下田美咲の結婚した旦那は?コールや管理食って?経歴もチェック!


出典元:https://prcm.jp/album/raichil/pic/26483654

パリラパーリラパーリラフワフワ!

居酒屋行くと、若い人たちがコールしまくってますよね。

あれって誰がどんな時に思いつくもんなんやろ……ってこの美女が考えたの!?

2月12日のボクらの時代に出演するという下田美咲ちゃん!

結婚したホストの旦那や管理食という気になるキーワードについても調べてみました!!

スポンサーリンク

下田美咲とは?


出典元:https://matome.naver.jp/odai/2138365383490531601/2138365457191204803

名前:下田 美咲(しもだ みさき)

生年月日:1989年8月15日(27歳)

出身地:東京都

血液型:B型

サイズ:身長・163cm/B83・W60・H88

特技:よその家庭に馴染むこと/ポンデケージョ作り(しかし家にはオーブンが無い)

趣味:鯉にエサをあげること(生き物の餌付け全般)/人の実家へ行くこと/芋掘り/乳搾り

コールの女王と言われる下田美咲さん。

コールと言われてもピンとこない人のために、ぱっと見でわかる動画を張ってみました。

ララララーイ ララララーイ

ラララライ縦 ライ横 ライしゃくれ的な?

なんかもう、オジサンからしてみるとただただヤカマシイ。

でももし、カワイイ女の子が手を取ってくれて「一緒にやろ?」って言ってきたら楽しくてやっちゃいますけどね。

何がどうしてこんなコールにはまっちゃったんでしょうね??

彼女の家族構成からして結構衝撃的です。

父(ナンパ師)母(小悪魔)クレイジーな姉(怖い)ホストの弟

母はもう小悪魔からただの悪魔に変わってるでしょうね、年齢的に。

wikiの経歴を見てみると、13歳でスカウトされ、「エルティーンスペシャル」の表紙でモデルデビューしたそうです!

その後は「ピチレモン」の専属モデルになり、16歳の時からはシンガーソングライターとしても活躍しています!

この曲は動画再生数10万回を突破しているようです!

なかなかいい曲だと思いましけど、コメント欄見てみると結構辛辣な書き込みもあるみたいですね。

シンガーソングライター以外にも、女優として「爆竜戦隊アバレンジャー」やムラサキスポーツのCMなどにも出演している美咲ちゃん。

2011年には下田美咲の動画プロジェクトSMDPと称して、企画・監督・台本・主演などなどすべてを一人でやるというプロジェクトを発動しています!

そこで作り上げた動画はコール講座・ミュージックビデオ・クラブごっこなどなど。

一人で出来る事って限界があると思うんですけどね、並々ならぬ努力を重ねた彼女は自分のチャンネルで130万回再生を果たします!

それをきっかけにテレビ出演を果たし、「ゴールデンボンバーに加入したい!」と胸に秘めた思いを語ったそうです。

JOYSOUNDうたスキ動画にエントリーした動画がゴールデンボンバーメンバー賞・樽美酒研二賞を受賞

2012年にはゴールデンボンバーの「女々しくて」を公式にカバーし、正式に歌手デビューを果たしています!

2013年には合コンアワード2013で表彰されていて、同じ時の11月には個人事務所「ミサキ式」を設立しています。

2015年には「ゴッドタン」で「飲み姿かわいい選手権 東野カップ」に出場し、ありえないほどカワイイ飲み姿を披露したと話題になりました!

この時は迎え酒だったようですね。

朝までホストクラブで飲み明かしてからのゴッドタンだったそうです。

夫はホスト?


出典元:https://cakes.mu/posts/14295

下田美咲さんは2016年の11月に一つ年下の元ホストの男性と結婚しているそうです。

自分の母親からは「結婚なんてしなくていい、孫の顔なんて興味ないから」と小さなころから言われて育ったと言う下田さん。

自分がいつか結婚することになるとは思ってなかったようです。

離れがたいなぁ。
彼と遊ぶようになって2ヶ月が経つ頃には、そう思っていた。

という彼と出会ったのは、2015年の7月ごろ。

プロポーズは彼の方からだったようですが、お相手の男性については誰なのか公開していないようです。

スポンサーリンク

アンチファンが多いの?


出典元:https://prcm.jp/album/etc000/pic/27131953

2013年にゴールデンボンバーに加入したいとテレビで公言した下田美咲ちゃん。

その発言を受けてゴールデンボンバーファンや一般の視聴者から大ブーイングをくらったそうですね!

当時、彼女のブログのコメント欄が炎上したそうです!

私はゴールデンボンバーのファンではないけど、そんな簡単に加入出来る程 甘くもないし、メンバーにもファンにも失礼な発言ですね

加入したいまではまだしもゴールデンボンバーなら誰でもなれるって発言はアウト

ゴールデンボンバーなら誰でもなれるって発言はたしかにアウトですね。

まあ、世の中誰かに文句を言いたくてしょうがない人だらけですから、恰好の標的になっちゃったんでしょうね。

もうその騒動から3年以上たちますから、アンチファンの気持ちも薄れてきているのではないでしょうか??

管理食とは?

下田美咲さんはnoteというサイトで、「管理食」という独自のレシピを公開しているようですね。

その管理食というのは……。

まず【管理食の効果・効能】について。

・頭の回転が良くなる
(頭の回転が良い状態を維持できる)

・午後の眠気がなくなる
(食後のお昼寝がいらなくなる)

・むくみが取れる(むくまなくなる)

・体重が落ちる
(落とさないことも出来る)
(体型をコントロールできる)

なんだか表記の法律に思いっきり引っかかりそうな予感が……。

体重が落ちて、午後の眠気が亡くなって、むくみもなくなる??

どんだけスゴイ料理なの!?

と思って調べてみたら……。


出典元:https://twitter.com/shimodamisaki/status/801406414556045312/photo/1

ええッ?これが管理食??

肉を焼いただけと違うの!?

実践者のコメントです……。

管理食だけでなく、いろいろと手広く商売してるようですね!


出典元:https://www.amazon.co.jp/生きているだけで死にたくなるような世の中で生きていてもいいような気がしてくる119の名案-下田-美咲/dp/4812499976/

個人事務所も立ち上げて、本も出して管理食のレシピも売れれば、大儲け??

管理食のレシピ集は20000円だそうです……。

スポンサーリンク


最後までお読みいただきありがとうございます。

今回の情報が、少しでもお役に立てれば幸いです。
いいね!やツイートして情報をシェアいただければ嬉しいです♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする