アディ男の本名や年齢は?別れた元カノや今の彼女は?タトゥーも!

スポンサーリンク

adhio1

アディダスをこよなく愛するこの男性のあだ名はアディ男

もしこの人がアシックス好きならアシ男。ナイキ好きならナイ男。ミズノ好きならミズ男。プーマ好きならプー男になっていたんでしょうか?

マツコ会議で素人ながらも面白い人間がいると発掘され、10月12日に放送予定のナカイの窓では「渋谷VS原宿」対決に参戦する予定のアディ男君。

謎に包まれているそのアディ男という人物について調べてみました。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

アディ男とは!?

adhio2

名前:アディ男(あでぃお)

本名:後述します!

生年月日:1990年5月24日(25歳)

出身地:東京都田無市

血液型:A型

職業:SBY勤務(渋谷109雑貨店)

街なかで出会った面白い素人さんとマツコがやり取りし、発掘していく行程を楽しむというマツコ会議

そのマツコ会議の中に登場したのがアディ男君です!

本職は渋谷109の8階にあるSBYという雑貨屋の店員さんだというアディ男君。

adhio3

女子が集まりそうな雰囲気の店ですね!

アディ男は「SBY」で20歳の頃から6年近く店員をしているそうです!

渋谷では結構名物店員さんだというアディ男君。

アディ男Tシャツなんていうものも売り出されています!

adhio4

女の子に人気があるのかな?イマイチ誰特なのかオッチャンには理解不能です。

adhio5

たまーにふなっしーっぽい恰好でお仕事してる時もあるようです。

この情報だけ見たらコスプレ好きのチャラ男というイメージしかないですが、実はアディ男君、渋谷で2000人を集めたイベントを成功させ、高校生200人を束ねるという渋谷のカリスマなんだそうです!

渋谷のギャルたちが一堂に会するという大イベントで、アディ男君は主催者サイドに所属し大活躍したそうです!

有名なモデルさんたちも多く出演しているこのイベント、右も左も美女ばかりです!

アディ男君、正直キミがうらやましいよ!

本名は?

adhio8

白塗りもしてくれるお茶目なアディ男君。

本名は公開していないようですが、以前友達が彼のことを福島 勇気(ふくしま ゆうき)と呼んでいたという情報がありました!

ほかにも、苗字が田無(たなし)なのではないか?という噂もありましたが、田無は苗字ではなく出身地のようですね!

※現在は西東京市ですが、以前田無市という名前の地名でした。

別れた元カノはモデルのりかちゅう!

adhio7

有吉反省会に出演したこともあるモデルのりかちゅうこと間宮梨花さんがアディ男君の元カノです!

名前:りかちゅう

本名:間宮 梨花(まみや りか)

生年月日:1992年3月7日(24歳)

出身地:神奈川県

サイズ:身長・162cm/体重・39.5kg

職業:モデル

身長162cmで体重が39.5kgってヤバイですよ!

りかちゅうさんはファンたちに「拒食症なのではないか?」と心配されるほど、スタイルキープのためにダイエットを頑張っているようです。

アディ男とりかちゅうさんはギャル男とギャルという感じで、とてもお似合いのようですが、なんで別れちゃったんでしょうね??

現在りかちゅうさんは別の人と付き合っていることをブログで明らかにしています!

りかちゅうさんと別れたアディ男が付き合い始めたのは、またまた美人なモデルさん!

越川真美さんです!

adhio6

色っぽい美人さんですね!

アディ男君はやっぱりギャルっぽい人が好みのようです。

こんな美人と付き合えて幸せいっぱいなのかと思いきや、越川さんとも現在は破局してしまったようですね。

現在アディ男君と付き合っている女性に関しては情報が見つかりませんが、モテそうですし、出会いまくってそうですから、すぐに新しい彼女ができると思います!

タトゥーもアディダス?

adhio7

キャップ・シャツ・ピアス・時計・靴下・そして足の甲のタトゥーまでアディダス!

徹底してますね!

ここまで来たらアディダスのCMも夢じゃないかも!?

タトゥーってあまりよくないイメージを持っている人が多いような気がしますが、アディ男君がその愛され面白キャラを全面に押し出していけば、タトゥーに対するイメージも改善されるかもしれませんね。

例えば顔面にアディダスのマークとか彫ったりすれば、アディ男の名前は一生モノになりますよ!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする