長井短の読み方や本名は?Wikiプロフィールや栗原類との関係は?

nagaimizika1

以前アウト×デラックスに出演してから少しづつ知名度が上がり始めている長井短さん。

名前だけ見ると男なのか女なのか長いのか短いのかわかりません!

画像を見ても、メイクをしていないと中性的な雰囲気の長井短さんが、11月8日の今夜くらべてみました!に出演するそうですね!

これからブレイクの予感がするモデルの長井短さんについて調べてみました!

スポンサーリンク

長井短のwikiプロフィール

nagaimizika2

名前:長井 短(ながい みじか)

生年月日:1993年9月27日(23歳)

出身地:東京都

血液型:A型

サイズ:身長・172cm/B82・W62・H87

職業:モデル/女優

所属事務所:BARKinSTYLE

好きなもの:スターウォーズ

好きな人:オードリー若林

以前所属していた劇団半開きでは女優としても活躍していたという長井短さんですが、本業はモデルさんのようですね!

自ら作ったというプロフィールの職業欄には、ニート/モデル/女優とありました。

子供のころは物心つく寸前から両親にスターウォーズの英才教育を受け、同時期に流行していたハリーポッターにもかなり影響され、一時は魔法使いになるかジェダイになるか、自分の将来を本気で悩んだこともあったそうです。

小学生の時には活発な性格だったそうですが、中学校時代から雲行きが怪しくなり、高校時代はけっこう暗い性格になっていたという長井短さん。

高校時代は勉強よりもほかのことにいろいろとチャレンジしまくっていたようですね!

落語とかバンドとかね、卒業時は単位がギリギリだったそうです。

高校卒業後はバイトの面接に落ち続けたという残念エピソードを持っている彼女。

小劇場で演劇活動するかたわらモデルのオーディションを受けていったところことごとく玉砕したそうです。

しかし、現在の事務所に声をかけられてモデルとしての活動を始めたそうですが、長井さんという女性はメイクや服装や表情で本当に変幻自在なんです!

nagaimizika3

nagaimizika4

nagaimizika5

足長井。

じゃなくて足長いですね!

さすがモデルと言われるだけあって完璧な美しさです!!

メイクや服装や表情が変わると、男性っぽく見えたりかわいらしく見えたりするから不思議ですね!

名前の読み方と本名は?

nagaimizika6

本名は非公開にしているようですが、以前所属していた劇団では、長井茉由(ながいまゆ)さんという名前で活躍していたようです。

まさか長井短(ながいみじか)というのが本名ではないでしょうから、きっと長井茉由さんというのが本名なんでしょうね!

栗原類に似てる!?

長井短さんはネガティブモデルの栗原類さんに似てるということもひそかに話題になっているようですね!

せっかくなので比べてみましょう!

nagaimizika7

nagaimizika8

瞼の二重の幅が広いところや顔の輪郭がほっそりしているところがソックリですね!

長井短さんはその顔立ちから、ハーフなのではないか?と思っている人も多いようです。

でも本人曰く、両親もその両親も日本人。

ただ、栗原類さんを見ているとホッとすると周りに話しているようですね。

ただ、好きなタイプかというと全然違うそうです!

長井さんは見た目も中身も栗原類さんに似ているようで、ツイッターを見ているとネガティブな部分をチラっと見ることができます。

なんというか……幸せの感じ方が消極的な感じがします。

ところで、長井さんはもう、ヤバイくらいオードリーの若林さんに憧れているそうですね!

算数ドリルやりたいっていうのはちょっと理解不能ですが、若林さんに思いっきりラブコール送ってますね!

23歳の美人モデルからこんなラブコールをもらったら、若林さんもまんざらじゃないのでは??

スポンサーリンク


最後までお読みいただきありがとうございます。

今回の情報が、少しでもお役に立てれば幸いです。
いいね!やツイートして情報をシェアいただければ嬉しいです♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする