「 芸能 」一覧

伊藤ふみお(KEMURI)は学習院出身で英語力は?結婚やタトゥーも!

伊藤ふみお(KEMURI)は学習院出身で英語力は?結婚やタトゥーも!

今回紹介するのはエスパー伊東!……ではなく伊藤ふみおさんです! 知らない人も多いかもしれませんが、日本のスカパンクという音楽ジャンルをリードしてきたスゴイ人のようです! この画像はいかんせんエスパー伊東に似てますが、本来の伊藤ふみおさんは全身タトゥーでワイルドに歌うイケメンおじさんです。 4月23日のボクらの時代に出演する伊藤ふみおさん。佐藤隆太さんとの関係や英語力が半端ないという噂についても調べてみました!

CRISIS(クライシス)2話!ドロレス役原菜乃華を調査!

CRISIS(クライシス)2話!ドロレス役原菜乃華を調査!

1話完結と聞いていましたが、今回のお話に登場した少女たちの行く末が心配でなりません。 CRISIS2話は、国家のトップのキタナイ部分が露見して、この時間にやる内容か?と首をかしげたくなるようなストーリーでした。 ドロレス役の原菜乃華ちゃんがかわいいと話題になっているようですね! 大人びた雰囲気ですが、何歳なんでしょう??

小春(チャランポランタン)はコミュ障?妹はもも!出身高校も調査!

小春(チャランポランタン)はコミュ障?妹はもも!出身高校も調査!

美人姉妹の大道芸人ですと!? 道端でどんなパフォーマンスを見せてくれるのか気になりますね! ちょっと不思議ちゃんぽい雰囲気もあるこの二人はチャランポランタン。 お姉ちゃんの小春さんはコミュ障なのに大道芸人してるってどういう事なんでしょう?? 4月19日の今夜くらべてみました!にチャランポランタンの姉・小春さんが出演するようです!

小さな巨人1話!風見康夫役の長江英和の身長や出演作は?

小さな巨人1話!風見康夫役の長江英和の身長や出演作は?

巨人とくると「進撃の」とつけたくなります! 日曜劇場は面白い枠として月9に勝る勢いが出ていますが、しょっぱなからキャストが「半沢直樹」とダダかぶりでびっくりしました! エリート刑事が警視庁から所轄に左遷されて大きな闇に挑む小さな巨人。 1話のネタバレを含むあらすじに、風見康夫を演じる長江英和さんについても調べてみました!

リバース1話!戸田恵梨香の使用バッグはダコタでニットはラズレナ!

リバース1話!戸田恵梨香の使用バッグはダコタでニットはラズレナ!

リバース1話が放送されましたね! 個人的には音楽がかなりよくて、主題歌にすでにハマっています! 劇中で使用された衣装やバッグもかわいらしくて注目されているようですね! リバース1話のあらすじやネタバレに、劇中で戸田恵梨香さん演じる越智美穂子が着用していたニットやトートバッグのブランドについても調べてみました!

木南清香の妹は木南晴夏!結婚相手は韓国人?出身高校も調査!

木南清香の妹は木南晴夏!結婚相手は韓国人?出身高校も調査!

スッキリとした顔立ちの美人さんですね。 彼女は女優の木南晴夏さんの姉で木南清香さんです。 二人そろって4月16日のボクらの時代に出演することが話題になってますね。 木南晴夏さんって誰やっけ?姉妹そろって知名度はそんな高くないような気もしますけど……。 あ、勇者ヨシヒコに出てるムラサキの子か!

鉄拳のパラパラ漫画Slideが話題!浅田真央からヒント!完全版も!

鉄拳のパラパラ漫画Slideが話題!浅田真央からヒント!完全版も!

日本一高い山は誰もが知ってるけど、二番目に高い山は誰も知らない。 そんなことを昔誰かが言っていたような気がします。 でもこの選手はオリンピックの金メダルがなくても忘れられることはないと思います。 フィギュアスケート選手の浅田真央さんが引退を発表しましたね。 なんだか寂しい気がしますが、鉄拳が真央ちゃんを思って作ったパラパラ漫画が話題になっているようです!

CRISIS(クライシス)1話!新木優子が評判!ハーフで幸福の科学?

CRISIS(クライシス)1話!新木優子が評判!ハーフで幸福の科学?

初回から印象的なアクションシーンが豊富で、犯人役のアクションにばかり気を取られてしまいました。 小栗旬と西島秀俊など実力派俳優が集結したCRISIS。 最後には政治家の新会派みたいな名前の犯行グループも出現して、大変なことになっていましたね! 1話のあらすじや元ハッカーのサイバー情報分析官を演じる新木優子ちゃんの噂についても調べてみました!

岸田健作の顔が整形しすぎで劣化?ホームレスの過去や今現在は?

岸田健作の顔が整形しすぎで劣化?ホームレスの過去や今現在は?

次回のナカイの窓はお久しぶりですスペシャルです! 岸田健作さんという人が出演するようですが、岸田健作って、どこかで聞いたことがあるようなないような……あ!思い出した! いいとも青年隊の人や! でも、いいとも青年隊を卒業してからはめっきりテレビに出なくなってましたよね、最近どうしてるんでしょう??

母になる最終回ネタバレ!中島裕翔や道枝駿佑の役どころも紹介!

母になる最終回ネタバレ!中島裕翔や道枝駿佑の役どころも紹介!

沢尻エリカさん主演の「母になる」がついに来週の水曜日からスタートしますね! 3歳の子供が誘拐されてしまうという恐ろしい事件が中心になるこのドラマ、誘拐犯は誰なのか、空白の9年間に何があったのか、結末も気になりますね! 今回は母になるのドラマの結末や、中島裕翔くんと道枝駿佑くん、二人の役どころについても紹介します!

春風亭一之輔の出身高校や結婚は?落語の評判や弟子についても!

春風亭一之輔の出身高校や結婚は?落語の評判や弟子についても!

4月10日のプロフェッショナル仕事の流儀には、落語家の春風亭一之輔さんが出演するようですね! 強烈な話芸が特徴だという春風亭一之輔さんは、どんな話も笑いに変える超人だと師匠が太鼓判を押す落語家さんなのだとか。 強烈な話芸、気になりますね!春風亭一之輔さんについて調べてみました!

ちぴたんの彼氏や出身高校は?すっぴんやメイクもチェック!

ちぴたんの彼氏や出身高校は?すっぴんやメイクもチェック!

ひたすらギャルを愛するギャル、ギャルの中のギャルと言う、このギャルはちぴたん。 オッチャンにはギャルがみんな同じに見えてしまいます。 みんな同じでみんなかわいいからエエよね、ギャルはね。 ギャルからこっちを見たらみんな同じオヤジに見えるんやろね。 みちょぱちゃんの愛方(あいかた)としてナカイの窓に出演するというちぴたんについて調べてみました!

三遊亭とむの結婚した嫁や子供は?実家は歯科医!安藤美姫と噂も?

三遊亭とむの結婚した嫁や子供は?実家は歯科医!安藤美姫と噂も?

三遊亭と言えば円楽さんしか知りません。 三遊亭とむという若手の落語家が、落語以外の場所でがぜん注目を浴び始めているようですね! 円楽さんはどう思ってるんでしょうか?? 三遊亭とむさんというイケメン落語家さん、なんとあのフィギュアスケートの安藤美姫さんと噂があったそうですね!

ひよっこ(朝ドラ)の助川時子役は佐久間由衣!プロフィールを調査!

ひよっこ(朝ドラ)の助川時子役は佐久間由衣!プロフィールを調査!

4月最初の月曜日、朝ドラの「ひよっこ」がスタートしました! 有村架純ちゃんの田舎っぽいしゃべり方に朝からほんわかしましたが、主人公みね子の親友役に、清楚でキレイすぎる美女が登場してテンション上がりましたよ! ひよっこの中で主人公の幼馴染・助川時子を演じるのはモデルの佐久間由衣ちゃんです! 由衣ちゃんの妹も美人らしいですね!

小さな巨人(ドラマ)のあらすじや原作は?キャストやヒロインも!

小さな巨人(ドラマ)のあらすじや原作は?キャストやヒロインも!

朝ドラ「べっぴんさん」の芳根京子ちゃんが4月16日にスタートする日曜劇場「小さな巨人」に出演することが発表されましたね! 小さな巨人は警視庁と所轄の人間模様を描くドラマになっていますが、芳根京子ちゃん演じる三島祐里は、警察組織の中でもかなり重要な役割を果たす人事を担当し、ドラマの中でもキーパーソンになるようです! 初回の放送は25分も拡大して放送するようですね!かなり力が入ってますな!

リバース(ドラマ)の原作やキャスト!あらすじやネタバレも!

リバース(ドラマ)の原作やキャスト!あらすじやネタバレも!

下剋上受験の後に続く金曜よる10時からのドラマは、湊かなえさん原作の「リバース」です! 原作を読んだ人達の感想を見ていると大丈夫か??なんて放送前から心配になっちゃうドラマですが、主演が実力派俳優の藤原竜也さんなので、面白くなるのかなー??なんてうっすらと期待しています。 ドラマ「リバース」のキャストや原作に、ネタバレを含むあらすじを調べてみました!

母になる(ドラマ)の原作やあらすじ!キャストやロケ地も調査!

母になる(ドラマ)の原作やあらすじ!キャストやロケ地も調査!

沢尻エリカのCMに携帯の番号が映っていて、その番号にかけた人の数は5万人以上にも膨れ上がったことが最近話題になりましたね! 不機嫌な記者会見の騒動があった時には、すぐに消えそうだと思っていましたが、ここまで持ち直せばもう、エリカ様の芸能界での地位は安泰でしょうか?? 4月12日のよる10時からスタートするドラマ「母になる」は、シリアスなヒューマンドラマになるようです! その原作やあらすじに、気になるキャストなどを調べてみました!

CRISIS(ドラマ)の主題歌はBeverly(ビバリー)プロフィールを紹介!

CRISIS(ドラマ)の主題歌はBeverly(ビバリー)プロフィールを紹介!

変なカチューシャつけてると思ったら、自分の名前が書いてあるんですね! 彫りの深い顔立ちでbeverly(ビバリー)という名前だから、日本人じゃないのか、ハーフなのか気になります! 驚異の歌唱力でエイベックスの期待の星と言われているビバリーちゃん。 新人歌姫の気になるプロフィールを調べてみました!

CRISIS(ドラマ)の原作やあらすじ!キャストやロケ地!NGシーンも!

CRISIS(ドラマ)の原作やあらすじ!キャストやロケ地!NGシーンも!

ドラマは月9なんていうのはもう時代遅れで、今アツイのは火曜の9時と日曜劇場ですよね! 嘘の戦争の後に放送が決定したのは小栗旬さん主演のCRISIS公安起動捜査隊特捜班! 脚本はヒット作を次々に生み出している金城一紀さんです! 新クールのドラマの中でも一番面白そうですね!キャストやロケ地にNGシーンも話題になっているようです!

松田有紗(ミス立命館)は金持ちで妹も美人?高校やバイト先も調査!

松田有紗(ミス立命館)は金持ちで妹も美人?高校やバイト先も調査!

日本一美しい大学生が決定したそうですね! チャームポイントが黒髪というこの美女は、ミスオブミスのグランプリに選ばれた立命館大学の二回生・松田有紗ちゃんです! やっぱり日本人は黒髪ですよね! バレエを14年もやっていたという有紗ちゃん、バイト先や彼氏に妹の情報など、気になる情報を調べてみました!