伊藤ゆみ(ICONIQ)が消えた理由はGACKT?現在は?整形疑惑も調査!

itouyumi1

ショートヘアが似合う女性が本物の美女とはよく言ったものですね!

尼さんになっても美人な彼女は伊藤ゆみ(ICONIQ)さん!

伊藤ゆみという名前で芸能活動していたとは知りませんでした!

この人、調べれば調べるほどドス黒い情報があふれだしてきます……11月29日の今夜くらべてみましたに出演するそうですが、一体ナニを比べるんでしょうね!?

スポンサーリンク

伊藤ゆみ(ICONIQ)について

itouyumi2

名前:伊藤 ゆみ(いとう ゆみ)

本名:伊藤 亜由美(いとう あゆみ)

生年月日:1984年8月25日(32歳)

出身地: 鳥取県鳥取市(国籍:韓国)

血液型:B型

サイズ:身長・163cm

職業:歌手/女優

所属事務所:エイベックスマネジメント

鳥取県出身のアイコニックこと伊藤ゆみさんは、在日韓国人三世のようです!

彼女が一躍有名になったのは、アイドルだった頃のイメージをがらりと変えて坊主頭になった衝撃のCM「わたしが変わる」での歌手デビューでした!

それまでは韓国で「sugaer」というアイドルグループのメンバーだった彼女は、芸名もアユミという名前で活動していましたが、ロサンゼルス留学を経て髪を坊主にし、再び歌手活動を始めたところ、時の人になりました!

2009年に発売された「I’m lovin’ you」はエクザイルのアツシとのコラボ曲として話題になったそうですが、自分はハッキリ言ってあの坊主頭の衝撃しか覚えていません!

2009年から2014年あたりまでは女優や歌手としての活動を行っていたようですが、2012年に人気歌手GACKTとの熱愛が発覚してから次第に誹謗中傷を受けるようになり、テレビから遠ざかっていったようです……。

でも、なぜ誹謗中傷を受けるようになったんでしょうね??

消えた理由はGACKT?

itouyumi3

CG顔ですね。

二人そろってCG顔のGACKTとICONIQに熱愛が発覚したのは2012年の6月のことでした。

都内の高級レストランで食事する二人をスクープしたのはフライデーで、GACKTは交際を平然と認めたそうです。

CG顔なのに男らしい!

二人の交際は順調だったようですが、2年後の2014年、性格の不一致と多忙によるすれ違いで破局してしまったようです。

GACKTのほうはハリウッドにデビューしたり、仕事も忙しくなって順風満帆だったようですが、彼女のほうはそのころ、SNSに誹謗中傷をバンバン書き込まれて嫌になってしまったという経緯があるようです。

韓国に行ったときに現地でスカウトされ、アイドルデビューを果たした伊藤ゆみさんは、韓国にいた当時、日本人男性はありえないと発言していたのだとか。

昔々に発言したその内容が大人になって巡り巡って自分の首を絞めに来るというのはオッソロシイことこの上ないですが、彼女の「日本人男性はありえない」という一言を蒸し返してきたネットユーザーの一声によって、それまで彼女のファンだった男性たちまで敵になってしまったそうです……。

これ、本当ならただの自業自得かもしれないけど、ねつ造だったら大変なことですよね……。

伊藤ゆみさんは2014年、GACKTと別れた直後に表舞台にほとんど顔を出さなくなりました。

現在は?

アユミ→伊藤ゆみ→ICONIQ(アイコニック )→伊藤ゆみ

こんな風に改名を重ねて現在は伊藤ゆみの名前で芸能活動をしているようですが、表舞台から消えている間に韓国で整形したのではないかという疑惑があるようですね!

しかも、整形は一度や二度ではないそうです。

こちらが韓国でデビューした当時の伊藤ゆみさん。

itouyumi4

子どものころだから顔が違うというレベルではないですね!

itouyumi5

おや?またずいぶん目の形と大きさが変わったような……。

itouyumi6

この画像が最近のものですが、これまたずいぶんと雰囲気が変わりましたね!

全部の画像が同一人物だとは、ちょっと信じがたい!

伊藤ゆみさんというと改名と整形を繰り返している女性としても有名ですが、あんまりやりすぎると行く末がホラーになりそうです……。

最近までは芸能活動をセーブしていたようなので、今夜くらべてみました!を皮切りに、再び日本の芸能界に戻ってくるつもりかもしれませんね!

スポンサーリンク


最後までお読みいただきありがとうございます。

今回の情報が、少しでもお役に立てれば幸いです。
いいね!やツイートして情報をシェアいただければ嬉しいです♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする