西原理恵子の夫は高須克弥!馴れ初めや息子の大学についても!

西原理恵子の夫は高須克弥!馴れ初めや息子の大学についても!

西原理恵子さん、超売れっ子の漫画家さんですよね。 彼女の旦那が高須クリニックの院長高須克弥さんだって知ってましたか!? めっちゃ男運なさそうなイメージの西原さんですが、今も蓮舫さんとバチバチやりあってるあの高須院長と結婚してたなんて知らなかった! 6月5日の〇〇の妻たちに、高須院長と西原理恵子さん夫婦が出演するそうです!

母になる8話!広の好きな女子高生桃は清原果耶!ハーフなの?

母になる8話!広の好きな女子高生桃は清原果耶!ハーフなの?

母親二人がラストシーンで驚愕する顔が面白かったです!! 母になる8話では、木野の過去がより詳しく掘り下げられていましたね。 あの数学コンテストの下りは必要だったのか疑問ですが、きっとこの後の展開になにかしら絡んでくるのでしょう。 今回は広が年上の女子高生とまさかのサボリデートが発覚しました! 広が好きになった女子高生の桃を演じる清原果耶ちゃんについて調べてみました!

橋本美穂(通訳)の経歴や結婚は?ピコ太郎で話題!年収も調査!

橋本美穂(通訳)の経歴や結婚は?ピコ太郎で話題!年収も調査!

同時通訳ができる人の脳内ってどうなってるんでしょうね! ふなっしーやピコ太郎の意味不明な言葉すらキチンと訳す通訳士の橋本美穂さんが次回の情熱大陸に出演されるようです! 英語が理解できて話せるだけでは務まらないという同時通訳の第一線でバリバリ働く彼女は言葉のアスリートとも呼ばれているようです! カッコイイですね! 今回は橋本美穂さんについて調べてみました!

CRISIS(クライシス)8話!教団の悪役は後藤洋央紀と土井成樹

CRISIS(クライシス)8話!教団の悪役は後藤洋央紀と土井成樹

この二人の禁断の恋と言うのは、もっと最後まで引きずるかと思いましたが、ここで決着がついたようですね! クライシス8話では疑惑の教団に田丸が踏み込み壮絶なバトルシーンが繰り広げられました! ラスボス風の教団信者の二人、プロレスラーの後藤洋央紀さんと土井成樹さんが出演していました!! 二人とも必殺技を繰り出したそうですが、西島さんも小栗さんもよく無事でいられましたね!

ロザンナの娘は万梨音!息子の事件その後や芸能界追放の真相は?

ロザンナの娘は万梨音!息子の事件その後や芸能界追放の真相は?

1968年、愛の奇跡を大ヒットさせたヒデとロザンナ。 50歳以上の人はピンとくるかもしれませんね! 若い世代も、二人の名前は知っているという人も多いと思います。 6月2日の爆報!THEフライデー!!に、ロザンナさんが出演するようですね! 娘が美人モデルをしているようですが、旦那はどうしてるんでしょう??

秋吉久美子の若い頃は?旦那や息子の死を乗り越えた現在は?

秋吉久美子の若い頃は?旦那や息子の死を乗り越えた現在は?

この人、好き嫌いが分かれますよね! 元祖エリカ様というか、男にこびない雰囲気で色っぽくて、若い頃もメチャクチャ可愛かったんです! シラケ女優と言うレッテルを張られ、「女は愛嬌」なんて言葉を蹴散らして突き進んできた秋吉久美子さん。 6月1日のアウトデラックスに出演して、アウトすぎる顔を見せてくれるようですよ!

小さな巨人7話!渡部役の安田顕は創価学会なの?娘は慶應中学?

小さな巨人7話!渡部役の安田顕は創価学会なの?娘は慶應中学?

このドラマ見てるといつも思うんですが、みんな顔芸というか、演技が大げさすぎません? 香川照之さんと言い、長谷川博己さんと言い、岡田将生さんと言い、顔面に力入りすぎですよね。 でも顔面に力入りすぎなメンバーの中でピカイチだったのは断トツ高橋英樹さんでしたよ! さすが桃太郎侍、迫力満点でしたね! 小さな巨人7話のネタバレを含むあらすじと、渡部役の安田顕さんについても調べてみました!

大西賢示はあの人!ひげが気になるけど素顔は?出身や両親も調査!

大西賢示はあの人!ひげが気になるけど素顔は?出身や両親も調査!

この人どこかで見たことないですか? はるな愛ちゃんですよね! ニューハーフコンテストで世界一の座を勝ち取ったこともあるはるな愛ちゃん。 本名の大西賢示で男装してるってことは、男に戻るつもりなんでしょうか?? 5月30日の踊る!さんま御殿!!は男子校出身者と女子校出身者の有名人が勢ぞろいするようです! えーっと……はるな愛ちゃんは女子校?男子校?

野村萬斎の嫁や息子は?娘もいるの?和泉元彌との評価の違いも!

野村萬斎の嫁や息子は?娘もいるの?和泉元彌との評価の違いも!

「ややこしや~」の人ですね! 野村萬斎さんと言うと狂言師で俳優で、「のぼうの城」や「あぐり」などで強烈な存在感を出していた俳優さんと言うイメージがあります! 素顔が全く想像つかない野村さんですが、なんとしゃべくり007に出演するようですね! 息子も最近有名になりつつあるようなので、気になる家族についても調べてみました!

向山志穂の旦那はあの人!子供出産で激太りもダイエット法が評判!

向山志穂の旦那はあの人!子供出産で激太りもダイエット法が評判!

次回の有吉反省会に、モデルで市原隼人さんの妻の向山志穂さんが出演するようですね! 私生活でカリスマぶってることを反省するそうです! そんなこといちいち気にしてたら、カリスマぶってる人なんていくらでもいそうなもんですけどね! 髪の色が茶色でギャルっぽかった時期は可愛かったのですが、ママになってずいぶん雰囲気が変わったようです……。

母になる7話!上牧愛美役は大塚寧々!劣化疑惑を調査!夫はあの人!

母になる7話!上牧愛美役は大塚寧々!劣化疑惑を調査!夫はあの人!

あの年でチュッチュッチュー♪はないでしょう。 それとも、イケメンなら何をしても許されるのですか? そういうことですか!? 母になる7話のラストシーンでは、木野がいつも大事に持ち歩いている110円の秘密が明らかになりましたね! 大塚寧々さんが相変わらずカワイイと思ったのですが、世間では劣化したとか噂されているようです……。

ネイチャースイートソースとは?種類や作り方!効果やレシピも紹介!

ネイチャースイートソースとは?種類や作り方!効果やレシピも紹介!

これなんでしょう? むかしオカンがニンニクをひたすらつぶして瓶詰めしてたのを思い出すビジュアルですが、まさかこんなに沢山ニンニクを瓶詰する必要性が理解できない……。 この瓶詰、中身はネイチャースイートソースなる物体で、美容や健康に気を遣う女性たちの間で注目を浴び始めているそうです!

クライシス7話!坂本役今井悠貴は元子役!高校や出演作品を調査!

クライシス7話!坂本役今井悠貴は元子役!高校や出演作品を調査!

子役の男の子が立派に成長してましたね! 目力もあって、中二病っぽい演技が迫力ありました! 今回は大山メインの回でしたが、アクションシーンも派手で見ごたえありましたね! オープニングのビバリーの高音が耳障りなのがたまにキズですが……犯人の坂本を演じた今井悠貴くんの高校や出演作についても調べてみました!

町田康は伝説のパンクロッカー!嫁や子供は?布袋とのその後は?

町田康は伝説のパンクロッカー!嫁や子供は?布袋とのその後は?

このメガネと髪型、又吉直樹さんと完全にカブってますね。 どっちがオリジナルなんでしょう? インテリ風のこの男性は元パンクロックバンドINUのボーカリスト・町田康さんです! 2000年に芥川賞を受賞してからは、作家としての活動だけに専念しているようですね……。 5月28日のボクらの時代は物書き3人が集結するようで、又吉さんも出演するようですね! どんな話を聞けるのか楽しみです。

高橋名人の現在は?ゲーム16連射は嘘?スイカで逮捕説の真相も!

高橋名人の現在は?ゲーム16連射は嘘?スイカで逮捕説の真相も!

プロゲーマーというのは平成の世に初めて誕生したわけではありません。 アラフォー世代なら「○○名人」の〇の部分に高橋と入れたなりますよね! 5月28日のしくじり先生に、あの高橋名人が出演するそうです! あの人いくつになったんですかね? スイカで逮捕されたという噂についても調べてみました!

小さな巨人6話!ロケ地は月島のもんじゃストリートと日本県民食!

小さな巨人6話!ロケ地は月島のもんじゃストリートと日本県民食!

今回はほかのドラマで一度見たようなシーンはほとんどありませんでした! ただ、どこかで見たような学園が出てきましたね! やっぱり早明学園って森友学園のパロディなんでしょうか?? 豊洲署にわざわざ三島や山田を集めたところは違和感ありますが、豊洲編のスタートとしてはかなり面白い滑り出しだったと思います!

久保遥(ぼたもちハイビスカス)のWikiやアナコンダゲームとは?

久保遥(ぼたもちハイビスカス)のWikiやアナコンダゲームとは?

この子、痩せたらキレイなタイプやね。 痩せて、鼻がもうちょっと高くなって、髪型がちょっと変わったらモテるんじゃないでしょうか? 体重が140kgもあると言うこの女性はぼたもちハイビスカスの久保遥ちゃん。 5月24日の今夜くらべてみました!に出演するようですね! 得意の持ちネタは「アナコンダゲーム」、MCの後藤さんがチャレンジするようですが、負けたらブチューの罰ゲームがあるんですよね!!!

リバース6話!松永役は山崎裕太!結婚や干されていたという噂は?

リバース6話!松永役は山崎裕太!結婚や干されていたという噂は?

今回は門脇麦ちゃんの語りから始まったので、てっきり麦ちゃんのシーンが多めなのかと期待したら見事に肩透かし食らいました! 新たな容疑者が二人も出現して、原作とは全く違う方向にストーリーが進んでますね! リバース6話のネタバレを含むあらすじと、広沢の同級生役・松永として懐かしいアノ人が出演していたのでその辺についてもまとめて見ました!

杉山セリナがでかい!出身高校は?ハリー杉山との関係や彼氏も調査!

杉山セリナがでかい!出身高校は?ハリー杉山との関係や彼氏も調査!

高校卒業とともに4本のレギュラー番組が決定したと言う芸能界の大物新人、杉山セリナちゃんを知ってますか?? 美人なのにかなりデカくて、トリリンガルでしかも負けず嫌いという杉山セリナちゃん。 デカいっていってもどれくらいデカいんでしょうね? 現役女子大生でメキシコ人ハーフだという杉山セリナちゃんについて調べてみました!