Jewels(ナッツアドバイザー)のWikiやプロフィール!おすすめは?

jewels8

とってもセクシーなこのお二人、以前Heartsdales(ハーツデイルズ)として活躍していたヒップホップグループです。

ふたりは姉妹で、左が妹、右がお姉さんなのですが、姉のJewelsさんは現在ナッツアドバイザーとして大活躍されているんです!

10月27日のマツコの知らない世界に登場したJewelsさん。謎の多い彼女に注目してみました!

スポンサーリンク

Jewelsのプロフィール

jewels2

はいきましたドーン!

いきなり一枚目から二枚目、飛躍してますね~!加工技術!?それとも医師の技術のたまものでしょうか!?

名前:Jewels(じゅえるず)
本名:杉山エミ(すぎやまえみ)
生年月日:1976年12月4日(38歳)
出身地:東京都
血液型:AB型
学歴:慶応大学教育学部
職業:ナッツアドバイザー
資格:剣道二段/野菜ソムリエ
趣味:映画・舞台鑑賞/バー・レストラン探索/格闘技観戦

5歳のころから13年間をアメリカのニューヨークで過ごしたJewelsさんは、2001年から5年間、妹のRum(杉山ユミ)さんとともにHeartsdales(ハーツデイルズ)というヒップホップユニットで歌手活動をされていました!

ノリノリですね~♪しかし、日本人の華奢な感じがラップにあんまりマッチしてないような気が……。

NY育ちだしラップが好きなのでしょうが、日本人の華奢な女性が下着同然の恰好でラップを歌ってもあまり迫力がないというか、ちょっと痛々しいというか、でもやりたいことやって何が悪い!?って言われちゃいそうなので黙っときます!

ASAYANのラッパーオーディションで、1300通もの応募の中からデビューを勝ち取ったということなので、実力派と言えるのかもしれませんね。

それにしても聞いたことないなぁ……。

ナッツアドバイザー?

jewels7

ナッツアドバイザーなんて聞いたこともありませんでしたが、一体何者なのでしょう??

シンガーとしての活動を引退した後、2011年4月に慶應義塾大学医学部化学教室共同研究員になったJewelsさん。

そのころナッツの研究にいそしんだのでしょう、翌年の3月には、日本初のナッツ本という本を出版しています。

アーモンドには若返りのビタミンであるビタミンEが豊富で、クルミは抗酸化作用がナッツの中でもダントツに高いそうです!

一時スーパーの店頭からバナナが一斉に消えたバナナブームの時のように、ナッツブームが訪れる予感がしますね!

スポンサーリンク

結婚や彼氏は?

jewels9

背景の炎に負けない迫力の美貌です!
御年38歳のJewelsさんですが、ご結婚はされているのでしょうか?
調べてみたところ、結婚しているか、彼氏がいるのかなどの情報は見つかりませんでした。
マツコの知らない世界では、血液年齢が20歳だと言っていたJewels さん。
これから結婚して、出産して、となってもナッツパワーで乗り切れそうですね!

おすすめは?

jewels6

左に立っているスーツの男性がほほを染めているように見えるのは気のせいでしょうか!?
栄養価が高いダイエットフードであり、美容にもいいというナッツ。
マツコの知らない世界では、おすすめのクルミやマカダミアナッツに、はちみつ漬けのナッツなど絶品ナッツを一挙紹介してくれました!
ビールのおつまみにもピッタリなオニオンガーリックフレーバーのマカダミアナッツは美肌に良くて、クルミは安眠効果が抜群だそうです!
気になる方は、ぜひお試しください!

スポンサーリンク


最後までお読みいただきありがとうございます。

今回の情報が、少しでもお役に立てれば幸いです。
いいね!やツイートして情報をシェアいただければ嬉しいです♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. GM より:

    Jewelsの写真違ってません?
    先日のTV出演時とHeartsDales活動時の間に、1枚目や結婚式とかの写真ってなりますが、別人過ぎてやしませんか。
    通りすがりの者なので、どーでもいいっちゃいいんですけどね。
    失礼しました。

    • シギー より:

      こんばんは。
      当ブログをご覧頂きありがとうございます。

      ご指摘の通り、完全にこちらが間違っておりました。大変申し訳ありません。
      画像と記事の内容も変更したしました。

      今後はこのような事のないように、気をつけていきます。
      ありがとうございました。