AYA(クロスフィットトレーナー)の年齢や大学は?食事メニューも紹介!


出典元:http://physiqueonline.jp/gallery/gallery_womens/page219.html

いで立ちが女王様風。

引き締まった美しいボディラインをこれでもかと披露しているこの女性はクロスフィットトレーナーのayaさんです。

女優の中村アンさんのトレーナーとして彼女のインスタにちょくちょく登場しているayaさん。

6月12日のしゃべくり×深イイ話合体SPに出演するようですね!

スポンサーリンク

AYA(クロスフィットトレーナー)のプロフィール


出典元:https://www.youtube.com/watch?v=75MPjRpobj0

名前:aya(あや)

本名:小山内 あや(おさない あや)

生年月日:1984年(32歳か33歳)

出身地:不明

血液型:О型

サイズ:身長・175cm/B84・W60・H88/体重・56kg

職業:クロスフィットトレーナー

顔も体もキレイで、磨き上げられた筋肉が美しいayaさん!

年齢が気になったので調べてみたら、1984年生まれのようですね!

誕生日はわからなかったのですが、今年33歳になる世代ということですね。

以前はスポーツトレーナー兼モデルとしても活躍していたそうですが、モデルは途中でやめてしまったようです。

モデルが続かなかった理由はなんと、筋肉がバキバキすぎるから。


出典元:https://www.instagram.com/p/BUkymq7FNlY/?taken-by=aya_fitness

確かに、モデルと言うよりボディビルダーみたいな体してますね!

彫刻みたいな美しさです!

スカウトされてモデルになってみたものの、筋肉を減らす食事をして不健康に痩せてしまったというayaさん。

その時海外のモデルが筋肉質であることに気づいたayaさんは、食事も筋トレも改めて大事だと気づいたのだとか。

東京西麻布の「リーボック・クロスフィット&ビューティー」でクロスフィットのトレーナーとして活躍中で、中村アンさんの専属トレーナーをしていることも有名ですね!

クロスフィットって初耳なんですが、どんなスポーツなんでしょう??

リーボックの公式サイトでクロスフィットについての説明がありました!

基礎運動要素を10個に分け、それぞれ万遍なくトレーニングをするのが特徴

珍しい運動器具を使うわけではなく、グループになって目標を決めてワークアウトに取り組むというのが特徴のようです。

クロスフィットを続けると、様々なスポーツのジャンルで役に立つようで、ayaさんは乗馬・エアロビクス・ボクササイズ・ダンベルなど、いろんなスポーツを得意としているようです。

AYAさん監修のB.B.B.についてはこちらからどうぞ↓↓↓

本名は?


出典元:https://www.instagram.com/p/BUQe6feF0ph/?taken-by=aya_fitness

土屋太鳳ちゃん・森星ちゃん・橋本マナミさんなどなど、数多くの有名人がayaさんの生徒になっているようですね!

そのトレーニングはかなり厳しいそうです!

ayaさんの本名は小山内あや(おさないあや)さんと言うようですね。

もっとこう、強そうな苗字かと思いました!

剛力あやとか、鬼塚あやとか、鎧塚あやとかね。

小山内という苗字は青森県に多いみたいですね。

ニコラモデルの小山内かりんちゃんとは何の関係もないようです。

スポンサーリンク

大学は?


出典元:https://www.instagram.com/p/BU1kRufFRk1/?taken-by=aya_fitness

さすがモデルをしていただけあって、足がキレイですね!

30代以上の女優やタレントさんはびっくりするほど細い人がいますけど、こんな風に筋肉がしっかりあるしなやかな足の人は貴重でしょうね!

ayaさんは体育大学卒だという情報を公開しているようですが、どこの体育大学を卒業したのかまでは公表していないようです。

有名どころだと日本女子体育大学・日本体育大学・東京女子体育大学あたりでしょうか?

身長や体重は?


出典元:https://www.instagram.com/p/BTaEhkilKsF/?taken-by=aya_fitness

身長と体重と体脂肪率が書かれてますね!

身長175cm体重56kg体脂肪率13%!

体重、結構ありますね!

やっぱり筋肉というのは脂肪より重いんでしょうか。

体重が56kgあっても十分キレイです!

AYAさん監修のB.B.B.についてはこちらからどうぞ↓↓↓

食事メニューがスゴイ!


出典元:https://www.instagram.com/p/BTTrZltFLrF/

ローストビーフにしらたき中華麺、ヘンプシードと卵のチャーハン。

そしてたけのことほうれん草の炒め物。

やっぱり揚げ物はダメですか……。

鍛えぬいた体をキープするにはかなりストイックな食生活が必要なようです。

野菜は沢山・肉は手のひらサイズ・果物を食べる時は野菜よりも少ない量を心がけて食べるのだとか。

糖質は少な目の生活を送っているayaさんですが、週に1度は好きなものを食べる日を作っているようですね。

そうでもしないとやってられませんよね!

大変なお仕事だと思います。

スポンサーリンク


最後までお読みいただきありがとうございます。

今回の情報が、少しでもお役に立てれば幸いです。
いいね!やツイートして情報をシェアいただければ嬉しいです♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする