「 芸能 」一覧

いい買い物の日2016すごいスピードくじのエネオスのモデルの女性は?

いい買い物の日2016すごいスピードくじのエネオスのモデルの女性は?

このCM、かなりインパクトありますよね! ガソリン飛び散っちゃってますし。 ガソリン一年分プレゼントとは太っ腹ですね! 店員の女性はなんだか楽しくなさそうな顔をしてますけど、かなりの美人さんです。 この女性が何者なのか、気になる人が多いようですね! 今回はヤフーいい買い物の日のスピードくじのCMに出演しているエネオスの店員役の女性について調べてみました!

しげみちゃんの本名や出身は?職業や素顔も調査!彼氏もチェック!

しげみちゃんの本名や出身は?職業や素顔も調査!彼氏もチェック!

うわ、ヤバイ、イケメン! なんて思ったそこのアナタ。この男性、ゲイですよ。 11月2日のナカイの窓に、菊池亜美ちゃんのお友達として出演するこの男性はしげみちゃん。 芸能人のお友達がたくさんいるしげみちゃんって、いったいどんな仕事をしてるんでしょう?ツイッターではハングル文字を多用しているので、韓国人なのではないかという噂もあるようです!

TAKAHIRO(上野隆博)の彼女や結婚は?おねえ疑惑や年収も調査!

TAKAHIRO(上野隆博)の彼女や結婚は?おねえ疑惑や年収も調査!

ダンスの才能はありませんが、ダンスを見るのは好きです。 欅坂46のデビュー曲や、マドンナの振付師としても活躍している日本を代表するダンサー・TAKAHIROさん。 ニューヨークのアポロシアターで行われるコンテストで9連覇を果たしたダンサーと聞くと気取ってそうなイメージがありましたが、11月2日の笑ってコラえて!のハシゴ酒のコーナーで、どこでも気さくに踊りだすという意外な一面を見せてくれるそうです!

クレイ勇輝の本名や彼女は?海の家で失敗?会社や現在についても!

クレイ勇輝の本名や彼女は?海の家で失敗?会社や現在についても!

2015年に突然解散を発表してファンを驚かせたキマグレン。 10月31日のしくじり先生には、そのボーカル兼ラッパーだったクレイ勇輝さんが出演するそうです! クレイ勇輝さんというと、キマグレンの「じゃないほう」というイメージもありますが、実はなかなか中身の詰まった人生を歩んでいるようです! ハワイの大学を卒業し、実業家やボクサーとしての顔も持つというクレイ勇輝さん。 いったい何をしくじったのでしょう??

中納良恵が結婚した相手は?歌唱力がすごい!プロフィールも調査!

中納良恵が結婚した相手は?歌唱力がすごい!プロフィールも調査!

10月30日のボクらの時代に、エゴラッピンのボーカル・中納良恵さんが出演するようですね! テレビ番組に出演しているイメージがほとんどなかった中納さん。 最近では声優に挑戦したり、結婚したりといろいろあったみたいです。 エゴラッピンというとそのすさまじい歌唱力も有名ですよね! 曲の動画や、結婚した旦那さんについてもチェックしてみました!

べっぴんさん!村田君枝役は土村芳!実在のモデルはどんな人?

べっぴんさん!村田君枝役は土村芳!実在のモデルはどんな人?

べっぴんさんに登場する村田君枝を演じる土村芳さん。 このドラマを見て初めてその存在を知ったという人も多いのではないでしょうか? お姉さんが元アナウンサーで、特技の新体操ではインターハイの出場経験もあるという土村芳さん。 彼女が演じている村田君枝のモデルとなった実在の人物についても調べてみました!

べっぴんさん!小澤良子(百田夏菜子)の実在のモデルをチェック!

べっぴんさん!小澤良子(百田夏菜子)の実在のモデルをチェック!

このドラマに出演して、ずいぶんと大人っぽくなりましたね! べっぴんさんの中で、主人公すみれの親友・小澤良子を演じているのは百田夏菜子ちゃんです! 言わずと知れたももいろクローバーZのリーダーである百田夏菜子ちゃん。 彼女が演じている小澤良子のモデルとなった人物とは、どんな女性だったのでしょう?

べっぴんさん!岩佐英輔役は松下優也!実在のモデルはどんな人?

べっぴんさん!岩佐英輔役は松下優也!実在のモデルはどんな人?

こうして見ると、GACKTに似てますね!! 暴漢からすみれを救ってくれたヒーロー・岩佐英輔。 一番つらい時期を過ごしているすみれを支えてくれる岩佐を演じているのは松下優也さんです! 実は歌手としての知名度も高い松下さん。べっぴんさんの出演で幅広い年齢層に知名度を広げることになったようです。 松下優也さんのプロフィールや岩佐英輔の実在のモデルについても調べてみました!

西上まなみのWikiや彼氏の噂は?かわいいのに部屋はゴミ屋敷!

西上まなみのWikiや彼氏の噂は?かわいいのに部屋はゴミ屋敷!

10月25日の踊る!さんま御殿!には、今注目のモデル西上まなみちゃんが出演するそうです! スタイル抜群で才女な西上まなみちゃんですが、その弱点というのが「部屋が汚い」ということなのだとか! これだけかわいくってスタイルが良ければちょっとくらい部屋が汚くても許せるかな? なんて思いましたが、その汚部屋具合はちょっとくらいというレベルではないようです! さんまさんも絶句したというその汚すぎる部屋とは!?

倉沢ケイナがかわいい!インスタも大人気!母はあの人!父の年収は?

倉沢ケイナがかわいい!インスタも大人気!母はあの人!父の年収は?

10月11日の火曜サプライズに出演した倉沢ケイナちゃんの注目度が急上昇しているようですね! 母は80年代に一世を風靡したあのアイドルだというケイナちゃん。 世界の日本人妻は見た!の番組内でもその美貌が話題になり、いよいよ日本の芸能界に上陸しそうな予感がしています! 可愛すぎるというインスタや、セレブだというその暮らしぶりについても調べてみました!

木村好珠は慶應病院の女医!大学や性格は?元彼はケンドーコバヤシ?

木村好珠は慶應病院の女医!大学や性格は?元彼はケンドーコバヤシ?

女医グラドルの木村好珠ちゃんを知っていますか!? 男性患者ならばぜひとも彼女に見てもらいたいと思うことでしょうね! 金曜★ロンドンハーツでは、淳がお泊りしてそのおもてなし度をチェックするといいますが、淳の下心が見え隠れしているような気がするのは自分だけでしょうか!? 賢くてかわいい女医グラドルの木村好珠ちゃん、プロフィールや出身大学に元カレなんかも調べてみました!

浦和洋一の顔が外国人!元チャンピオンのトレーニング法がすごい!

浦和洋一の顔が外国人!元チャンピオンのトレーニング法がすごい!

なぜか蝋人形に見えますね。 この男性は元ボクシングチャンピオンの浦和洋一さんです! ボクサーの現役引退後は中華料理店「チャンピオン」を愛知県で経営していたという浦和さん。 濃すぎるキャラクター(とルックス)が注目を集め、10月20日のアウト×デラックスに出演することが決まったようですね!

SHINOの昔はぽっちゃるだった?月亭八光の嫁が面白い!

SHINOの昔はぽっちゃるだった?月亭八光の嫁が面白い!

10月17日はしゃべくり007×人生が変わる1分間の深イイ話 『天才』合体SP! 天才の嫁は本当に幸せなのかを検証するようですね! この画像の美女は関西では知らない人がいない、月亭八光の嫁・SHINO(ぽっちゃるSHINO)さんです! 昔はモデルをやっていて痩せていたのに、現在はぽっちゃりアイドルだというSHINOさん、可愛らしくて面白い40歳の美女について調べてみました!

内田雅楽はスイス留学もしたイケメンのバスケ選手!父はあの人!

内田雅楽はスイス留学もしたイケメンのバスケ選手!父はあの人!

樹木希林さんの隣に立っている若者は、身長195cm、アメリカの高校にスカウトされてアメリカのバスケット界で活躍する内田雅楽君です! 内田という苗字を見てピンときた人!その通りです! 内田雅楽君は樹木希林さんと内田裕也さんの孫。 父はあの本木雅弘、母はエッセイストの内田也哉子さんという大物芸能人一家に育ったサラブレッドなんです!

MACO(マコ)の出身高校や本名は?彼氏の噂は?女子高生に人気!

MACO(マコ)の出身高校や本名は?彼氏の噂は?女子高生に人気!

youtubeで洋楽のカバー曲を発信し、日本中の女子高生たちの支持を集め人気絶頂のシンガーソングライターMACOさん。 テイラースウィフトやアリアナグランデ、そしてケイティペリーなど、海外の歌姫も認めるその歌唱力とはいかほどのものなんでしょう?? 10月18日の踊る!さんま御殿!!に出演するMACOさんは、バラエティ番組の洗礼を受けるといいますが……。

べっぴんさん田中紀夫役は永山絢斗!実在のモデルはどんな人?

べっぴんさん田中紀夫役は永山絢斗!実在のモデルはどんな人?

今朝のべっぴんさん、見ましたか!? すみれはバアちゃんの言葉を胸に、見合い写真を見てもいないのに「その人と結婚します」言ってましたね! 度胸があって、カワイイすみれを妻にできる幸せ者は田中紀夫君です。 今回は、べっぴんさんのなかですみれの夫となる田中紀夫君のモデルとなった人物や、演じている永山絢斗君について調べてみました!

べっぴんさん野上潔役は高良健吾!実在のモデルはどんな人?

べっぴんさん野上潔役は高良健吾!実在のモデルはどんな人?

べっぴんさんでヒロインのすみれが恋した野上潔くん。 演じているのはイケメンでしかも演技派の俳優・高良健吾くんです! 今朝は幸せな披露宴を見せてくれましたが、時代が戦争に翻弄されると、この人物もかなりの苦労に見舞われるのかもしれません。 野上潔という人物の実在のモデルや、それを演じる高良健吾くんについても調べてみました!

べっぴんさん坂東ゆり(蓮佛美沙子)のモデル佐々木千恵子を調査!

べっぴんさん坂東ゆり(蓮佛美沙子)のモデル佐々木千恵子を調査!

ゆりお姉ちゃん、結婚おめでとう! 初恋は実らないものだとはよく言いますが、すみれちゃんもアッサリ失恋してしまいましたね。 すみれの失恋を見抜いた紀夫君がちょっと怖かったですが、これからこの二人の恋の行方も目が離せません! べっぴんさんの物語の中で生涯にわたって妹を支え続ける姉のゆりを演じる蓮佛美沙子ちゃんや、その実在のモデルとなった女性について調べてみました!

ロペス(岸英明)の年齢や出身大学は?社交ダンスと筋肉がすごい!

ロペス(岸英明)の年齢や出身大学は?社交ダンスと筋肉がすごい!

金スマの社交ダンス部で、キンタローさんのパートナーに選ばれたロペスこと岸英明さん。 二人は社交ダンスの世界選手権の出場をかけた日本代表選手権で、見事代表を勝ち取ったことがニュースになりました! キンタローさんというとAKB48のモノマネがブレイクした女芸人さんとして有名ですが、ロペスさんという男性が一体何者なのか知っている人はまだ少ないのではないでしょうか? 実は高学歴の超エリート脱サラ芸人だというロペスさん。その素顔に迫ります!

べっぴんさん田中紀夫役の子役は玉山詩!プロフィールをチェック!

べっぴんさん田中紀夫役の子役は玉山詩!プロフィールをチェック!

茂じいがめっちゃ見てますねえ! べっぴんさんで田中紀夫の子ども時代を演じているのは吉本新喜劇の茂じいの孫としても有名な・玉山詩君です! べっぴんさんでは笑いナシのまじめな役のようですね、あたりまえか。 田中紀夫君は寡黙な感じの大人しい男の子ですが、後にすみれの夫となるとても重要な役柄です。 今回その役柄を射止めた玉山詩君のプロフィールや演技力についても調べてみました!