アンナチャップマンの現在は?結婚相手はスノーデン?IQや名言も!

RUSSIA VOLVO FASHION WEEK

ハニートラップって映画の中だけの話かと思ったら、実物がいるようですね!

2010年に公開されたハリウッドのスパイ映画「ソルト」のモデルとも言われている美しすぎる女スパイ、アンナ・チャップマン

敵国のスパイにツイッターでプロポーズしたり、ロシアでモデルデビューを果たしたり、とにかく話題に事欠かない女性のようですが、彼女の仕掛けるハニートラップが11月30日の水トク!で取り上げられるそうです!

スポンサーリンク

アンナチャップマンは女スパイ!

annatyapman2

名前:アンナ・チャップマン

出生名:アンナ・ヴァシーリエヴナ・クシチェンコ

生年月日:1982年2月23日 (34歳)

出身地:ソビエト連邦・ヴォルゴグラード

学歴:ロシア諸民族友好大学

職業: 企業家/テレビ番組司会者/ロシア連邦のスパイ

父親が元KGB(元ソ連国家保安委員会)の幹部役員で、やはり諜報員(スパイ)として活躍していたというアンナ・チャップマン。

カエルの子はカエル。

なんて言いますが、スパイの子もスパイになるんですね!

大学はプーチン大統領の娘も通っていたというロシア諸民族友好大学。彼女はここで経済学を学んだそうです。

彼女は学生時代にロンドンのダンスクラブで出会ったアレックスチャップマンと学生結婚して姓をチャップマンに変え、イギリス国籍も取得しています。

2006年に夫と離婚した彼女はチャップマン姓は変えずに名乗り続け、PropertyFinder Ltd.社(Domdot.ru)を立ち上げて社長に就任します。

2010年には核弾頭開発計画の情報を集めるため、アメリカにスパイとして入国したという彼女は、アメリカ人の不動産会社社長になりすましてスパイ活動を行っていたようです!

2010年の6月には、FBIのおとり捜査官によってそのスパイ集団が一斉検挙され、その中にアンナの姿もありました。

アメリカのタブロイド紙では、ロシアスパイ団の驚くほど美しいアンナ・チャプマンが逮捕されたと大々的に報道され、次回作のボンドガールに彼女を推す声まで上がっているそうです!

annatyapman3

ボンドガール、アリですね!

ハニートラップの方法とは?

annatyapman4

女の武器がデカイですね!

元夫であるアレックスチャップマンは彼女のIQは162もあると話していたようです!

ビルゲイツもIQが160越えしているとささやかれている人物ですが、その気になれば世界一の億万長者になれる天才ということ。

そんな天才美女が仕掛けるハニートラップって気になりますよね!

その方法というのが、カメレオントラップ。

相手によって自分の態度をコロっと変え、男心をもてあそぶのだとか!

ウオーッ!ぜひもてあそばれたいッ!

もとい、彼女はまず、獲物(男性)に対して高圧的な態度で接するそうです。

その後、獲物の好みがか弱い女性であるとわかれば突然上目遣いの姫様的態度に豹変するのだとか。

ポイントは、アゴの位置だと言います。

高圧的な女王様を演じるときは、アゴを上にあげ、お姫様を演じるときはアゴを下げると言います。

こんなセクシー美女にハニートラップかけられて機密情報をポロリせずにいられた人間いるんでしょうか??

男というのは単純な生き物なんですよ!

スノーデンと結婚!?

annatyapman5

こちらの男性はNSA(アメリカ国家安全保障局)とCIAの元局員、アメリカ人のスパイです。

名前:エドワード・スノーデン

生年月日:1983年6月21日(33歳)

出身地:アメリカ合衆国

彼はアメリカ国家安全保障局による個人情報収集の手口を告発したことでアメリカから逮捕状が出て、現在は期限付きでロシアに滞在しています。

スノーデンの告発は長編ドキュメンタリー映画となり、第87回のアカデミー賞を受賞しています!

アンナは暴露騒動を受けてツイッターで「スノーデンさん、私と結婚してくれませんか」と発言して世間を騒がせました!

この言葉の裏には、アメリカのスパイ行為を知り尽くした彼を情報ごと手に入れようとしているアンナの本音が見え隠れしていますね。

この発言の直後、反政府活動家の別の女性もツイートを発信しています。

「私だってスノーデン氏に愛情とパスポートを提供する。エドワード、結婚して!」

これを見て言えることは、完全にスノーデンの情報力目当てってことですよね。

このプロポーズは話題作りの冗談だと言われています。

現在は?

annatyapman7

2010年に公開されたアンジェリーナジョリー主演の映画「ソルト」のモデルはアンナ・チャップマンだと言われていますね!

2011年1月には、アンナ本人が司会を務めるテレビ番組「アンナ・チャップマンと世界の秘密」がスタートして、その3か月後にはモデルデビューもしているアンナさん。

2013年にはモスクワ中堅銀行の取締役に就任し、実業家としても活躍を続けています。

ロシア国内では現在でもかなりの人気者のようですね!

スポンサーリンク


最後までお読みいただきありがとうございます。

今回の情報が、少しでもお役に立てれば幸いです。
いいね!やツイートして情報をシェアいただければ嬉しいです♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする