MOYAがインスタで人気!本名や年齢は?OLの仕事や結婚についても!

moya1

最近はSNSを制したものがネット社会を制する、みたいな構図をよく見かけますが、この女性もまさしくそんな今ドキの人なんです!

インスタで自分を上手にプロデュースしたことで、普通のOLだったのにインスタフォロワー数が4万人超えしているMOYAさん!

彼女の謎に包まれたプロフィールや、結婚、彼氏についても調べてみました!

スポンサーリンク

MOYAのプロフィール

moya2

名前:MOYA(もや?もうや?)

生年月日:非公開

出身地:非公開(横浜在住)

サイズ:身長・160cm

職業:OL/プロトラベラー

見た目からするとおそらくアラサー、20代後半くらいの年齢に見えるMOYAさん。

MOYAという名前からでは、本名がなんなのか全く想像つきません!

現在、アパレルブランドの営業事務をしているというMOYAさん。

見た目はちょっと派手なのかな?と思いましたが、アパレル系と聞けば納得です!

大好きな食べ物はポテトで、平日はOLをしているけど、休日は旅行に行きまくっているというMOYAさん。

インスタグラムにそのオシャレな私生活をアップし続けたことで、現在のフォロワー数は4万1800人にも昇ります!!!

彼女は写真を加工することで人気を集め、運営しているブログのほうもかなりの集客数のようです!

そしてそ、ミツバチワークス株式会社という企業にそれを見染められ、プロトラベラーという肩書でスポンサード契約を果たしています!

すごいですね!

風呂場で歌を歌っていたらたまたま通りがかった秋元康が聞きほれてスカウトされて、トップアイドルとしてデビューした。みたいなもんでしょうか!?

ちょっと違うか……。

本名は?

moya4

オシャレですね~♪

なかなかいないですよ、サボテンの隣であんな暑苦しい毛皮のコート着てクリームソーダ飲んでる人。

そこの気温は熱いのか寒いのかどっちやねん!

というわけで、MOYAさんの本名ですが、残念ながら一般人なのでその辺は明らかになっていないようでした。

しかし、それではあまりに面白くないので、ちょっと予想してみようかと思います。

予想のための材料は彼女のハンドルネームであるMOYAしかないのですが、このMOYAというのは、苗字と名前の頭文字からできているのかもしれません!※完全なる筆者の妄想です。

となると、MO(森田)YA(八重子)?

MO(本木)YA(弥生)?

あるいは、本名は実はまや(MAYA)だけど、それじゃ普通すぎるからインパクトを狙ってMOYAにしたとか?

ニッチを狙ったという事でしょうか!?

スポンサーリンク

結婚はしてるの?

moya3

お似合いですね♪

可愛らしい!

こちらは2016年2月12日にインスタグラムに掲載された彼氏・たけまる君とのツーショットです。

実はこの写真とともに、入籍の報告をされているようですね!

二人が付き合い始めたのは8年前だったそうです!

見た目がちょっとチャラく見えるお二人ですが、8年間も付き合っていたというのは素晴らしい!

もしMOYAさんが妊娠していないなら、8年も付き合って結婚となるのは、彼女の年齢が来年で30だからそれまでに、とかそういう事でしょうか?

いや、これはあくまで筆者の推測ですが……。

年収は?

moya5

映画のワンシーンのようですね!

最初はすべて自分の力でやっていたインスタも、今ではスポンサーがついているという驚異のOL・MOYAさん。

アパレル系の営業事務だけの年収を調べてみると……300~350万円前後の企業が多いようです。

しかし、彼女の年収には、スポンサーからの契約金やブログからの収入などもあることでしょう!!

人気が絶頂の今、年収は1000万円くらい行ってるかもしれません!

自らの手で道を切り開いたMOYAさん。

同世代の女性たちからしてみれば憧れの的になるのかもしれませんね!

6月7日の今夜くらべてみましたに出演する予定のMOYAさん。

そこで、超絶地味目な画像を次々に今風のオシャレ画像に変えていくテクニックを見せてくれるそうです!!

画像加工しまくってフォロワー数を増やしたというMOYAさんの実物も気になりますね!!

スポンサーリンク


最後までお読みいただきありがとうございます。

今回の情報が、少しでもお役に立てれば幸いです。
いいね!やツイートして情報をシェアいただければ嬉しいです♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする