スーパーボウル2017ハーフタイムショーの見どころはトランプ批判?

スーパーボウル2017ハーフタイムショーの見どころはトランプ批判?

アメリカンフットボールは、日本でいうプロ野球以上にアメリカ国民からの注目度が高いようですね! アメリカ国民の二人に一人は見ているという驚異の視聴率をたたき出すほどの人気だそうです! 平均視聴率が45%越えって……どんだけ!? そのハーフタイムに行われるショーでは、出演者が出演料を払うかどうかで問題が起きたほどです!! まあ、アメリカ国民約一億人以上が見る番組に出れるなら、広告料を払ってでも出演したがるアーティストはたくさんいるでしょうね!

A LIFE(アライフ)3話!深冬着用コートのブランドはセオリー

A LIFE(アライフ)3話!深冬着用コートのブランドはセオリー

こんな美人女医さんと可愛いナースがいたら、病院行くのが楽しくなっちゃいますね! A LIFE~愛しき人~3話が放送されました! 浅野忠信さん演じる壇上壮大のガラガラ声がすさまじくて、病気を心配する声が続々と上がっているようです。 確かに見ていて不自然なほど声がかすれているように感じますが、大丈夫なんでしょうか??

小暮真久(テーブルフォーツー代表)のプロフィールや経歴!結婚は?

小暮真久(テーブルフォーツー代表)のプロフィールや経歴!結婚は?

腹の肉がたるんでいる人のなかには、「この肉を、食に飢えている国の子供たちに少しでも分けられたら……」と思ったことがある人がいることでしょう。 僕だって腹の肉をどこかに寄付できたらと何度思ったことか!! でも、思っているだけじゃ実現はされないんですよね、次回のカンブリア宮殿に出演するTFTの代表・小暮真久さんは、その思いを実現させたスゴイ人です! 1食20円の寄付で肥満と飢餓のバランスを変えていくという小暮さん。 その経歴やTFT(テーブルフォーツー)の取り組みについても調べてみました!

下剋上受験3話!桜井信一着用ニットにARMY!防弾少年団ファン?

下剋上受験3話!桜井信一着用ニットにARMY!防弾少年団ファン?

信一さん、自分が受験するみたいに頑張ってますね! 最近の学校の先生ってあそこまで口出しするもんなんですかね?? ドラマだから脚色しているんでしょうが……ちょっと言いすぎな感じもします。 それに小芝風花さん、ちょっと先生にしては若すぎる気が……。 下剋上受験3話のネタバレをふくむあらすじや、阿部サダヲさんの着用しているニットが話題になっているようなのでその辺についても調べてみました!

バイプレイヤーズはキャストやゲストもすごい!続編あるかも?

バイプレイヤーズはキャストやゲストもすごい!続編あるかも?

シェアハウスってはやりましたけど、いかんせん若者の特権みたいな風潮がありますよね。 それでもって男女で楽しくバーベキューしたり、恋愛に発展したり、なんだか浮かれポンチのリア充め! シェアハウスと聞くとそうやってイラっとしてしまうのは僕だけではないと思います。 オジサンだけのシェアハウスはないの!? と思ったら、ありました! 名わき役のおっちゃんが、6人そろって本人役で出演すると言う不思議なドラマ「バイプレイヤーズ」かなり面白いと評判なのでいろいろと調べてみました!

ちゃんみな(練馬のビヨンセ)の高校や本名!メイクや韓国人の噂も!

ちゃんみな(練馬のビヨンセ)の高校や本名!メイクや韓国人の噂も!

最近若者の間でラップバトルが流行ってるらしいですね! 練馬のビヨンセなんていわれているパワフルなこの子はちゃんみな。 三か国語をあやつり迫力のラップを見せてくれるちゃんみなは、歌声もスキルもピカイチだと言われ、ブレイク間近だと期待がかかっているようですね! ちょっとヤンチャな雰囲気のちゃんみなとは、どんな人物なのでしょう??

井上咲楽は眉毛ガール!おねしょやおならって?高校や父についても!

井上咲楽は眉毛ガール!おねしょやおならって?高校や父についても!

女性は眉毛が太いと気にして剃ったり抜いたりする人が多いみたいですね。 最近は男性までも眉毛の手入れは必須みたいな風潮になりつつありますが、眉毛が濃いのはいいことですよ! 人相学では、眉毛が濃い人は意志の強さや生命力の強さが秀でていると分析されているようです。 この美女も結構眉毛濃いですよね。なんでも中学生の時は両津勘吉ばりの眉毛だったそうですよ!

花粉症の2017年の時期やピークは?ヨーグルトや野菜で今から対策!

花粉症の2017年の時期やピークは?ヨーグルトや野菜で今から対策!

ユーミンの「春よ、来い」をカラオケで歌わなくなったのは花粉症を発症した年からです。 鼻が詰まってどうしようもないので、カラオケも楽しめなくなるんですよね!! 今年もついに春の到来を告げる花粉がやってきます!! でもまだ1月だからと油断している人もいるでしょうね。 花粉症というのは前もって準備しておくとそのつらさが緩和されるといういくつかの方法があることを知っていましたか?? 今回は2017年の花粉症対策についてガッツリ調べてみました!!

イエスの方舟事件とは?千石イエスやシオンの娘の現在も調査!

イエスの方舟事件とは?千石イエスやシオンの娘の現在も調査!

怪しげな教祖の聖書勉強会に、美女が何人も吸い込まれて帰ってこなかったら、大事ですよね! でも、それは周りが勝手に妄想を膨らませているだけで、教祖と美女たちは淡々と聖書の教えについて勉強をしていただけだったかもしれません。 今回は美しく若い女性が何人も消えて行ったというイエスの方舟事件と、関係者のその後について調べてみました!

A LIFE(アライフ)2話!ロケ地は昭和大学江東豊洲病院!

A LIFE(アライフ)2話!ロケ地は昭和大学江東豊洲病院!

A LIFE~愛しき人~の2話が放送されました! 木村拓哉さんの演技、だんだん沖田一幸にハマッてきたと思います! 周りのキャストの演技も光ってますよね!浅野忠信さんのセリフがちょっと棒な気もしますが……。 ヒトクセも二クセもありそうですが、柄本さん演じる院長のほうを、つい応援してしまいますね!! 

下剋上受験2話!大森健太郎(チビ)役藤村真優のプロフィール!

下剋上受験2話!大森健太郎(チビ)役藤村真優のプロフィール!

いやいや、さすがにこれは買いすぎでしょう。 参考書って一冊2000円くらいしますよね。 これだけ買ったら下手すりゃ10万円くらいしますよ!! でも、塾に行かずに子供を中学受験させるには、これくらい必要なのかもしれませんね。 家族が一丸となって佳織を応援する事を決めた今回のお話、ネタバレを含むあらすじや、チビの健太郎を演じる藤村真優君についても調べてみました!

ブルーノマーズの初来日のパファーマンスは口パク?彼女や身長は?

ブルーノマーズの初来日のパファーマンスは口パク?彼女や身長は?

いや、キミのスネオヘアーもなかなかイケてるで。 とでも言っているようなこの男性、世界的な人気を誇るアーティスト、ブルーノマーズさんです。 1月20日のミュージックステーションに出演して、名曲「Treasure」含むメドレーを披露してくれるそうですね! 意外にも口パク疑惑があるブルーノマーズさん、その名曲や彼女についても調べてみました!

梅本ゆうこのマンガ食堂とは?プロフィールも調査!結婚や子供は?

梅本ゆうこのマンガ食堂とは?プロフィールも調査!結婚や子供は?

突然ですが、好きなアニメキャラはいますか? 僕はブラックホールマンとベジータが好きです。 1月19日はファイブレインのフリーセルとワンピースのスパンダインの誕生日。 漫画が好きでアニメが好きな人なら、一度は物語の中に出てくる食べ物を食べてみたいと思ったことがあるのではないでしょうか? ちょっと古いですけど、ハイジのチーズとか、めちゃくちゃおいしそうですよね。 1月24日のマツコの知らない世界は、マツコの知らないアニメ飯の世界。 アニメに出てくる料理を再現した料理本が売れているという、梅本ゆうこさんが出演されます!

ブルゾンちえみが行列に!おもしろ荘のネタ曲は?本名やすっぴんも!

ブルゾンちえみが行列に!おもしろ荘のネタ曲は?本名やすっぴんも!

1月22日の行列のできる法律相談所に、2017年にブレイク必至と注目されるブルゾンちえみさんが出演するようですね! 若い女性は彼女のメイクをこぞってマネし、SNSにアップしまくるというブルゾンちえみ化現象も発生しているようです! イイ女風に恋愛指南してくれる上から目線のブルゾンちえみ。 いつも両脇から出てくるイケメン二人についても調べてみました!

千と千尋の神隠しの謎やカオナシやハクの都市伝説は死後の世界?

千と千尋の神隠しの謎やカオナシやハクの都市伝説は死後の世界?

と千尋の神隠しが次回の金曜ロードSHOW!で放送されますね! このアニメを思い出すたびに木村弓さんの透き通るような歌声が脳内に再生されます! テレビでこのアニメが放送されるのは今回で8度目、もう16年も前のアニメなんですね! 何度見ても面白い物語ですが、今回はせっかくなので物語を何倍も楽しめるコネタや都市伝説などを調べてみました!

A LIFE(アライフ)1話!主題歌はB’zの新作!浅野忠信の生え際が!

A LIFE(アライフ)1話!主題歌はB’zの新作!浅野忠信の生え際が!

SMAPが解散して、それぞれがそれぞれの道を歩み始めましたね! 今回ドラマを見て木村拓哉さんはいい感じに年を重ねてると思いました。 A Life~愛しき人~がついにスタートしました! 主題歌はドラマのスタートと同時に情報解禁で、B’zがドラマのために書き下ろしたようですね! 浅野忠信さんの生え際についても相当話題になっているようです……ツイッターでの視聴者の反応についても調べてみました!

下剋上受験1話!ロケ地は牛久のTマートや錦糸町?目撃情報を調査!

下剋上受験1話!ロケ地は牛久のTマートや錦糸町?目撃情報を調査!

下剋上受験始まりましたね! 年齢不詳の深キョンがかわいすぎてそれだけで見たかいがありました! 中卒両親が娘を難関中学に合格させるための下剋上ストーリー。 子を持つ親も、これから受験という学生も楽しめる内容でしたね! 下剋上受験1話のあらすじや視聴率、ロケの目撃情報についても調べてみました!

大島芳彦(建築家)のWikiプロフィール!結婚や物件もチェック!

大島芳彦(建築家)のWikiプロフィール!結婚や物件もチェック!

築60年の木造アパートと聞くと、誰も住んでいない廃屋を想像しますが、この人の手にかかると劇的な人気物件に姿を変えると言います。 物件再生の魔術師という異名を持つ建築家の大島芳彦さんが、1月16日のプロフェッショナル仕事の流儀に出演します! 人口の減少や少子化が進む社会のなかで、新築の建物が作れなくなる時代が来ると警笛を鳴らす大島さん。 誰もが見向きしなかった物件に新しい息を吹き込む大島さんとは、どんな人物なのでしょう??

ジブリの呪いとは?相場が荒れた?過去の結果や今年の予想も調査!

ジブリの呪いとは?相場が荒れた?過去の結果や今年の予想も調査!

今週末は13日の金曜日。 13日の金曜日というと、イヴがアダムにリンゴを分け与えたせいで楽園から追放された日だとか、白いマスクをつけたヘンタイがナタを振り回す日だとか不吉さの象徴みたいな日として知られてますよね。 西洋では、閉所恐怖症や高所恐怖症にならんで、13日の金曜日恐怖症という恐怖症があるようです! 2017年の1月13日はジブリの呪いもささやかれていてダブルで不吉な日だと言います。 ところで、ジブリの呪いって何なんでしょう??

恵方巻きの由来と2017の方角は?具材や簡単レシピ!コンビニの予約も!

恵方巻きの由来と2017の方角は?具材や簡単レシピ!コンビニの予約も!

節分には豆まきをしますか?恵方巻を食べますか? 豆まきではいつも鬼の役をやる羽目になるんですけど、あれ、地味に痛いです。 鬼も大変ですよね……もういっそのこと、豆まきは廃止にして、恵方巻にかぶりつくだけにしたら楽なんですけど、子供の笑顔を考えるとそうもいかないもんです。 そろそろ恵方巻の準備を考える時期になりましたね! 恵方巻の由来や今年の方角、レシピなどについても調べてみました!