ブルーノマーズの初来日のパファーマンスは口パク?彼女や身長は?

スポンサーリンク

いや、キミのスネオヘアーもなかなかイケてるで。

とでも言っているようなこの男性、世界的な人気を誇るアーティスト、ブルーノマーズさんです。

1月20日のミュージックステーションに出演して、名曲「Treasure」含むメドレーを披露してくれるそうですね!

意外にも口パク疑惑があるブルーノマーズさん、その名曲や彼女についても調べてみました!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ブルーノマーズについて

名前:ブルーノ・マーズ(Bruno Mars)

本名:ピーター・ジーン・ヘルナンデス(Peter Gene Hernandez)

生年月日:1985年10月8日(31歳)

出身地:アメリカ合衆国ハワイ州ホノルル

サイズ:身長・165cm

職業:ミュージシャン

彼の事をよく知らないと言う人でも、この曲は世界的に大ヒットしたので、聞き覚えがあるのではないでしょうか??

この曲は愛する女性のために作った曲で、リリース直後に大ヒットしました!

こちらはTreasure名曲ですね!

フィリピン出身の母とプエルトリコ系のアメリカ人の父を持つブルーノは、6人兄弟だったようです。

家族全員が音楽好きだったので、幼少期からよくレゲエやロック、R&Bなどの曲に親しんでいたようですね。

本名はピーターですが、幼少期にプロレスラーのブルーノ・サンマルチノに似ていることからブルーノとあだ名をつけられて、それをそのまま芸名にしたようです。

昔はぽっちゃりしていたようですね!

2011年と2014年にはグラミー賞も受賞しているブルーノは、ヨーロピアン・ミュージック・アワード(EMA) 2011で最優秀新人賞を受賞した経験もあります!

見ていられないほどまぶしい経歴ですね!

ご両親にとってはさぞかし自慢の息子なんでしょう!

出す曲が次々にヒットしていき、現在一番新しいこのアルバムはAmazonでベストセラー1位を獲得しています。

口パクが話題に!?

ブルーノマーズが初来日した2013年、ライブツアーが口パクで行われたのではないかと噂になっているようですね。

初来日の時には、東京の恵比寿ガーデンホールでギターの弾き語りを披露し、会場をどっと沸かせたようです!

ブルーノが口パクしたというのはただの噂のようですね。

と思ったら、ブルーノの曲を口パクしている美女たちを見つけました!!

下着同然の姿で踊る美女たちはなんと、ビクシーエンジェルです!!

ビクシーエンジェルというのは世界的な高級ランジェリーブランド「ビクトリアスシークレット」の専属モデルの事です!

ミランダカーも昔ビクシーエンジェルでしたよね!

この動画、週末の疲れをいやす最高の動画だと思います!

彼女はモデルのジェシカ・キャバン!

ピンクのスカートをはいた美女がプエルトリコ系のモデル、ジェシカ・キャパンさんです!

二人はグラミー賞の授賞式に一緒に出席するなどして、かなり仲睦まじい様子を世間に見せつけてるようですね!

ブルーノはとにかくモテまくってるようで、ジェシカと付き合う前はアフリカ系のダンサー、シャネル “ココ” マルヴァーと付き合っていたようですが、ジェシカに出会ったとたん心変わりし、乗り換えたようです。

世界的にヒットした「Just the Way You Are」は、ジェシカのために作った曲ともいわれていますね!

二人のラブラブぶりをインスタにアップしたところ、ブルーノのファンがジェシカを猛攻撃したそうです。

ジャスティンビーバーを思い出しますね……それが原因だったのか、二人は一時期別れてしまいます。

その後ブルーノは、イギリスのガールズグループ「シュガーベイブス」のアメリ・ベラバとデートをしたようですが、ジェシカを忘れられなかったのか、長続きはしなかったようですね。

現在はジェシカと復縁しているようですが、結婚の噂はまだのようです!

ブルーノマーズは億万長者ですからね、ビルボード調査の裕福なミュージシャンで12位を獲得した彼との結婚を狙っている女性は少なくないと思います!

初来日したときにはスッキリで被り物に気さくに応じてくれたというブルーノ。

性格はお茶目で、女性から見ると「かわいい~♪チャーミング~♪」みたいな印象なのでしょうか??

身長は意外と低め?

帽子で高さを稼いでる感じもありますけど、ブルーノマーズさん、身長はなんと165cmしかないそうです!!

アメリカ人男性の平均身長が178cmと言われていますから、165cmというのはかなり低いほうですよね!

ガッキー(170cm)よりブルーノのほうが小さいんやね。

日本の有名人で165cmくらいの人を探してみたところ……。

・堺正章
・寺島進
・浜田雅功(ダウンタウン)
・中居正広(元SMAP)

この4人の名前が出てきました!

マチャアキさんと寺島さんは小柄な感じが画面からも伝わってきますが、まさかダウンタウンのハマちゃんが165cmだったとは……驚きです。

元SMAPの中居正広さんも、身長170cm超えしてると思ったけど、意外に小さいんですね。

昔見た心理テストの本で、態度がデカイ人は背が高く見えると書かれていたのを思い出しました。

信じるか信じないかはアナタ次第です……。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする