木南清香の妹は木南晴夏!結婚相手は韓国人?出身高校も調査!


出典元:https://twitter.com/koguman1015/status/706386201104687104

スッキリとした顔立ちの美人さんですね。

彼女は女優の木南晴夏さんの姉で木南清香さんです。

二人そろって4月16日のボクらの時代に出演することが話題になってますね。

木南晴夏さんって誰やっけ?姉妹そろって知名度はそんな高くないような気もしますけど……。

あ、勇者ヨシヒコに出てるムラサキの子か!

スポンサーリンク

木南清香の妹は木南晴夏!


出典元:http://buzz-netnews.com/kinami-sister

勇者ヨシヒコでの姉妹共演シーンですね。

お姉ちゃん化粧が濃いですな。

テレビで初めて共演できた事がうれしかった様子の晴夏さんはツイッターにこんな喜びの声をアップしています。

いや叶ってないから!ヨシヒコだから!って……。

いや、叶ってると思いますよ!

共演がうれしくて号泣って、お姉ちゃん、カワイイですね。

妹の晴夏さんは高校生の時に「夏の高校野球PR女子高生」に選ばれていて、ボクらの時代で共演する相武紗季さんも同じくPR女子高生に選ばれたと言う共通点があるそうです!

妹は「20世紀少年」や「せいせいするほど、愛してる」などなど、テレビで活躍する姿を見かけますが、お姉さんは舞台を中心に活躍されてるようですね。

ではお姉さんのプロフィールを見てみましょう!

名前:木南 清香(きなみ さやか)

生年月日:7月13日(年齢不明)

出身地:大阪府豊中市

サイズ:身長・161cm/体重・48kg

学歴:京都市立芸術大学音楽学部声楽専攻/東宝ミュージカルアカデミー第5期

職業:女優

所属事務所:オーチャード

子供のころは姉妹で宝塚に足しげく通い、二人ともそのころから女優になると言う夢を持っていたそうですね!

高校からは声楽科のある学校に通い、大学でも声楽を学んだという清香さん。

大学卒業後は倍率が高い事で有名な東宝のミュージカルアカデミーも卒業しています!

しっかり勉強されたんですね!

今までの出演作品は舞台ばかりです。

劇団四季のオペラ座の怪人やライオンキング、東宝ミュージカルのミスサイゴンなど、wikiを見てみるとミュージカルの出演作品がズラリと並んでいます!

そして最後に書かれている出演作品が勇者ヨシヒコ!

清香さん、記念すべきテレビ初出演が勇者ヨシヒコでよかったんですか!?

ミュージカル界ではかなり有名な人のようですが、勇者ヨシヒコをきっかけにどんどんテレビにも出てくるようになるんでしょうか??

舞台女優さんと言うことでお化粧が濃い目な木南清香さん。

年齢は非公開で誕生日のみ公表しているようですが、何歳なんでしょうね??

妹の木南晴夏さんは1985年8月9日生まれの31歳なので、それより年上なことは確かです。

見た目から想像して……34歳か35歳くらいでしょうか??

結婚相手は韓国なの?


出典元:https://www.instagram.com/p/BE4eeCruy4y/?taken-by=kinami_sayaka

木南清香さんは2016年4月30日に結婚しています。

お相手の男性の顔は隠されていましたが、幸せいっぱいの結婚式の写真がインスタやツイッターにアップされていました!

結婚相手の男性が韓国人なのではないかという噂があるようですが、どうなんでしょう???

清香さんは結婚相手の男性については何も公表していないので、相手の国籍に関してはわかりませんでした。

でも、そんな噂がなぜ流れたのかは妹の晴夏さんがドラマ「素直になれなくて」で韓国人を演じた時の韓国語が流暢すぎて、木南晴夏は韓国人なのでは??と本気で思い込む人が増えたのが原因のようですね!

木南晴夏が韓国人なら、姉もまたしかり、その図式から結婚相手まで韓国人なのでは?と噂に尾ひれがついたんでしょうね。

噂ってコワイ!


出典元:https://middle-edge.jp/articles/I0002499

木南晴夏さんは両親ともに日本人で、特技である英語は大学で学び、韓国語は独学で学んだそうです。

NHKの朝ドラ「マッサン」に出演していた時も、日常英会話をなんなくこなす姿を披露していましたね!

どうやら木南姉妹は二人そろってかなりの勉強家で努力家のようです。

しかも二人そろって美人だなんて!

10年前に出会いたかった!

スポンサーリンク

出身高校は?


出典元:https://www.instagram.com/p/BSfrb8sgM9f/?taken-by=kinami_sayaka

木南清香さんの出身高校は大阪府立夕陽丘高等学校全日制音楽家声楽専攻です。

小さなころから音楽の道を目指している精鋭たちが集まる高校のようですね!

入試では絶対音感が必要だとか、生徒はみなプロの卵として扱われるとか、意識もプライドも高い系の人達の集まりのようです!

そんな中で3年間も過ごして、大学も行ってさらに東宝アカデミーも卒業した清香さんは、意識もプライドもスカイツリー並でしょうね!

ボクらの時代に出演する美女4人を眺めるのは目の保養になるでしょうが、心の奥ではお互いに火花を散らしてたりして……。

スポンサーリンク


最後までお読みいただきありがとうございます。

今回の情報が、少しでもお役に立てれば幸いです。
いいね!やツイートして情報をシェアいただければ嬉しいです♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする