田中智与(天城荘若女将)の性格は天然!大学や彼氏も調査!


出典元:http://omoshiromedia.com/tanakatomoyo

日本人はやっぱり和服がイイですね!

こんな女将に会える旅館なら、用がなくても予約しまくります!

まだまだ24歳の若い女将がいるのは、静岡県の伊豆にある天城荘です!

アノ映画のロケ地にもなった有名な旅館のようですね!

3月24日の沸騰ワード10に出演する美人若女将の田中智与さんについていろいろと調べてみました!

スポンサーリンク

田中智与は天城荘の若女将!


出典元:http://ameblo.jp/bana-nanna/entry-12258889833.html

すっぴんっぽいですね!

こういう健康的な美女、大好きです!!

名前:田中 智与(たなか ともよ)

生年月日:不明(24歳)

出身地:東京都

サイズ:身長・165~170cmくらい

学歴:聖心女子大学

職業:天城荘 若女将

趣味:音楽/ダンス/映画鑑賞

現在24歳の田中智与さん。

天城荘の若女将になったのは19歳の時で、現役女子大生だったそうです!

現役女子大生がなぜ突然旅館の若女将になったのかというと、智与さんが19歳の時に、智与さんの母親が実家の家業(旅館)を継ぐ事になったからなのだそうです。

母の仕事を支えるために自分も働き始めたなんてけなげですね!

親の仕事を継ぐ子供が極端に減っている現代だからこそ、こういう人は貴重だと思います!

旅館の仕事はかなりハードだったようですが、平日は大学に片道2時間ほどかけて通って勉強し、休日は旅館の仕事をこなすというスケジュールを卒業まで続けたようです!

相当な頑張り屋さんですね!

エライ!

途中で大学を中退して旅館業に専念したい……ってなりそうなものですけど、そこはキチンと卒業してけじめをつけたようです。

性格は天然なの?


出典元:http://omoshiromedia.com/tanakatomoyo#wiki

小雪似の美人さんですね!

鼻が高くて目が大きい!

性格が天然と言われる田中智与さん。

なぜ天然と言われているのでしょう??

彼女のブログのプロフィールを見たところ、天然の片りんを見せていました……。

前世は何だったと思う?という質問には……。

もしかして木だった とかだったらすごいなあ って思う

どっちやねん!

木だったと思うのか思わんのかハッキリせい!!

そして好きな場所は?という質問には……。

木の下 土の上 海

これはつまり、外ならどこでもエエって事!?

ちなみに彼女の長所は『いつも幸せ』で、短所は『甘い』ところだそうです。

長所がいつも幸せってイイですね!

彼女の側にいればこっちまで幸せな気分にさせてもらえそうです!

スポンサーリンク

大学や高校は?

若女将の出身高校は不二聖心女子学院高等学校で、大学は聖心女子大学だったそうです!

不二聖心女子学院高等学校は進学校で、卒業生の半数以上が聖心女子大学に進学するようですね!

聖心女子大学というと日本屈指のお嬢様大学として知られている大学です!

皇后美智子様とか、女子アナウンサーとか、作家の曽野綾子さんとか、とにかくたくさんの著名人を輩出している大学です!

ついでに言うと、合コン受けがいい大学ですよね!

身長は?


出典元:http://omoshiromedia.com/tanakatomoyo

ものまねタレントの原口あきまささんも宿泊したようですね!

原口さんって身長が179cmもあるそうです!

意外ですね~!

もっと低いイメージがありました!

原口さんと並んだ若女将は、身長差が10センチくらいに見えます。

旅館の中なのでかかとの高い靴は履いてないでしょうから、若女将の身長は165~170cmくらいなのではないでしょうか??

彼氏はいるの?


出典元:http://ameblo.jp/bana-nanna/entry-12234299074.html

ブログを見る限りでは、彼氏らしき人物の存在は見当たりません……。

旅館の若女将ってかなり忙しそうですからね!

誰かと付き合うとしたら、旅館で一緒に働いている人とかじゃないとなかなか二人の時間をとれないのではないでしょうか??

女将と板前カップルなんていうのもいかにもありそうな感じですが、彼氏がいるかどうかはわかりませんでした!

沸騰ワード10に出演するときに、その辺をMCの人にガンガンつっこんで欲しいですね!

旅館の場所は?


出典元:http://www.amagisou.jp/cuisine/index.html

美人若女将の田中智与さんに会えるのは、静岡県の伊豆にある河津温泉郷の天城荘(あまぎそう)です!

天城荘

住所:静岡県賀茂郡河津町梨本359

電話番号:0558-35-7711

静岡県伊豆にある「りばてぃ リゾ・音 AMAGISO」にようこそ。大滝温泉・湯量豊富な自家源泉の湯と四季の移ろいを肌で感じてください。滝を眺めながら楽しむ温泉はここでしか味わえない贅沢です。皆様のご予約をお得なプランをご用意してお待ちしております。

天城荘では、大きな滝を見ながらゆっくりできる露天風呂がいくつかあるようで、洞窟風呂や五右衛門風呂もあるようですね!

この温泉で楽しめる大滝の眺めは圧巻で、パワースポットとしても知られているようです!

大自然の中の景観が素晴らしい事で有名なこの温泉は、映画「テルマエロマエ」のロケにも使用されたそうです!

主人公の阿部寛さんや、上戸彩さんも入浴したそうですよ!

実際に旅館に泊まった人の口コミを見てみましょう。

大滝そばの露天風呂も見事ですが、その傍にある洞窟風呂も迫力満点。息子ともども冒険気分で楽しめました。

洞窟風呂なんて、子供たちは大好きでしょうね!

大人でもワクワクしそうです!

スポンサーリンク


最後までお読みいただきありがとうございます。

今回の情報が、少しでもお役に立てれば幸いです。
いいね!やツイートして情報をシェアいただければ嬉しいです♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする