったでしょうね!厚化粧したかいありましたね!

ところで、ガッツリメイクのブルゾンちえみさん、すっぴんは意外とカワイイと評判のようです。

すっぴんは?

これはかなりすっぴんに近い画像なんでしょうね!

普通にカワイイです!

キャリアウーマンネタをしていないときはこんな風にかわいらしいんですね!
でも、女芸人として極めるなら、この可愛さは封印ということになるんでしょうか??

両脇の男性二人組は??

ブルゾンちえみの投げ捨てた書類を拾い、時にはシャツを脱ぐこの二人のイケメンの正体は!?

ブルゾンちえみwithBという名前で活動していますが、この二人はお笑い芸人のブリリアン

金髪が徳田浩至さん、黒髪が杉浦大毅さん、ともに29歳です。

ブリリアンは2016年にワタナベエンターテイメントに所属になった若手芸人で、大毅さんはウエディングモデルもしているようです。

最近はイケメンがお笑い界にじわじわと侵入しつつありますよね。

こちらは二人のコンビ名の由来になったBrillia Loung(ブリリアラウンジ)です。

ブリリアンの二人はこの店でバイトしてるそうですね!

Brillia Loung(ブリリアラウンジ)」

東京都港区西麻布1-8-5 B1 カレッジスクエア西麻布

月~土 22:00~5:00

足しげく行ってみれば、一度は会えるかもしれませんね。

スポンサーリンク


最後までお読みいただきありがとうございます。

今回の情報が、少しでもお役に立てれば幸いです。
いいね!やツイートして情報をシェアいただければ嬉しいです♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする