山城昌泉(しょうせん)のWikiとプロフィール!奇跡の鶏や高橋愛との関係も!

yamashiroshousen1

自分が育てた生き物を食べる、ってどんな気分なんでしょうね?

「豚を食べる教室」なんていう映画がありましたが、養鶏や養豚を生業としている人たちの頑張りを思うと食べ残しはイカンと改めて思わされます!

2月6日のクロスロードに登場するイケメン養鶏家は山城昌泉(しょうせん)さん!

全国各地で愛される奇跡の鶏を育てる山城さんとはいったいどんな人物なんでしょう?

スポンサーリンク

山城昌泉(しょうせん)のWikiやプロフィール

yamashiroshousen2

名前:山城 昌泉(やましろ しょうせん)
生年月日:1982年11月12日(33歳)
出身地:沖縄県久米島
職業:養鶏家

生粋の島人(しまんちゅ)だという山城さん!

養鶏が難しいといわれる沖縄の地で、奇跡の鶏を育てているそうです!

奇跡の鶏ってなんなんでしょう?それにしてもなかなかのイケメンですね!女性の心をぐわっとわしづかみにしそうな笑顔です!

山城さんは生まれつき沖縄県の久米島の人間で、両親とともに養鶏場を営んでいるそうです!

山城さんには二歳年下の妹もいるそうですが、その妹はお医者さんをしているといいます。

山城さん一家は、両親も含め、一度テレビに出演したことがあるんですよね……詳しくは後ほど紹介します!

奇跡の鶏とは?

okinawa1

ウォオオッツ!沖縄行きてぇッ!!ってなります、この画像。

山城さんが育てる奇跡の鶏は、この地上の楽園のような沖縄の離島・久米島で育てられています!

奇跡の鶏とは、久米島のブランド赤鶏(あかどり)です。配合飼料に泡盛の酒粕をいれて育てているそうです!

さすが沖縄ですね!

こだわりの飼料には泡盛の酒粕だけでなく、ウコンなどの薬草も入っていて、鶏肉のうまみの素になっているそうです!

山城さんの養鶏場は通常よりも広めで、鶏たちに余計なストレスを与えないようにしているといいます!

鶏がストレスをためないこともおいしい鶏肉を育てる秘訣なんですね!

こういう商品もあるみたいです!

スポンサーリンク

結婚は?

yamashiroshousen5

見た目からしてモテそう!イケメンで優しそうな笑顔の山城さん。

周りの女性たちがほっておかないことでしょう!結婚はされているのでしょうか??

実は山城さん。3年前のもてもてナインティナインに出演しているんです!

その時にある女性とめでたくカップル成立したといいますが……その後どうなったのでしょう?

年収も気になる?

kisekinotori1

おいしそう♪

こんなおいしい奇跡の鶏を育て続ける山城さんですが、年収はいかほどなんでしょう??

生き物を扱う仕事は、

・飼料や水などの運営費

・土地の固定資産税

・ヒナの仕入れ代

などなど、売り上げが良くても出ていくお金が大きいイメージがあります。

土地の固定資産税は離島なのでそれほど高くないかもしれませんが、飼料とヒナにはこだわりがあるという山城さんの養鶏場。

儲けすぎてどうしよう♪とまではいかないかもしれません。

筆者が予想する山城さんの年収は1000万円から3000万円ほど。

もしかしたら、もうちょっと低い可能性もありますね……。

ほんとのところはどうなんでしょう!?

高橋愛との関係は?

yamashiroshousen4

山城さんと噂のある美女は元モー娘。の高橋愛さん、ではなく、一般人の高橋愛さんという女性!

2013年に放送されたもてもてナインティナインに山城さんが出演したとき、カップル成立した画像の女性です!

このとき久米島男性チームのリーダーだった山城さん。

女性陣から大人気で、山城さんは農家出身の高橋富士子さん(30歳)と不動産事務の高橋愛さん(30歳)のダブル高橋にアプローチをうけ、揺れ動いていたといいます!

しかし、最後は家族とうまくいきそうだという理由で高橋愛さんとカップル成立になりました!

その後二人がどうなったのかは明らかになっていません!

都内で不動産事務をしている女性が沖縄の離島で突然養鶏場の嫁になれるもんでしょうか??

というわけで、破局したに一票!

スポンサーリンク


最後までお読みいただきありがとうございます。

今回の情報が、少しでもお役に立てれば幸いです。
いいね!やツイートして情報をシェアいただければ嬉しいです♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする