芸能一覧

関取花は歌詞もトークもおもしろい!本名やひがみソングを紹介!

5月3日の今夜くらべてみました!に、ひがみソングの女王と言われる関取花さんが出演します! 関取花って名前、やっぱり相撲好きとかそういう関係でつけた芸名なんでしょうか?? それにしても関取花って強いんだか弱いんだかよくわからん名前ですね! 歌詞もトークも面白いと評判のシンガーソングライター・関取花さんについて調べてみました!

プリンセス天功の年齢や現在は?事故や結婚について!すっぴんも!

小林幸子よりこっちのほうがラスボスっぽいと思うんですけど! バックに満月をしょってこんだけ写真映えするの、ドラキュラかプリンセス天功ぐらいなもんです! マジックの世界ではかなり有名な人ですが、もうだいぶ年いってるんじゃないかな……。 5月2日のマツコの知らない世界に出演するプリンセス天功についていろいろと調べてみました!

MINMIの子供の本名は?激太りが離婚の原因?現在の彼氏も調査!

レゲエ界の女王と言えばこの人!MINMIですね! 鈴木紗理奈もムネヒロとしてかなり人気があるようですが、やっぱりこの人でしょう! 最近はアーティスト活動しているのかよくわからないMINMIですが、仲睦まじかった若旦那と離婚したことが話題になりましたね! 4月30日のボクらの時代に出演して、長谷川潤さんや佐田真由美さんとママ友トークを繰り広げるそうです!!

佐田真由美の旦那は野村訓市!子供や母は?年収もチェック!

いくつになっても美しいですね……。 今年の誕生日で40歳を迎える人気モデルの佐田真由美さん。 モデル・歌手・女優と様々なジャンルで活躍する佐田真由美さんは、ジュエリーブランドのトータルディレクターもしているそうです!! 結婚した旦那さんも有名な人のようですね!

MIKIKO(演出振付師)の結婚や年収は?作品動画や本名も紹介!

マッシュルームカットが印象的なこの女性は芸能界の裏方である振付師・演出家のMIKIKO(ミキコ)さんです! 4月23日の情熱大陸に出演するそうなのですが、彼女の独創的な振付はかなり評判がいいようですね! 一躍ブームを巻き起こした「恋ダンス」の振付や、Perfumeの振付師とても活躍しているというMIKIKOさんについて調べてみました!

伊藤ふみお(KEMURI)は学習院出身で英語力は?結婚やタトゥーも!

今回紹介するのはエスパー伊東!……ではなく伊藤ふみおさんです! 知らない人も多いかもしれませんが、日本のスカパンクという音楽ジャンルをリードしてきたスゴイ人のようです! この画像はいかんせんエスパー伊東に似てますが、本来の伊藤ふみおさんは全身タトゥーでワイルドに歌うイケメンおじさんです。 4月23日のボクらの時代に出演する伊藤ふみおさん。佐藤隆太さんとの関係や英語力が半端ないという噂についても調べてみました!

小春(チャランポランタン)はコミュ障?妹はもも!出身高校も調査!

美人姉妹の大道芸人ですと!? 道端でどんなパフォーマンスを見せてくれるのか気になりますね! ちょっと不思議ちゃんぽい雰囲気もあるこの二人はチャランポランタン。 お姉ちゃんの小春さんはコミュ障なのに大道芸人してるってどういう事なんでしょう?? 4月19日の今夜くらべてみました!にチャランポランタンの姉・小春さんが出演するようです!

木南清香の妹は木南晴夏!結婚相手は韓国人?出身高校も調査!

スッキリとした顔立ちの美人さんですね。 彼女は女優の木南晴夏さんの姉で木南清香さんです。 二人そろって4月16日のボクらの時代に出演することが話題になってますね。 木南晴夏さんって誰やっけ?姉妹そろって知名度はそんな高くないような気もしますけど……。 あ、勇者ヨシヒコに出てるムラサキの子か!

鉄拳のパラパラ漫画Slideが話題!浅田真央からヒント!完全版も!

日本一高い山は誰もが知ってるけど、二番目に高い山は誰も知らない。 そんなことを昔誰かが言っていたような気がします。 でもこの選手はオリンピックの金メダルがなくても忘れられることはないと思います。 フィギュアスケート選手の浅田真央さんが引退を発表しましたね。 なんだか寂しい気がしますが、鉄拳が真央ちゃんを思って作ったパラパラ漫画が話題になっているようです!

岸田健作の顔が整形しすぎで劣化?ホームレスの過去や今現在は?

次回のナカイの窓はお久しぶりですスペシャルです! 岸田健作さんという人が出演するようですが、岸田健作って、どこかで聞いたことがあるようなないような……あ!思い出した! いいとも青年隊の人や! でも、いいとも青年隊を卒業してからはめっきりテレビに出なくなってましたよね、最近どうしてるんでしょう??

春風亭一之輔の出身高校や結婚は?落語の評判や弟子についても!

4月10日のプロフェッショナル仕事の流儀には、落語家の春風亭一之輔さんが出演するようですね! 強烈な話芸が特徴だという春風亭一之輔さんは、どんな話も笑いに変える超人だと師匠が太鼓判を押す落語家さんなのだとか。 強烈な話芸、気になりますね!春風亭一之輔さんについて調べてみました!

ちぴたんの彼氏や出身高校は?すっぴんやメイクもチェック!

ひたすらギャルを愛するギャル、ギャルの中のギャルと言う、このギャルはちぴたん。 オッチャンにはギャルがみんな同じに見えてしまいます。 みんな同じでみんなかわいいからエエよね、ギャルはね。 ギャルからこっちを見たらみんな同じオヤジに見えるんやろね。 みちょぱちゃんの愛方(あいかた)としてナカイの窓に出演するというちぴたんについて調べてみました!

三遊亭とむの結婚した嫁や子供は?実家は歯科医!安藤美姫と噂も?

三遊亭と言えば円楽さんしか知りません。 三遊亭とむという若手の落語家が、落語以外の場所でがぜん注目を浴び始めているようですね! 円楽さんはどう思ってるんでしょうか?? 三遊亭とむさんというイケメン落語家さん、なんとあのフィギュアスケートの安藤美姫さんと噂があったそうですね!

CRISIS(ドラマ)の主題歌はBeverly(ビバリー)プロフィールを紹介!

変なカチューシャつけてると思ったら、自分の名前が書いてあるんですね! 彫りの深い顔立ちでbeverly(ビバリー)という名前だから、日本人じゃないのか、ハーフなのか気になります! 驚異の歌唱力でエイベックスの期待の星と言われているビバリーちゃん。 新人歌姫の気になるプロフィールを調べてみました!

松田有紗(ミス立命館)は金持ちで妹も美人?高校やバイト先も調査!

日本一美しい大学生が決定したそうですね! チャームポイントが黒髪というこの美女は、ミスオブミスのグランプリに選ばれた立命館大学の二回生・松田有紗ちゃんです! やっぱり日本人は黒髪ですよね! バレエを14年もやっていたという有紗ちゃん、バイト先や彼氏に妹の情報など、気になる情報を調べてみました!

emma(モデル)の本名や高校は?ハーフ美女の彼氏は韓国のミノ?

A-studioのアシスタントに無名のモデルが抜擢されましたね! 無名と言っても雑誌「ViVi」の専属モデルなので、10代20代の若い女性たちの間では知名度が高い人気者のようですね! 若い女性タレントの登竜門的な番組とも言われているA-studioの新アシスタントはモデルのemmaちゃん。 本名や彼氏の情報など、いろいろと調べてみました!

ミスドCMの双子の姉妹はハーフ?可愛いまゆげや見分け方も!

時代によって女性の眉毛の太さって変わるもんですよね。 ひと昔前はほっそーい眉毛が流行っていたのに、今ではゴン太眉毛が流行しているようです。 この美しい双子姉妹はミスドのCMに出演して注目度が急上昇しているみなまりちゃん! ハーフだという噂や、見分け方など、いろいろと調べてみました!

ジェット浪越の息子や孫は?エンペラー吉田との爆笑動画も紹介!

人の心に残る名言を作ろうとしたら難しいですよね。 あんまりこねくり回すと伝わりづらいし、シンプルすぎると逆に刺さらないし。 指圧の心は母心!押せば命の泉湧く! この言葉は両手でチッチキチーをしている銅像の人物・浪越徳次郎さんの名言です! 元気がでるテレビ!に出てたんですよね……懐かしい!

円広志の嫁や246バッジの意味は?娘とは断絶?パニック障害の過去も!

とんでとんでとんでとんでとんで……まわってまわってまわってまわーるーーー。 の曲を作った事で有名な円広志さん。 関西ではかなりの有名人なのに、関西以外の地域では意外なほど知名度が低いんですってね! 3月22日のナカイの窓は関西のカリスマSP!円広志さんだけでなく、リポーターのさゆりや月亭八光さんも出演するようです!

清塚信也の嫁は乙黒えり!発達障害なの?実力やプロフィールも紹介!

手の位置がなんかイヤですね。 ちょっとナルシストっぽいこの男性は天才ピアニストとしてもてはやされている清塚信也さんです! 3月21日のマツコの知らない世界では、マツコの知らないピアニストの世界のナビゲーターをするようです! 予告動画でマツコの目が乙女っぽくなっててちょっと背筋がゾっとしましたが、マツコを乙女にしてしまう清塚信也さんとはいったい何者なんでしょう??