音花ゆりの妹は相武紗季!本名や母は?宝塚退団の理由や結婚は?


出典元:https://cakes.mu/posts/12040

顔面にファンデーションぬりすぎですね。顔が浮いてます。

顔が浮いてても美人な彼女はなんと相武紗季ちゃんの実の姉で元宝ジェンヌの音花ゆりさん!

似てませんね!

音花ゆりさんって聞いたことないけど……年齢不詳で本名も公開してないんですか??

4月16日のボクらの時代に相武紗季さんとそろって出演するという音花ゆりさん、本名や結婚に、宝塚の退団理由なども調べてみました!

スポンサーリンク

音花ゆりの妹は相武紗季!


出典元:https://cakes.mu/posts/12040

これ、育ちがイイ子の笑い方やね。

名前:音花 ゆり(おとはな ゆり)

本名:相武 由莉(あいぶ ゆり)

生年月日:12月16日(年齢不明)

出身地:兵庫県

サイズ:身長・161cm

職業:女優/元宝塚歌劇団星組娘役

音花ゆりさんは1999年4月に宝塚音楽学校に入学していて、年齢は公表してないようです。

でも、見た目からしてそんなに相武紗季ちゃんと年齢が離れているようには見えないので、1才か2才くらいの年齢差ではないでしょうか??

芸能界には結構たくさん美人姉妹が存在してますが、仲良く一緒に仕事してる人って意外と少ない気がします。

二人一緒に仕事してる姿を見るのは広瀬アリス・すずちゃん姉妹とか、倍賞千恵子・美津子姉妹とかね……って古いか。

姉妹が別々に活躍していて、へえ、この二人姉妹(兄弟)やったんか。

って驚く兄弟姉妹は結構いますよね。

中山えみりとモデルの英玲奈ちゃんとか、瑛太永山絢人くんとかね。

妹の相武紗季ちゃんも女優として確固たる地位を築いている感じがしますが、姉の音花ゆりさんもかなりすごい人です!

というか、相武家のことを調べたらみんなすごい人ばっかりでした!

父は開業医、金持ち確定ですね。

母はなんと元宝ジェンヌ!朱穂明美(しゅほあけみ)さんという女性です。

そして音花ゆりさんは宝塚の娘役の中でも歌唱力が抜群で、舞台のセンターで歌を歌うというエトワールに7回も抜擢されているそうです!

現在もその歌唱力を活かして、舞台女優として活躍しているようですね!

不仲なの?


出典元:http://pinky-media.jp/I0007960

妹の相武紗季さんです。

結婚して人妻になって、より一層きれいになりましたね!

最近は悪女の役を演じることも多くて、性格が悪いんじゃないかとかそんな噂もあるようです。

それだけ演技が上手ってことでしょう!

ところで音花ゆりさんと相武紗季さんの姉妹の仲はいいのか、気になりますね!


出典元:https://www.instagram.com/aibu_saki/

相武紗季さんのインスタには、姉妹で仲良く遊んでいるショットがたくさんあります。

ということはかなり仲良しなのかな??

でも芸能人って好感度アップのために仲良し♪とかウソついてる人多そうですよね。

上野樹里さんの姉のまなさんは、妹との収入格差を暴露して嘆く姿をテレビに見せてましたけど、正直でいいと思います。

相武姉妹の性格は正反対だというので、活発なのが妹の紗季さんということなら、お姉さんの性格はおっとりしてるのかもしれませんね!

性格が正反対だと仲良くなれるもんですよね、特に兄弟姉妹は。

インスタでやり取りしている様子から見ても、二人の仲はよさそうです。

それにしても宝塚の娘役の人っておっとりしてるイメージありますよね!


出典元:http://spotlight-media.jp/article/224360392602637873

あと変な絵を描くイメージもね!

スポンサーリンク

本名は?

宝塚の人って、入団中は本名を明かしてはいけないルールがあるそうですね!

それほど夢の世界を大事にしてるってことでしょうね!

ミッキーマウスだって中の人なんか存在しないってキャストたちまで洗脳されてるとかそんな噂ありますよね!

しかし!

音花ゆりさんはすでに宝塚を退団してます。

そんなわけで、フェイスブックを探してみたところ、音花さんは本名で登録されてました。

本名は相武由莉(あいぶゆり)さん。

相武って珍しい名字だけど本名なんですね!

全国に350人ほどしかいないそうです!

ところで、7回もエトワールに選ばれた歌唱力の持ち主である音花ゆりさんがなぜ宝塚を退団したのか、不思議に思う人も多いようです。

彼女が宝塚を退団したのは2015年の5月、31歳の時だったようですね。

退団理由は公表していなくて、いろんな噂が飛び交っていますが、本人は口を閉ざしているようです。

30歳過ぎたから、若手に道を譲ったんでしょうか??

ボクらの時代に出演する時はその話も聞きたいですね!

結婚は?


出典元:https://www.instagram.com/otohana.yuri/?hl=ja

美人で歌もうまくて、育ちの良いお嬢様、そんなイメージの音花ゆりさん。

すでに結婚していそうなイメージですが、まだ未婚のようですね!

インスタを見ると、舞台の仲間たちなのか、いつもたくさんの友人たちに囲まれて楽しそうです。

まだまだ仲間たちと一緒に仕事に没頭するのが楽しい時期で、結婚は考えていないのかもしれませんね!

スポンサーリンク


最後までお読みいただきありがとうございます。

今回の情報が、少しでもお役に立てれば幸いです。
いいね!やツイートして情報をシェアいただければ嬉しいです♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする