「 芸能 」一覧

MINMIの子供の本名は?激太りが離婚の原因?現在の彼氏も調査!

MINMIの子供の本名は?激太りが離婚の原因?現在の彼氏も調査!

レゲエ界の女王と言えばこの人!MINMIですね! 鈴木紗理奈もムネヒロとしてかなり人気があるようですが、やっぱりこの人でしょう! 最近はアーティスト活動しているのかよくわからないMINMIですが、仲睦まじかった若旦那と離婚したことが話題になりましたね! 4月30日のボクらの時代に出演して、長谷川潤さんや佐田真由美さんとママ友トークを繰り広げるそうです!!

母になる3話!田中今偉役の望月歩が気になる!本名や出身は?

母になる3話!田中今偉役の望月歩が気になる!本名や出身は?

毎回毎回泣かせてくれますね! 育ての親と産みの親に挟まれて揺れる広君、本当に可哀そうです。 親もフクザツですよね……子どもとして一番可愛らしい時期を一緒に過ごせず、思春期の面倒な時期から引き受けるなんて。 母になる3話のネタバレを含むあらすじや、ナウ先輩演じる望月歩君についても調べてみました!

佐田真由美の旦那は野村訓市!子供や母は?年収もチェック!

佐田真由美の旦那は野村訓市!子供や母は?年収もチェック!

いくつになっても美しいですね……。 今年の誕生日で40歳を迎える人気モデルの佐田真由美さん。 モデル・歌手・女優と様々なジャンルで活躍する佐田真由美さんは、ジュエリーブランドのトータルディレクターもしているそうです!! 結婚した旦那さんも有名な人のようですね!

CRISIS(クライシス)3話!大畑譲役は大和孔太!韓国出身?

CRISIS(クライシス)3話!大畑譲役は大和孔太!韓国出身?

今回はまるで映画を見ているかのような鮮やかな展開でしたね! 小栗さんに24(トゥエンティフォー)のジャックバウアーのモノマネをしてほしくなりました! 平成維新軍として政治家の暗殺をもくろんだ犯人たちも大変な目にあってましたが、主犯格の俳優さんをどこかで見たような気がするんですよね……。 クライシス3話のネタバレを含むあらすじや、大畑譲役の俳優さんについて調べてみました!

小さな巨人2話!新聞記者の佐川勇人役は好井まさお!霊感がヤバイの?

小さな巨人2話!新聞記者の佐川勇人役は好井まさお!霊感がヤバイの?

香川照之さんの表情が気になりすぎてたまに物語が入ってこないのですが、今回もなかなか面白かったですね! 桂三枝さんの悪役がハマりすぎで最高です! 小さな巨人2話のネタバレを含むあらすじや、新聞記者役として出演している井下好井の好井まさおさんの霊感がスゴイという噂についても調べてみました!

リバース2話!村井香織役趣里の父親はあの人!学歴や本名も調査!

リバース2話!村井香織役趣里の父親はあの人!学歴や本名も調査!

リバース2話が放送されました! 深瀬が知らない何かが起きたような違和感のあるシーンがありましたね……本当は何があったのか気になります! 村井隆明の妻・香織を演じる趣里さんの父親が超大物俳優だって知ってましたか?? 筆者はこのドラマを見て初めて知りました!!

MIKIKO(演出振付師)の結婚や年収は?作品動画や本名も紹介!

MIKIKO(演出振付師)の結婚や年収は?作品動画や本名も紹介!

マッシュルームカットが印象的なこの女性は芸能界の裏方である振付師・演出家のMIKIKO(ミキコ)さんです! 4月23日の情熱大陸に出演するそうなのですが、彼女の独創的な振付はかなり評判がいいようですね! 一躍ブームを巻き起こした「恋ダンス」の振付や、Perfumeの振付師とても活躍しているというMIKIKOさんについて調べてみました!

伊藤ふみお(KEMURI)は学習院出身で英語力は?結婚やタトゥーも!

伊藤ふみお(KEMURI)は学習院出身で英語力は?結婚やタトゥーも!

今回紹介するのはエスパー伊東!……ではなく伊藤ふみおさんです! 知らない人も多いかもしれませんが、日本のスカパンクという音楽ジャンルをリードしてきたスゴイ人のようです! この画像はいかんせんエスパー伊東に似てますが、本来の伊藤ふみおさんは全身タトゥーでワイルドに歌うイケメンおじさんです。 4月23日のボクらの時代に出演する伊藤ふみおさん。佐藤隆太さんとの関係や英語力が半端ないという噂についても調べてみました!

CRISIS(クライシス)2話!ドロレス役原菜乃華を調査!

CRISIS(クライシス)2話!ドロレス役原菜乃華を調査!

1話完結と聞いていましたが、今回のお話に登場した少女たちの行く末が心配でなりません。 CRISIS2話は、国家のトップのキタナイ部分が露見して、この時間にやる内容か?と首をかしげたくなるようなストーリーでした。 ドロレス役の原菜乃華ちゃんがかわいいと話題になっているようですね! 大人びた雰囲気ですが、何歳なんでしょう??

小春(チャランポランタン)はコミュ障?妹はもも!出身高校も調査!

小春(チャランポランタン)はコミュ障?妹はもも!出身高校も調査!

美人姉妹の大道芸人ですと!? 道端でどんなパフォーマンスを見せてくれるのか気になりますね! ちょっと不思議ちゃんぽい雰囲気もあるこの二人はチャランポランタン。 お姉ちゃんの小春さんはコミュ障なのに大道芸人してるってどういう事なんでしょう?? 4月19日の今夜くらべてみました!にチャランポランタンの姉・小春さんが出演するようです!

小さな巨人1話!風見康夫役の長江英和の身長や出演作は?

小さな巨人1話!風見康夫役の長江英和の身長や出演作は?

巨人とくると「進撃の」とつけたくなります! 日曜劇場は面白い枠として月9に勝る勢いが出ていますが、しょっぱなからキャストが「半沢直樹」とダダかぶりでびっくりしました! エリート刑事が警視庁から所轄に左遷されて大きな闇に挑む小さな巨人。 1話のネタバレを含むあらすじに、風見康夫を演じる長江英和さんについても調べてみました!

リバース1話!戸田恵梨香の使用バッグはダコタでニットはラズレナ!

リバース1話!戸田恵梨香の使用バッグはダコタでニットはラズレナ!

リバース1話が放送されましたね! 個人的には音楽がかなりよくて、主題歌にすでにハマっています! 劇中で使用された衣装やバッグもかわいらしくて注目されているようですね! リバース1話のあらすじやネタバレに、劇中で戸田恵梨香さん演じる越智美穂子が着用していたニットやトートバッグのブランドについても調べてみました!

木南清香の妹は木南晴夏!結婚相手は韓国人?出身高校も調査!

木南清香の妹は木南晴夏!結婚相手は韓国人?出身高校も調査!

スッキリとした顔立ちの美人さんですね。 彼女は女優の木南晴夏さんの姉で木南清香さんです。 二人そろって4月16日のボクらの時代に出演することが話題になってますね。 木南晴夏さんって誰やっけ?姉妹そろって知名度はそんな高くないような気もしますけど……。 あ、勇者ヨシヒコに出てるムラサキの子か!

鉄拳のパラパラ漫画Slideが話題!浅田真央からヒント!完全版も!

鉄拳のパラパラ漫画Slideが話題!浅田真央からヒント!完全版も!

日本一高い山は誰もが知ってるけど、二番目に高い山は誰も知らない。 そんなことを昔誰かが言っていたような気がします。 でもこの選手はオリンピックの金メダルがなくても忘れられることはないと思います。 フィギュアスケート選手の浅田真央さんが引退を発表しましたね。 なんだか寂しい気がしますが、鉄拳が真央ちゃんを思って作ったパラパラ漫画が話題になっているようです!

CRISIS(クライシス)1話!新木優子が評判!ハーフで幸福の科学?

CRISIS(クライシス)1話!新木優子が評判!ハーフで幸福の科学?

初回から印象的なアクションシーンが豊富で、犯人役のアクションにばかり気を取られてしまいました。 小栗旬と西島秀俊など実力派俳優が集結したCRISIS。 最後には政治家の新会派みたいな名前の犯行グループも出現して、大変なことになっていましたね! 1話のあらすじや元ハッカーのサイバー情報分析官を演じる新木優子ちゃんの噂についても調べてみました!

岸田健作の顔が整形しすぎで劣化?ホームレスの過去や今現在は?

岸田健作の顔が整形しすぎで劣化?ホームレスの過去や今現在は?

次回のナカイの窓はお久しぶりですスペシャルです! 岸田健作さんという人が出演するようですが、岸田健作って、どこかで聞いたことがあるようなないような……あ!思い出した! いいとも青年隊の人や! でも、いいとも青年隊を卒業してからはめっきりテレビに出なくなってましたよね、最近どうしてるんでしょう??

母になる最終回ネタバレ!中島裕翔や道枝駿佑の役どころも紹介!

母になる最終回ネタバレ!中島裕翔や道枝駿佑の役どころも紹介!

沢尻エリカさん主演の「母になる」がついに来週の水曜日からスタートしますね! 3歳の子供が誘拐されてしまうという恐ろしい事件が中心になるこのドラマ、誘拐犯は誰なのか、空白の9年間に何があったのか、結末も気になりますね! 今回は母になるのドラマの結末や、中島裕翔くんと道枝駿佑くん、二人の役どころについても紹介します!

春風亭一之輔の出身高校や結婚は?落語の評判や弟子についても!

春風亭一之輔の出身高校や結婚は?落語の評判や弟子についても!

4月10日のプロフェッショナル仕事の流儀には、落語家の春風亭一之輔さんが出演するようですね! 強烈な話芸が特徴だという春風亭一之輔さんは、どんな話も笑いに変える超人だと師匠が太鼓判を押す落語家さんなのだとか。 強烈な話芸、気になりますね!春風亭一之輔さんについて調べてみました!

ちぴたんの彼氏や出身高校は?すっぴんやメイクもチェック!

ちぴたんの彼氏や出身高校は?すっぴんやメイクもチェック!

ひたすらギャルを愛するギャル、ギャルの中のギャルと言う、このギャルはちぴたん。 オッチャンにはギャルがみんな同じに見えてしまいます。 みんな同じでみんなかわいいからエエよね、ギャルはね。 ギャルからこっちを見たらみんな同じオヤジに見えるんやろね。 みちょぱちゃんの愛方(あいかた)としてナカイの窓に出演するというちぴたんについて調べてみました!

三遊亭とむの結婚した嫁や子供は?実家は歯科医!安藤美姫と噂も?

三遊亭とむの結婚した嫁や子供は?実家は歯科医!安藤美姫と噂も?

三遊亭と言えば円楽さんしか知りません。 三遊亭とむという若手の落語家が、落語以外の場所でがぜん注目を浴び始めているようですね! 円楽さんはどう思ってるんでしょうか?? 三遊亭とむさんというイケメン落語家さん、なんとあのフィギュアスケートの安藤美姫さんと噂があったそうですね!