2015年11月一覧

平岩理緒のWikiやプロフィール!年齢や結婚は?おすすめスイーツも!

お菓子を好きなだけ食べてその感想を語るという職業。こうやって書いてみると夢のような仕事ですね! 一か月に200種類ものスイーツを食べ歩いてその魅力を伝え続けるスイーツジャーナリスト・平岩理緒さん。 12月1日のマツコの知らない世界で、マツコの知らないクリスマスケーキの世界を紹介してくれます!

阿部玲子(土木エンジニア)のWikiやプロフィール!結婚や年収は?

地下坑内や鉱山に女性が立ち入ると、女である山の神が嫉妬して怒る。 そんな言い伝えが信じられ、守られていたのは100年前の話ではありません。 労働基準法の改正で、坑内で女性が働けるようになったのはなんと2006年のこと! 10年前は女性NGだったんですね! 道を切り開き、後に続く女性を先導するのは阿部玲子さん(52歳)。 女性は立ち入ってはいけないと言われていたトンネル掘削や鉱山の土木作業に、単身で乗り込み開拓したキャリアウーマンです!

神山永治(そば職人)のプロフィール!かみやまの場所が気になる!

手打ちそばという文字を見ると、ひらがなっていいな♪と思います。 これがテウチソバだったり、TEUCHI-SOBAだったらなんかイメージ湧きません。 山奥にあるお店なのに、県外からも多くのファンを集めると評判の手打ちそばかみやま。 今回は11月28日のクロスロードで取り上げられる手打ちそばかみやまとその店主・神山永治さんを調べてみました!

舘鼻則孝のプロフィール!高校や大学は?熱愛の噂や靴の価格は?

ほしいものがあれば何でも自分で作ればいい。 レディ・ガガの靴を作った館鼻則孝さんが、クリエイター気質の母に子供のころから言われていた言葉です。 今や世界中から愛されるブランドとなったNORITAKA TATEHANAの創設者である館鼻さん。 鎌倉を愛し、日本の文化をこよなく愛するクリエイターなんですね!

莉音(りーめろ先輩)の本名や高校は?彼氏は?メイクやすっぴんも!

芸能人じゃないのにツイッターのフォロワー数が9万人に達しそうな大人気女子高生・りーめろ先輩って知ってます!? 小さいころからモデルにあこがれていたけど、身長が低いのであきらめかけていたというりーめろ先輩! このかわいさなら小人でもOKOK!今回は人気が急上昇しそうな期待の新人・りーめろ先輩に注目しました!

西もなかのWikiやプロフィール!ハーフみたいだけど本名や彼氏は?

ファッションブランドやアクセサリーブランドをプロデュースしているモデルの西もなかちゃん!! ドーリーフェイス代表といわれる彼女のメイクやネイル、ヘアスタイルをマネする若い女性が急増中です!! 中村雅俊の愛娘・中村里砂とのりさもなコンビが雑誌LARMEをかざり、さらに注目度を挙げた西もなかちゃん。気になる彼女のことを調べてみました!

川口千里のドラムの実力の評価がすごい!出身高校や両親は?

親指の先に何かあるの!? ハニカミ笑顔がかわいい彼女、現在早稲田大学に通っている現役女子大生です! この優し気な表情からは想像を絶するドラムパフォーマンスで世界を沸かせる少女・川口千里ちゃん。 今回はフランスの音楽フェスに指名&招待された経験を持つ天才少女・千里ちゃんを調べてみました!

原昭彦(成城石井社長)の経歴や大学は?結婚や年収についても!

安売りの日がないスーパーは好きじゃありませんが、成城石井は気になるのでちょくちょく覗いてます。 安かろう悪かろうの真逆を行くスーパー、成城石井が今、成長を続けていると評判です! 自家製レーズン入りチーズケーキが絶品なんですよね♪ 商品に対するこだわりを曲げないからこそ成長したという成城石井、若くしてその社長の座を手に入れた原社長が、11月26日のカンブリア宮殿に登場します!

森田隼人のプロフィール!焼肉店の六花界や初花一家が気になる!

日本一予約がとれない焼肉屋。 作ったのわたしですねん。 と言いたげな笑顔がお世辞にもさわやかとは言い難いこの男性。一見さんお断りともいわれる焼肉屋を経営している実業家・森田隼人さんです! 劇場・体験型の焼肉屋っていったいナニ?? 今回は11月21日のクロスロードに出演する森田さんとその不思議なお店について調べてみました!

山田敏夫(ファクトリエ)の出身大学は?彼女や結婚は?通販も!

下町ロケット、おもしろくなってきましたね! 安価な海外製品が巷に氾濫している昨今、日本の強みだった製造業は縮小の一途をたどり、首都圏以外の地域からはどんどん町工場が消えていきます。 なんてね、お堅い口調はここまでにしまして、今回は山田敏夫さんです! 日本の工場を元気づけるファクトリエの代表として、11月14日のクロスロードに出演されます!

蘭寿とむの本名や年齢は?退団理由が気になる!実家や結婚は?

元宝ジェンヌって退団後も活躍する人が多いですよね~!! 宝塚で活躍すること自体、才能と努力の積み重ねってイメージが強いです。 倍率も学費も高い宝塚音楽学校に入学し、卒業まで主席の座を誰にも譲らなかったという元エリート宝ジェンヌ!今回は蘭寿とむさんを調べてみました!

藤井慎介のプロフィールや略歴!大学や結婚は?作品もチェック!

この椅子、イイッスね! デザインがスタイリッシュすぎて、座っていいのか一瞬ためらうほどのこの椅子。 ある木工作家さんが手作りで作られた芸術作品でもあります。 芸術性と機能性を兼ね備えた作品を、卓越したセンスと技で作り上げていく、木工作家の藤井慎介さん! 今回はクロスロードに出演が決まった藤井慎介さんを調べてみました!

愛菜(モデル)のプロフィール!本名は?出身高校や大学も!

愛菜というのは芦田愛菜ちゃんではありません! 気が強そうなこの美女、事務所の移籍と同時にキャラまで変貌を遂げたドSなトラブルガール・愛菜ちゃんです! 11月3日の踊る!さんま御殿!!に登場した愛菜ちゃんは、女たらしのアレクとさんまさんに「一番話が早い女」と言われてしまったり、深夜のバラエティでは共演者にツバをはいたりと大変なことになっているようです!!