金子エミのWikiやパーツモデルって?弟はあの人!息子がダウン症?

Back Camera

バブリーな雰囲気のこの熟女は、パーツモデルの金子エミさんです!

手足がスラリと長くてきれいですね!

45歳にはとても見えない美脚の金子ミエさん。

美容本を書けば必ず売れるというカリスマパーツモデルの金子ミエさんとは、どんな人物なのでしょう??

スポンサーリンク

金子エミのwiki風プロフィール!

kanekoemi2

名前:金子 エミ(かねこ えみ)

生年月日:1970年11月14日(45歳)

出身地:東京都

血液型:A型

サイズ:身長・158cm

職業:パーツモデル

1991年にパーツモデルとしてデビューしたという金子エミさん!

業界№1と言われるパーツモデルですが、もう45歳なんですね!

子供のころから芸能界に興味はあったという金子さん、中学生の時にはホリプロスカウトキャラバンに応募したこともあったそうです。

彼女がパーツモデルになったきっかけは、実家のクリーニング屋でバイトをしているときに声をかけてきた芸能関係者の一言だったそうです。

「ここでバイトするより手タレしたほうがいいよ」

手タレなんて言葉、素人にはさっぱりわかりませんよね、金子エミさんも最初は何のことかわからなかったそうです。

しかし、もともと芸能界に興味があったという彼女が手タレについて調べてみたら「できそう」と思い、手だけの写真を撮って事務所に送ったそうです。

事務所からはすぐに連絡が来て面接をする事になったそうですが、その時はプロ意識などみじんもなく、日焼けした手に指輪をつけて面接に行ったそうです。

そこで金子さんは面接官たちの「ナニその手」という冷たい視線を受け、厳しい意見を聞かされたのだそうです。

手さえ綺麗ならできるという仕事じゃないと実感した彼女はへこむどころかやる気になり、手袋を外すと人間の手には見えないほどピッカピカの手になるまで手入れをするようになったそうです!

そんな彼女の出演作品は2008年まででCM100本、著書多数、雑誌の出演は数百本もこなしているという超売れっ子です!!

彼女自身二児の母で、主婦でもある金子さん。

仕事をしながら家庭を支える主婦層からの人気が厚いようですね!

パーツモデルの仕事内容は、さまざまですが、手だけ&足だけが映るCMや広告などでは引っ張りだこのようです!

例えば……。

・指輪やハンドクリームのCM

・シェイバーや美容脱毛関係のCM

などなど、エミさんが今までで一番短かった出演時間だと話しているCMは、ボタンを押すだけの出演と言うほんの一瞬のものもあるそうです!

弟は金子貴俊!

kanekoemi4

金子エミさんの弟は、俳優の金子貴俊さんです!

筆者も今回初めて知ったのですが、よく見ると顔が似てますね!

名前:金子 貴俊(かねこ たかとし)

生年月日: 1978年1月17日(38歳)

出身地:東京都

血液型:A型

サイズ:身長・176cm

弟のほうが認知度は高いですね!

ウォーターボーイズで演じていたオネエキャラがはまり役でブレイクした金子貴俊さんですが、現在はホリエモンの元カノ・西村美保さんと結婚して二児のパパです。

現在は画家としても活躍されているようですね。

二人が幼いころに両親は離婚しており、貴俊さんが22歳の時に父親は病で亡くなっているそうです。

遺産はエミさんと分けて貴俊さんの手元に残ったのは25万円。

そのお金で貴俊さんは、ケアーン・テリアの犬を飼ったそうです。

姉弟という関係ですが、二人の共演はほぼ皆無。あんまり仲良くないのかもしれませんね。

夫や息子は?

kanekoemi5

マネキンかと思う程美しい脚ですね~♪

金子エミさんは1996年にテレビ局のプロデューサーの男性と結婚し、1997年に長男の海人(かいと)君を出産しています。

海人君がダウン症だという事が分かった後は、しばらくパーツモデルの仕事をセーブして、一時は仕事を辞めてしまおうかとも思ったというエミさん。

しかし、その時のマネージャーに「やめるのはいつでもいいじゃない」と言ってもらえて仕事に復帰できたのだそうです!

2004年には次男のリオ君も生まれ、仕事と子育てに追われながらも充実した毎日を送っているようです。

こんなに綺麗な手足の女性が母だと、息子たちも夫もさぞかし鼻が高いでしょうね♪

長男が水泳大会出場!

kanekoemi6

こちらが長男の海人君です!

今年の2月に行われたダウン症世界大会選考会で、背泳ぎ200mで優勝しています!!

すごいですね!!おめでとうございます!!

今年の7月15日には、イタリアのフィレンツェで開催されたダウン症水泳世界選手権大会に出場している海人君!

自由形50mで自己ベスト更新したそうですね!

エミさんのツイッターには随時イタリアでの様子がツイートされていて、応援のためには日焼けも辞さないという母の愛も伝わってきます!

すごくいい母ちゃんだと思います!!

7月30日の有吉反省会に出演するそうですが、何も反省することなのないのではないでしょうか!?

スポンサーリンク


最後までお読みいただきありがとうございます。

今回の情報が、少しでもお役に立てれば幸いです。
いいね!やツイートして情報をシェアいただければ嬉しいです♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする